

--.--.-- | | スポンサー広告

ドッグフェスタ@お台場 「わんことおでかけ。(459)」

今日はお台場ドッグフェスタに行って来ました。
久々のヴィーナスフォートです。

去年も遊びにきたこのイベント。
思えば、ここで「楽天報道員」の活動服を着た
ポッケ君を見かけた事が、くるみが報道員になるキッカケでした

・・・という、私にとっては思い出深いイベントなのです(笑)

IMG_2155
IMG_2155 posted by (C)しまねこしるく

1階フロアはワンコを抱っこしたり歩かせたりして同伴OKの嬉しいお店。

IMG_2158 IMG_2166

会場、賑わってます~。
日があたる所はと~~っても暑かった・・・
右の写真は、有名ブログのチワトラ×富士丸+松本君のトークショー
よ~~く見ると、チワワと富士丸が・・・

IMG_2185
IMG_2185 posted by (C)しまねこしるく

有名ブログの富士丸君。
サイン会の時、隙間からパチリ・・・
いろんな人に次々ナデナデされても嫌な顔ひとつせず・・・エライ!!!


IMG_2201
IMG_2201 posted by (C)しまねこしるく

ランチ休憩で、ニボシにお目目キラキラのくるみさん。
ココ&くるみ的には、あんまり楽しいイベントじゃなかったね・・・

ってことで

会場を出た後は、すぐ裏のお花畑を散策。

IMG_6453
IMG_6453 posted by (C)しまねこしるく

IMG_6451 IMG_6400

IMG_6466
IMG_6466 posted by (C)しまねこしるく

そうそう、お台場といえば・・・

IMG_6459
IMG_6459 posted by (C)しまねこしるく

この、観覧車もね


でも、やっぱりココ&くるみには・・・

IMG_6474
IMG_6474 posted by (C)しまねこしるく

こっちの方が、似合ってるね


↓今夜はよく眠れそう~な2ワンに、
今日も応援のポチッをおねがいしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.05.18 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ワンコと身近なおでかけ。

コメント

Re:ドッグフェスタ@お台場(05/18)

ああ~(>▽<)
行かれたんですね~♪ 実はgizumoも前日まで悩んだんですよぉ~(-▽-:)
昨日はダーちゃまも休みだったし。
BUT体調がついていかなくて断念しましたぁ(;:)
ココちゃ&くるたんに会えるなら・・・行けばよかったぁ~(>□<)

くるたん&ココちゃ♪元気に走ってますね~っ(>▽<)
やっぱりワン'sは、イベントよりかけっこですよね(~▽~*)
こちらのドッグランは広いんですか~?
田舎育ちのティ&ショコ(-m-*)都会のワンちゃんと上手に遊べるかな(笑)

2008/05/19 (月) 08:12:37 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグフェスタ@お台場(05/18)

gizumo2007さん
すごい混雑だったので、体調不良でしたら無理して行かなくて正解ですよぉ~(笑)

私は、体調万全だったら昭和記念公園の方行きたかったんだけど、
炎天下を歩き回る元気がなかったので・・・こっちに(^^;
でも、人人人犬犬犬で疲れました。

ドッグラン、ヴィーナスフォートのはオマケ程度名感じです。
ぼんやりくつろいだり小さいワンコがご挨拶したりするにはいいけど、
ココみたいな田舎娘・・・もとい、全力疾走タイプには向かない感じ・・・(^^;
ちなみに、写真のランは、帰りに寄った都内某所の公共ランです^^

2008/05/19 (月) 12:25:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

最後の写真!!

猛ダッシュ!!って、感じですね。
2ワンとも、カッコイイ♪

お口アーンしてる写真も、なんかいい感じ♪

2008/05/19 (月) 13:56:48 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

あれから1年ですか

早いですね~ 
お台場イベントは混んでいるんですよね、びびりなココちゃんは疲れちゃったかな
今年も富士丸君きたんですね~

2008/05/19 (月) 17:47:13 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:最後の写真!!(05/18)

hirofoxさん
お口をあ~ん・・・なんだか、イルカショーのイルカみたいですね(笑)

あいかわらず、よく走る2ワンです^^

2008/05/20 (火) 01:55:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あれから1年ですか(05/18)

comomiさん
ほんと、早いですね~

びびりなココもですが、私も疲れました・・・(笑)
日が当たるところはとーーーっても暑かったし!(^^;

富士丸君、写真を撮るのも一苦労!!な、人だかりでした~。
いろんな人にポンポン触られても平気な度胸、ココにわけてほしいです(笑)

2008/05/20 (火) 01:57:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


