

--.--.-- | | スポンサー広告

九十九里ドライブ♪ 「わんことおでかけ。(459)」

ひさびさにスッキリ晴れた日曜日!
日射しが暑い位です。

ず~っと前に応募した、楽天のワンコウエア&グッズショップ
太陽の広場サンパークさんのワンコ服の読者モデル?
・・・のお洋服が届いていたので、午前中は庭で撮影会・・・

IMG_6509
IMG_6509 posted by (C)しまねこしるく

けど、まったくやる気ナシのおふたり・・・


IMG_6571
IMG_6571 posted by (C)しまねこしるく

『暑くてやってられません~』


・・・じゃ、おでかけ撮影会ごっこにしようか?


ってことで、昼下がりのドライブ♪♪♪

IMG_6638
IMG_6638 posted by (C)しまねこしるく

九十九里浜まで行ってきたよ~

IMG_6814
IMG_6814 posted by (C)しまねこしるく

たのし~いっ

笑顔がいっぱいのココ

IMG_6735
IMG_6735 posted by (C)しまねこしるく

走る走る~

IMG_6613
IMG_6613 posted by (C)しまねこしるく

今日は風があって、波が高かった~!!
海が茶色かったです

IMG_6598
IMG_6598 posted by (C)しまねこしるく

いっぱい遊んだ後は、ティータイム・・・

その話は、また明日にでも

ココ&くるみが着ているのは↓のお洋服です♪
柔らかいパイル地なので、水遊びの後なんかにも良さそうです

TA キティパイル804LSR022906


******追伸の、お知らせ&お願い***** 

おともだちブログの、mika。さんの所から、迷子のシュナちゃん情報です。


千葉県白井市で保護され、6/4までの期限でセンターにいるそうです


ミニチュアシュナウザー、色はソルト&ペッパー、男の子。
(一般的な、グレー系。ありすもこのカラーです)



このお顔にお心あたりのある方いらっしゃいませんか~?

とてもキレイにお手入れされているし、ちゃんと首輪も・・・
明らかに「迷子」と思われます・・・
飼い主さんとの赤い糸が切れてしまいませんように・・・

詳しくは千葉県動物愛護センターへ。

******************


こんなことにならないように・・・
『迷子札』もしくは『鑑札』をつけましょうねっ・・・

我が家の2ワンはこちら↓のお店の「アドレスリング」を愛用中。
軽くていいですよ
迷子札専門店☆ペットメダルネット



↓いつもマイペースな素人モデルさんたちに、
今日もポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.06.02 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:九十九里ドライブ♪(06/01)

今はまだ肌寒いので九十九里の海岸も空いているけど、あとチョットでシーズンですね。シーズンになったらココちゃんもくるみちゃんもこんなに思いっきり走れなくなっちゃうね。でも海の色が茶色には感じないで綺麗に撮れていますね。腕がいいのかなぁ~(笑)

2008/06/02 (月) 11:39:25 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里ドライブ♪(06/01)

しっかりカットもされているし~
早く飼い主さんが見つかるといいですね
人事じゃないです ブロンもイツ脱走するか・・・

2008/06/02 (月) 12:46:17 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里ドライブ♪(06/01)

キティーちゃんのシャツ可愛い!!!
夏らしくてステキです。
シュナちゃん一日も早く飼い主さんの元に戻れるといいですね。飼い主さんも捜していることでしょうね。

2008/06/02 (月) 13:38:41 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:九十九里ドライブ♪(06/01)

九十九里♪
1.2と両方読みましたよ!
凄く懐かしい気分でした(⌒ー⌒*)
くるみちゃんもココちゃんも幸せだぁ~♪♪
とってもいい笑顔って嬉しくなりますネ~☆

2008/06/02 (月) 15:41:39 | URL | まみ&かつを #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里ドライブ♪(06/01)

ちっちばーばさん
夏休みになったら、駐車するのも一苦労・・・なんでしょうね(^^;
もっとも、その頃には砂が熱くてワンコは走れませんから、
ちょうどいいのかもしれません(笑)

海、ざっぱ~ん!!!でした。

2008/06/02 (月) 21:17:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里ドライブ♪(06/01)

ブロンさん
ほんと、キレイにお手入れされていますよね・・・
シュナ飼いさんたちががんばって広めてくれているみたいで
どこかでご近所さんなどの目に留まるといいのだけど・・・

脱走、ないだろうとは思うけど、迷子対策はしっかりしておきたいですね^^

2008/06/02 (月) 21:20:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里ドライブ♪(06/01)

マメ母さん
キティちゃんなんて、自分で買う時は絶対選ばないかわいらしさだけど、
着てみたら結構似合うでしょう~?(←いつもの親ばか)

シュナちゃん、早く飼い主さんが見つけてくれるといいなぁ・・・心配です。
HP見たら、増えてるし・・・(T_T)
赤い胴輪のダックスとか、これも絶対、脱走犬ですよね~(>_<)

2008/06/02 (月) 21:23:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:九十九里ドライブ♪(06/01)

まみ&かつをさん
すご~く、いい笑顔でしょう?(*^-^*)
ほんと、こっちまで嬉しくなりますね。

オフシーズンの人が少ない九十九里浜、いいですよ~^^

2008/06/02 (月) 21:25:19 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


