

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天ペット報道員~夏のお出かけ♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

本日二度目の更新・・・
楽天とらべるペット報道員、くるみです!


今週の指令

7月キャンペーンモデル募集!!

テーマ:夏のお出かけッ♪♪♪

夏のお出かけシーンを大募集!
キャンプ場やドッグランなど夏のお出かけシーンの画像をお願いしたい。

期限:6月26日(木) 中

諸君の清々しい姿をお待ちいるぞッ!



・・・ということで、おおいそぎで『にんむすいこう』しますよ~!!


夏と言えば、やっぱり海~!!

↓このあいだ行った、九十九里浜
IMG_7433

↓こっちも、九十九里。


↓夏といえば、九十九里!!でしょ~?


↓海水浴だって、しちゃいますよ~


↓こちらは、幕張。マリンスタジアムをバックに・・・


↓このあいだの富士山『小富士』にのぼったトコ。



↓去年行った、山中湖のドッグランで。


↓こちらも去年の山中湖・・・プールで水泳マスターしました!

・・・だれですか!?
白いカッパって言ったのは~


・・・以上、にんむしゅうりょう~!!

ぶちょーさん、でざいなーさん、よろしくおねがいしま~す。


アタシ、今週末はパパさんの「しゅっちょう」にお供することになりました。
もちろん、サルとキジ・・・じゃなくて、ママさんとココ姉さんも一緒です。
行き先は「びわこ」のちかくだそうです。
くるまで、ばびゅーーーーんと、500きろ・・・
って、ずいぶん遠い気がするんですけど。

「びわこ」方面でオススメの情報があったら、おしえてくださいね~


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.06.26 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:楽天ペット報道員~夏のお出かけ♪(06/26)

パソコンの調子が悪くて、写真が見れなくて(><:)
何回もお邪魔しちゃいました(--:)

くるたん♪もココちゃ♪も水泳上手ですよね~♪
九十九里=梅雨があけたらティ&ショコも連れて行こうと思ってます(・・・て、混むシーズンだよね-▽-:)
琵琶湖・・・う~む(>~<:)もう忘れたなぁ(笑)
でも♪ 週末だから渋滞が??? だけど、そんなに遠く感じないかも~(~~)
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

2008/06/26 (木) 22:48:12 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

すごーい!

ふたりとも水泳上手なんですねぇ、すご~い!!
Debbyはまだ一度も海もプールも行ったことがないので泳げるかどうか...
ワンコは誰でも泳げるんだと思っていたのですが、
泳げない子多いそうですね。
二人が並んで泳いでいるところ、とってもかわいいです!!^^

色々なところに遊びに連れてってもらえて幸せですねぇ。
早くDebbyとも旅行に行きたいなぁ

2008/06/27 (金) 01:40:00 | URL | debby_debby #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員~夏のお出かけ♪(06/26)

いいな~琵琶湖ですか~
楽しんできてくださいね ♪
ブロンのピーピーも、良くなりましたよ~

2008/06/27 (金) 07:53:34 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員~夏のお出かけ♪(06/26)

gizumo2007さん
どうぞ、なんどでもみにきてくださ~い♪
時間帯によってはフォト蔵のサーバーが重いみたいです・・・(^^;

すいえい、やってみたら簡単でした。
「救命胴衣」みたいなのも買ってもらいましたが、
結局つかわないまま・・・
サイズが合えばティアラちゃんたちにプレゼントしちゃうけど・・・
なんとなく、アタシのは大きすぎでココ姉さんのは小さすぎ・・・なヨカンですね(^^;

(くるみ)

2008/06/27 (金) 22:06:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すごーい!(06/26)

debby_debbyさん
アタシの方が先に泳げるようになりました!
もっとも、アタシのご先祖さまには「うぉーたーすぱにえる」っていう
水がだいすきなわんこが混ざっているらしいので、
泳ぎが上手なのはとうぜんかもしれません。
えっへん!

Debbyちゃん、旅行デビューはどこかな~?
水遊びだったら、養老渓谷もいいですよ^^

(くるみ)

2008/06/27 (金) 22:08:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員~夏のお出かけ♪(06/26)

ブロンさん
アタシ、初関西です。
ちょっとドキドキですが、いっぱい探検してきます。

ブロン君、ぴーぴーが治ってよかったです!
おたがい、つまみ食いはほどほどにしましょう・・・。

(くるみ)

2008/06/27 (金) 22:10:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

えーと、私が選ぶとしたら~。。。

マリンスタジアムをバックに・・・コレのくるみちゃんのお顔がgood(-ω・。)
あと、2ワンズで、並んで泳いでるのがいいな~♪

2008/06/28 (土) 19:59:47 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:えーと、私が選ぶとしたら~。。。(06/26)

hirofoxさん
ありがとうゴザイマス♪
マリンスタジアム、ママさんお気に入りの1枚です^^

プール・・・今年もどこかで泳げるかな~?

(くるみ)

2008/06/30 (月) 09:57:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


