

--.--.-- | | スポンサー広告

おいしいお顔。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

ちょっと体調不良で、ご無沙汰しちゃいました
イツモノヤツですので、御心配なく~


私がゴロゴロだらだらしているので、
ココ&くるみもちょっとタイクツ・・・


今日は、オヤツにアキレスを貰ってご満悦~です。


kuru kuru2

coco2 coco


皆さんも、オイシイおやつ、食べましたか~?


ところで・・・皆さま、車の保険はどちらをご利用ですか~?
アクサダイレクトってどうなのかしら・・・
おすすめやここはやめとけ~っていうのがあったら、教えて下さ~い



↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.06.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:おいしいお顔。(06/26)

お身体は大丈夫ですか?
お大事になすってねん
それと、無理は禁物ですよん

アキレスは我が家のワンズも大好物よー
うまうまなお顔のくるみちゃん、ココちゃんかわええのー

2008/06/26 (木) 16:56:31 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

いつもの・・

お大事にしてくださいね(>_<)

えっと、保険は・・
前アクサ、今はアメホ。
アクサの時は、私の名義じゃなかったので
車を借りてる状態で、保険は利きませんとの事で強制解約・・(-_-#)
で、最初に連絡をしてみたのがアメホで、その条件でも引継ぎOK!
等級もそのまま、契約人は私。って事で大丈夫なので。
うちの車でも、アクサより良い条件で3万ちょっと。
お勧めだと思います♪

2008/06/26 (木) 18:30:25 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいお顔。(06/26)

shibako6124さん
ありがとうございます^^
仕事も無理やり休みにしてゴロゴロしてま~す(笑)

アキレス、やっぱり好きですか♪
ココはいつも食べきれなくて、最後はくるみに
とられてオシマイです(^^;

2008/06/26 (木) 21:16:05 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:いつもの・・(06/26)

よしさん
アメホですか~
電話してみようかな^^
オンライン見積もりでは、アクサがピカイチに好条件だったのですが、
結構シビアな感じですよね・・・

あの車で3万ちょっと・・・ウラヤマシイです。
等級、大事ですよね!

2008/06/26 (木) 21:18:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ごめんなさい!

エンター押しちゃった(°Д°;
削除してくださいね↑

前の車からずーと引き継いできたから、等級は1番いいのだったと思います。
それにしても、色んな会社があるので
合った所を選べばいいと思います。

今まで入ってて、条件が変わったら解約はね・・
仕方ないけど、一瞬途方に暮れました。
ゴールド免許だとか、色々な割引あると思いますよ。
ネットで申し込むのも安くなりますよね!

2008/06/27 (金) 11:54:41 | URL | よし #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ごめんなさい!(06/26)

よしさん
うんうん・・・
アメホ、電話してみましたがやっぱり別居親からの
引継はダメでした(>_<)

とりあえず、アクサかな・・・
等級割引無し+車両保険つけても5万円台なので。
(RAV4の保険料、いくらだっけ??って思って確認したら、
等級割引最大なのに6万近く払ってました・・・
あいおい高すぎ・・・(^^;))

2008/06/27 (金) 17:46:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


