

--.--.-- | | スポンサー広告

ふかふか、ごろ~ん♪~楽天トラベルペット報道員指令~ 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは~
楽天ペットトラベル報道員、くるみです!

きょうは、久しぶりに晴れたのでいっぱいあそんできました。
ヘトヘトですが、明日が締めきりなので まずはにんむすいこう~!!

諸君!指令だ!
通常、指令は金曜日だが、イレギュラーの形式で失礼させていただく。

6月キャンペーンモデル 募集!!

テーマ:ふかふかのソファーでごろーーん♪

指令には、ソファーとしたが、クッションでも毛布でも
”ふかふか”素材の上でごろーーん♪とリラックスした諸君をお待ちしているぞ。




うちには残念ながら「ソファ」がないので、クッションの上に毛布をひろげて
ごろ~~~ん♪してみました。


IMG_6868
IMG_6868 posted by (C)しまねこしるく


『・・・・』


IMG_6872
IMG_6872 posted by (C)しまねこしるく


『・・・・・・・・・』


IMG_6885
IMG_6885 posted by (C)しまねこしるく


『いったい、同じポーズで何枚撮るんですか~?』


実は、暑がりなアタシ・・・
ふかふか毛布よりも、ひんやり冷たい「ゆか」派なのでした。
(でも、はねぶとんのふかふかは大好きです)

これにて、任務完了~!


******追伸の、お知らせ&お願い***** 

おともだちブログの、mika。さんの所から、迷子のシュナちゃん情報です。


千葉県白井市で保護され、6/4までの期限でセンターにいるそうです


ミニチュアシュナウザー、色はソルト&ペッパー、男の子。
(一般的な、グレー系。ありすもこのカラーです)



このお顔にお心あたりのある方いらっしゃいませんか~?

とてもキレイにお手入れされているし、ちゃんと首輪も・・・
明らかに「迷子」と思われます・・・
飼い主さんとの赤い糸が切れてしまいませんように・・・

詳しくは千葉県動物愛護センターへ。


******************




↓今週も、無事に任務終了?なくるたんに、
ポチッと応援おねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.06.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:ふかふか、ごろ~ん♪~楽天トラベルペット報道員指令~(06/01)

くるみたん、気持ち良さそう!体もクッションもフワフワ、一体化してますね^^!
このシュナちゃん、飼い主さんがいますよね。しまねこしるくさんのおっしゃるとおり、私も迷子の可能性が高いと思います。飼い主さんが必死に探してるかもしれないのに6月4日までに見つからなかったら…。どうか見つかって欲しいです。

2008/06/02 (月) 01:19:13 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ふかふか、ごろ~ん♪~楽天トラベルペット報道員指令~(06/01)

ぱんだべあさん
白い毛布に、白い犬。
絵的にはどうなんだろう??ってカンジですね(笑)
また、デザイナーさんが上手に使ってくれたら嬉しいなぁ。

シュナちゃん・・・どうなったかな?と思ってセンターのHP見たら、
シュナが増えてるし・・・(T_T)
(こっちは、被毛の状態もヒドイもので、迷子だとしたら
相当放浪したんでしょうね・・・)

2008/06/02 (月) 21:14:18 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


