

--.--.-- | | スポンサー広告

真夏日和のすいらんラン♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

昨日は、オトモダチのラルフくんが遊びに来てくれました。
午後から、一緒にすいらんへ~♪

・・・しかーーーーーーし、暑かったぁ。


IMG_7915
IMG_7915 posted by (C)しまねこしるく

もっとも、この方たちには、暑さなんてカンケイナイけど???

IMG_7909
IMG_7909 posted by (C)しまねこしるく

・・・

といいたい所だけど、やっぱり暑い~!!

IMG_7904
IMG_7904 posted by (C)しまねこしるく

みんな、日陰エリアに大集合。

ニンゲンは、すっかり日陰に根っこはやしちゃいました

IMG_7950
IMG_7950 posted by (C)しまねこしるく

・・・おやっ?

IMG_7919
IMG_7919 posted by (C)しまねこしるく

この、はいいろのオシリは・・・??

IMG_7998
IMG_7998 posted by (C)しまねこしるく

ハイ、ありすとも待ち合わせ、してました~

へろへろですけど・・・(笑)

IMG_7927
IMG_7927 posted by (C)しまねこしるく

ワイヤーフォックステリアのラルフくんは、いつもクール♪

マイペースに、探索を楽しんでいた様子・・・


IMG_8034
IMG_8034 posted by (C)しまねこしるく

お転婆小娘たちは、休んでは走り、クールダウンしてはまた走り・・・


こんな日には、バケツのお水が大人気です。

IMG_8041
IMG_8041 posted by (C)しまねこしるく


バケツもいいけど、こういうの↓も、なかなかおつな物???

IMG_7975
IMG_7975 posted by (C)しまねこしるく

ペットボトルキャップで「まぁ、一献どうぞ」じょうたいのくるみさん。

・・・ちなみに、こちらはラルフくんのパパさん。
はるか後方、他人さまによりそうのが、ラルフくん

あんまり、飼い主さんに執着のないラルフくん・・・
ふらりふらりと、いろんな人にくっついて歩いていました。

(ひとみしりわんこの保護者としては、かなーりうらやましーーーい!)


IMG_8027
IMG_8027 posted by (C)しまねこしるく

↑ヒツジに追いかけられるボーダー・・・???
(後方にココもいます)

ちなみに、水色のベストは水を含ませて着せる、クールベスト。
ひんやり効果、ちゃんとあるみたいで、昨日のくるみは
あんまりバテませんでした。

代わりに、前足の付け根に強力毛玉君が誕生していましたが・・・

IMG_7941
IMG_7941 posted by (C)しまねこしるく

ヘロヘロになりながらも、何故か日なたで遊ぶココにも、
クールベスト買ってあげようかなぁ・・・?


こちら・・・ラルフくんファミリーからの、おみやげの一部。

omotya2
omotya2 posted by (C)しまねこしるく

かわいいボールと、ココ好みのちいさなヌイグルミ。

omotya
omotya posted by (C)しまねこしるく

ちょっとくたびれモードのくるみさんですが、
大喜びでキュキュ♪してました。
ココも、嬉しそうにモッテキテ遊び。
ラルフくんファミリーの皆さま、ありがとうございました


↓アツサニモマケズ・・・元気いっぱいのココ&くるみと、
ちょっとバテ気味の私(笑)に、応援のポチッをおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)





報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動












2008.07.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:真夏日和のすいらんラン♪(07/06)

今日も暑かったけど・・・
昨日は夜になっても涼しくならないくらい・・・めっちゃあつあつでしたねェ~(>▽<:)
それでも、週末はやっぱりお友達も沢山いますね~♪
暑さにマケズ、皆楽しそぉ~(*>▽<*)
ああ・・・もっと早く気付きたかったァ(T■T)

昨日の暑さに。。。日なたで遊ぶココちゃ♪
元気ちゃんだぁ~(◎▽◎:)
クールベスト=気になってたんです~♪
良さそうですねェ~

gizumoもお天気が崩れなかったら、明日行ってきまぁ~す(^▽^)/

2008/07/06 (日) 20:08:44 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとう♪

愛犬に執着してもらえない、かわいそうな飼い主です(笑)
パパのはるか彼方でよそ様にくっつくラルフのショットには笑わせていただきました。
変なヤツですが、また遊んで下さいね~♪
うちもクールベスト買ってみようかな?
ワンコは汗かかないから、蒸れることもないもんね。

2008/07/07 (月) 17:19:18 | URL | RALPH #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:真夏日和のすいらんラン♪(07/06)

gizumo2007さん
暑かったですね~(@_@;
メールしようかなぁとも思ったんですが、あまりにも暑かったので・・・(笑)
また、涼しそうな日に遊んでくださ~い♪

クールベスト、なかなか良いですよ^^
くるみの毛質だと、毛玉との戦いになっちゃうけど。

2008/07/07 (月) 19:23:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ありがとう♪(07/06)

RALPHさん
うちが分離不安予備軍みたいな子たちだから、
違いがとーっても面白かったです(笑)

クールベスト、ラルフ君なら毛玉にならなそうだから良いかも^^
首に巻くタイプとかもあるみたいですが何が一番いいのかな~??

今度はぜひ、海遊びでも・・・^^

2008/07/07 (月) 19:28:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


