

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは、ペット報道員くるみです!
まんまるトイプーじゃなくて「犬泉クン」とおなじ
「ビション・フリーゼ」です!

さてっ・・・
ママさんが「はーどでぃすく」をこわして凹んでいるあいだに
指令がでていました。
締めきりまぎわにあわてて「にんむすいこう」で~す!


今週の指令
1 U^ェ^U ペットとお出かけ U^ェ^U
 でのお出かけスポット情報求む!!


諸君が普段、お出かけしている公園、ドッグカフェ、ドッグランなどの情報を大募集している。

U^ェ^U ペットとお出かけ U^ェ^U


上記のコミュニティで、是非書込み&紹介をお願いしたい。
何個書いていただいても大歓迎だぞ。(ニヤリ)


2 ペットとお出かけコミュニティ掲載・大バナー用モデル&画像募集!


テーマ:お出かけでゴキゲン。

お散歩・お出かけ・イベント等、青空の下でゴキゲンな様子を大募集だッ!!
ドッグカフェでの写真や、ペットイベント、そしていつものお散歩でも何でもOK
だ。

任務遂行期限:6月16日(月)中



いつもゴキゲンなアタシですが、まずは最新のおでかけ画像を。

IMG_7245
IMG_7245 posted by (C)しまねこしるく

「父の日」に、ありすのパパ(ママさんのパパでもあります)と、
ドライブにいきましたよ~
もちろん、大好きなありすもいっしょです。
ちょ~ゴキゲンなアタシです。


IMG_7433
IMG_7433 posted by (C)しまねこしるく

海は、とってもたのしかったです!


IMG_7626
IMG_7626 posted by (C)しまねこしるく

お水をとりにもどったパパさんがとっても心配なアタシ。


次に、「フジサン」でのアタシです。

IMG_6910
IMG_6910 posted by (C)しまねこしるく

緑がいっぱいの山、きもちよかったです。



アタシの笑顔も。

IMG_3855
IMG_3855 posted by (C)しまねこしるく

↓これもお気に入りのいちまい。

IMG_4122
IMG_4122 posted by (C)しまねこしるく

・・・こんな感じで、どうでしょう~?




↓新しいキャンペーン、やってますよ~♪




↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.06.16 | | コメント(12) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

くるたん♪任務遂行お疲れちゃん(~▽~)/
あ、さっき楽天トラベルで発見したよッ v(^▽^*)

旅行=一泊二日をまさに満喫でしたね~♪
本当に楽しそう(*~▽~*)
やっぱり、行く前に色々下調べしてるんだよね~
駐車場とか、さくらんぼ狩りとか♪ママさんの情報収集は流石だねェ~(◎▽◎*)

ありすちゃ♪のパパとの「父の日」も一緒にお出かけとは★素敵な一日ですねェ~
仲良しFamilyだから、くるたんも素敵な笑顔になるんだよね d(~▽~*)

2008/06/17 (火) 14:13:22 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

1週間かな?お久ぶりでした...。

任務遂行おつかれ様(⌒ー⌒*)!!
カラーマット応募しちゃった~~♪♪
報道員だと当たらないのかな?って思ってたら、
すーぴーちゃんが当たっててビックリ☆
これは当たるといいなぁ~~

2008/06/17 (火) 14:39:58 | URL | まみかつたら #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

くるみちゃんが立ってる写真最高だね~~!
海をバックにすっごい素敵。

昔、ウォークマンのCMに出てたお猿さんを思い出してしまいました。
立ち姿が似てない?
くるみちゃんごめんね~~~(汗)

2008/06/17 (火) 16:16:56 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

立ってる~♪

くるたん、ちゃーんとタッチしてますネ^^♪

「犬泉クン」ってくるたんとおなじ
ビション・フリーゼだったんですね~!
「犬泉クン」の方がまんまるトイプー
かと思ってました~…^^;

2008/06/17 (火) 20:51:04 | URL | :*:choko:*: #79D/WHSg [ 編集 ]

くるみちゃんにはお手の物。

フフフ・・・くるみちゃんにとっては、お手の物の指令ですね~。
ご機嫌な写真も♪くるみちゃんは、いつでも、ニッコニコのいい笑顔が一杯ですもんね~♪
本当に、ニコニコ写真がたくさんありますね。
みんな、可愛いですよ~d(-ω・。)

2008/06/17 (火) 22:02:24 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

HDの件は災難でしたね(>_<)・・・でも元気出して~☆

任務、今回はありすちゃんも出演ですね♪
バッチリですよ~!!
くるたんの笑顔がはじけてますね☆

今回、アキはおサボリしてしまいました~^^;・・・だっておでかけ連れてってくれないんだもん!(笑)

2008/06/18 (水) 17:16:17 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

gizumo2007さん
楽天とらべるの方もみてくれてありがとうございます!

旅行、事前にネットでチェックして、気になる情報は
プリントてファイルに入れて持っていきます。
でも、かなーり「キブン」で動いてますよぉ。

なかよしファミリーかどうかは、あやしーい(笑)
アタシのママさんも、アタシがかまってあげないといじけちゃいますが、
ママさんのパパも、ママさんたちがかまってあげないといじけちゃうそーです。
ムスメってたいへんですよねぇ(笑)

(くるみ)

2008/06/19 (木) 00:04:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

まみかつたらさん
ありがとうございまーす。

ほんと、すーぴーちゃん、当たってましたよね~^^
アタシもあたらないかなぁ。
暑がりなので、こういうの、いくらあっても足りません。

(くるみ)

2008/06/19 (木) 00:05:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
「にほんあしたっち」は、アタシの隠れた特技です。
遠くが気になるときと、かまって欲しいときは、こうやってたっちするのです。
ママさんは合い言葉でたっちして欲しいみたいですが、
アタシはアタシがたっちしたいときだけしかやってあげません。

うぉーくまんのサル・・・なつかしい。
(って、ママさんがいってます(笑))

(くるみ)


2008/06/19 (木) 00:08:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:立ってる~♪(06/16)

:*:choko:*:さん
「たっち」はカゲの特技です!
たまにやると、カワイイ!って大好評なのです。

犬泉くん、よく「トイプーにカブリモノ??」って
思われているみたいですね。
このあいだのさくらんぼ園でも、うけつけのおばちゃまと
「犬泉クン談義」で盛り上がってました。

(くるみ)

2008/06/19 (木) 00:11:06 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃんにはお手の物。(06/16)

hirofoxさん
ゴキゲンでおでかけ、得意中の得意です!(笑)
去年の写真はなくなっちゃったけど、これからもどんどん
ゴキゲンなおでかけをしていっぱい写真をとってもらいたいと思います。

(くるみ)

2008/06/19 (木) 00:12:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~おでかけでゴキゲン♪(06/16)

haruaki26さん
ありがとうございます。
ママさんはすっかり元気になったようですが、
くやしまぎれにいっぱい「ヤケ買い」と「ヤケ食い」したので、
お腹のお肉とカードのお支払いがびっくりすることになってるようです(笑)

haruakiさんも、おでかけできないと「すとれす」たまっちゃいますが、
「ヤケ食い」と「ヤケ買い」にはご用心ください。

(くるみ)

2008/06/19 (木) 00:15:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


