

--.--.-- | | スポンサー広告

箱いりムスメ。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

夏みたいなあったかい1日でした~

先日ポチっとしたが届いたので、
せっせとアルバムプリントしてました~
ようやく、2006年8月(ココが来た)~12月(くるみが来た)
までできたぁ・・・40枚になりました


・・・で、↑が入っていた段ボール箱に2ワンが寄ってきたので

「はい、どーぞ」

って言ったら、くるみが入りました

hakoirikurutan
hakoirikurutan posted by (C)しまねこしるく


ココもなかまに入りたそうだったので
「ココちゃんも入って♪」って誘ったら

hakoiri
hakoiri posted by (C)しまねこしるく

はいっちゃいました

せまそ~ぉ・・・(笑)


で、昨日届いたモノもご紹介しちゃいます。

ふふふ

とうとう頼んでしまいました・・・

じゃ~んっ

deco
deco posted by (C)しまねこしるく

いろんなトコロで見かけるDECOチョコ
とうとう作っちゃいました。

deco2
deco2 posted by (C)しまねこしるく

ココの2才記念だしぃ~

・・・と、注文を決めたハズなのに、なぜかくるみ単独はあるけど
ココ単独がない???

ま、細かいことは気にしない~♪

私も作ってみた~い!
というアナタは、↓のサイトでどうぞ~
DECOチョコ(byチロルチョコ株式会社)


↓くるたんDECOチョコ、欲しい~?
欲しい人も、うちの子のがいいわっという方も、
ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.05.22 | | コメント(16) | トラックバック(0) |

コメント

Re:箱いりムスメ。(05/22)

DECOチョコ すご~い かわいい 欲しい♪ 
私も 作りたくなってきました。
アルバムも 凄いですね~ こんなアルバム あったら絶対欲しいと思いますけど。。
センスない私は 作れないなぁ~
もう箱入りムスメさん達 可愛すぎですよ~!!!!

2008/05/22 (木) 19:57:24 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:箱いりムスメ。(05/22)

や~♪ほんとの箱入り2ワン娘だぁ~(>▽<)
可愛い過ぎッv(*-▽-*v)

ままさん~!マウスクリーナーに続き
またマネポチたくなっちゃいましたよぉ く(-▽-:)

2008/05/22 (木) 20:36:32 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:箱いりムスメ。(05/22)

みかん611さん
DECOチョコ、かわいいですよね~♪
なんとなくパステルチックになってしまいましたが、
もっとビビットな方がチロルチョコらしくて良かったかも?
文字体とか、もっと色々選べるようになったらいいな♪

アルバム・・・私もセンスないです~(>_<)
しかも、熱中しすぎて 気付くと真夜中・・・を通り過ぎて、明け方になってたりして(^^;

箱入りムスメ、まさかこんなちいさな箱にふたりはいっちゃうとは思いませんでした(笑)

2008/05/22 (木) 22:47:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:箱いりムスメ。(05/22)

gizumo2007さん
かわいいでしょう~^^
箱入りムスメも、チロルチョコも(笑)

ぜひぜひ、ポチッとしちゃってくださ~い。
できあがったら、写真見せて下さいね♪

2008/05/22 (木) 22:49:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

デコチョコ

デコチョコ作りたいので、しまねこしるくさんの画像ください!(笑)

あ、旦那さんは入らなくていいです(爆)

2008/05/23 (金) 00:38:10 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:デコチョコ(05/22)

スナちゃんさん
変わった趣味ねぇ~(笑)

2008/05/23 (金) 12:00:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

作る気満々。。。

2月のころから、作る気は満々なんですが。。。
リンのお誕生日は9月だから・・・まだ先かな~。。。

それよりも、アルバム!!だいぶ出来てきたみたいですね♪私も、がんばってみようかな~。。。まだ考え中。

箱入り娘・・・は、だろうな。と、思っていた通りだった~゚( ゚^∀^゚)゚。かーわいい♪

2008/05/23 (金) 17:40:59 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:デコチョコ(05/22)

しまねこしるくさん
>スナちゃんさん
>変わった趣味ねぇ~(笑)
-----
スナちゃんって懐かしいな。

2008/05/23 (金) 18:27:21 | URL | おぎーの #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:作る気満々。。。(05/22)

hirofoxさん
やっぱり、お誕生日記念に計画中ですか~^^
秋まで待ち遠しいですね!

アルバム、いちばん大仕事の2007年が丸々残っているんですが、
だいぶ疲労が・・・(苦笑)
すごい数の写真からベストショットを探す作業、目がちかちかしてきます・・・(☆_☆)

箱入りムスメは、お約束!ってカンジでしたね(笑)

2008/05/24 (土) 00:12:10 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[2]:デコチョコ(05/22)

おぎーのさん
おひさしぶりでーす^^
最近読み逃げばっかりでごめんなさ~い。

・・・スナちゃんも、きっとおぎーのさんの名前見たら、懐かしがると思う(笑)

2008/05/24 (土) 00:13:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

や~ん!可愛い♪

デコチョコ、作ったんだ~!
うちも、やっぱり作ろうかな~。
アルバムにしておくと、1枚ずつプリントするよりも整理が出来ていいですね!
これまた、うちもまねっこしようかな~♪

2008/05/24 (土) 01:08:58 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:箱いりムスメ。(05/22)

えー!おもしろーい!!
これっていい記念になるし、作ってみようかな。
って、何の記念もない・・・^^;

ココちゃんの2歳の記念のはずなのに、単独のがないって・・・^^;
ま、そういうこともありますよね~^^;
それはそれで記念だしね^^

2008/05/24 (土) 01:11:53 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:や~ん!可愛い♪(05/22)

ちこやんさん
デコチョコ、ついついニヤニヤしながら眺めてしまいます(笑)

写真、整理下手なので・・・
サービス版にプリントしても、ソレを旨く整理できず・・・
なので、考え方を変えてみました(笑)
あと1年分、がんばらなくちゃ。。。(>_<)

2008/05/24 (土) 01:36:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:箱いりムスメ。(05/22)

れんげ^^さん
おもしろいですよね~♪
お子さんのお誕生日とかに作ってあげても喜びそう^^

お誕生日記念のハズが・・・って
誕生日にかこつけて作ってみたかっただけ~!!ってことがバレバレです(笑)

2008/05/24 (土) 14:31:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃわいい!!!

な・なんじゃこりや~!?
めちゃめちゃかわいいじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
あ~ん、食べるのもったいないですね♪
いつまでもいつまでもとっておきたいです☆
くるみちゃん&ココちゃんの笑顔がたまりません!
私も頼んでみたいわ~!!!

2008/05/27 (火) 00:46:20 | URL | レオママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きゃわいい!!!(05/22)

レオママさん
ふふ、かわいいでしょう?(*^^*)
眺めてニヤニヤしてしまいます。
レオ君&リリちゃんも、ぜひ~♪

2008/05/27 (火) 23:41:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


