

--.--.-- | | スポンサー広告

こわぁ~い、ココ!! 「愛犬のいる生活(271380)」

今日は、午後、日が傾いてからすいらんへ。

うきうきなココ&くるみ、最初に入ったいつもの広場で
ミニピン&ミニシュナと楽しくおいかけっこ・・・と思ったら、
とってもハイパーでやんちゃなゴールデン君に遭遇

追いかけられて・・・というより、狩られてしまい、すっかり凹みモードのココ・・・
最近、大きめの子も大丈夫になってきたのに、
またトラウマになっちゃうかなぁ~
広場の選択ミスでした・・・

すぐに奥の広場に移動しましたが、小型犬ばかりの中でも
しっぽが下がりっぱなしのココ・・・



他の子がいない広場に、さらに移動。
・・・・くるみとふたりっきりになると、豹変!!!

IMG_6173
IMG_6173 posted by (C)しまねこしるく

おおはしゃぎで、走る走る走る・・・

で、二人でプロレスごっこ~!!!

すっかりテンションが戻り、後半はポメ君やプードル君、
ブルテリア君などと楽しくおいかけっこしていました
(黒ラブとゴールデンはダメだったケド・・・


・・・走る写真ばかりじゃいつもと変わらないので、
今日は『こわ~いココ』スペシャルで~す(笑)

IMG_6097
IMG_6097 posted by (C)しまねこしるく

IMG_6095
IMG_6095 posted by (C)しまねこしるく

IMG_6289
IMG_6289 posted by (C)しまねこしるく

IMG_6292
IMG_6292 posted by (C)しまねこしるく

IMG_6295
IMG_6295 posted by (C)しまねこしるく


ちなみに、小型犬広場は人&ちびわんこ密度が高くて、
ココ&くるみにはちょっと合わないの・・・
かけっこ大好きなココ、手加減せずにいつも全力疾走!!なので、
追いかけっこが好きじゃないちいさいワンコにはびっくりされちゃうんです
そもそも、全力疾走するにはちょっと狭いしね・・・

ココの追いかけっこ好きに飽きずにつきあってくれるワンコは、
マメ母さんの所のマメちゃんと、オトモダチのラルフ君くらい・・・(笑)


↓こわ~い顔だけど、アソビだからねっ
そんなココもかわいいよっと言ってくれるアナタ、
ポチッと応援の方も、よろしくおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.05.17 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

( ̄m ̄* )ムフッ♪

くるみさんも、ココさんも楽しそうですね~

元気イッパイですね!

うちは1頭しかいないから、

ワンコと遊ばせてやりたいなーと思ってます。

2008/05/18 (日) 00:05:47 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こわぁ~い、ココ!!(05/17)

勿論、そんなココちゃ♪も可愛いですよ~ん d(*~▽~*)

金曜にお誘いしようと思ってたんだけど・・・
体調不良で断念でした(-□-:)
週末は、他に迷惑かけるかな?とか ↑みたいな事も心配で・・・まだまだgizumoひとりで2ワン’sは無理かなぁ~でチャレンジできないでいます。

元気で追いかけっこ大好き~♪でも、大きなワンちゃんに狩られる(-▽-:)とトラウマになっちゃいますよねェ・・・。
でも、ココちゃ♪元気に復活♪で良かったですっ

ココちゃの恐可愛いお顔も、くるたんの「いや~ん」なお顔も可愛いっ(>▽<)

2008/05/18 (日) 00:07:03 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こわぁ~い、ココ!!(05/17)

家も、やんちゃなゴールデンにやられました♪
忘れたころに同じゴールデンに吠えられたので家のアインシュタインはゴールデンが苦手です♪

2008/05/18 (日) 00:17:53 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

あらららら・・・

ココちゃんのトラウマ復活??
大型犬は身体は大きいけど、幼い子は仕方ないんですかねぇ?小型犬からは大迫力ですが(笑)
上手に手加減してくれる子もいるんですけどね。。

追いかけっこ楽しそ~っ♪
ココちゃんも、くるみちゃんも思う存分遊んで今日は、お疲れモードかな?
最近カロリーオーバー気味の私も見習って、少しは運動しなくちゃ~っ!!

2008/05/18 (日) 00:46:20 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:( ̄m ̄* )ムフッ♪(05/17)

バサラ◎皿◎さん
楽しそうでしょう~?^^
やっぱり、犬同士じゃないとできないアソビってあるもんね。

秋田犬と黒ラブ(MIX?)のプロレスごっこは、見応えがありました~(笑)

そっちでも、また夏のドッグランがオープンするといいですね^^

2008/05/18 (日) 00:50:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:こわぁ~い、ココ!!(05/17)

gizumo2007さん
体調は大丈夫ですか~?
私もこれから体調不良週間なので(^▽^;
その後にでも、また遊んでくださいね~♪
早めにわかれば平日も歓迎で~す。

一人で2ワンって、ちょっと大変(精神的に・・・)ですよね。
私も、一眼レフのファインダー覗いている余裕は無くなります(笑)
(視野がせま~くなるから・・・^^;)

大型ワンコ・・・
追いかけっこに混ざっちゃって、どさくさにまぎれて
け飛ばされる事は今までもあったので気を付けているんですが、
追いかけるだけじゃなくて追いつめてじゃれついてくる子は初めてでした(^^;
くるみはキャンキャン言って自分で撃退してましたけど、
ココは逃げ切れなくてパニくっちゃって、かわいそうでした(>_<)

2008/05/18 (日) 00:59:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:こわぁ~い、ココ!!(05/17)

ともかお Mさん
あらら・・・アイン君も経験ありですか(>_<)
ゴールデンは穏やかな子が多いから油断していましたが、
若い子は要注意ですね(^^;

そういうのって、結構忘れないんですよねぇ・・・

2008/05/18 (日) 01:00:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あらららら・・・(05/17)

sepitanさん
ココ、今日はとことんレトリバー系避けてました。
秋田犬とは追いかけっこするのに、黒ラブが来たらすごすご・・・
レトリバー独特の匂いでもあるのかな??

くるみは、キャンキャンキャン!!と、自分で撃退。
パピークラスで「この子はイヤな時に鳴いて主張できるから、
加減を知らない子の教育犬になれるね」って言われたのを思い出しました(笑)

聞こえてきた話の様子だと被害者はココが3匹目だったみたいです・・・(^^;

いっぱ~い遊んだので、晩ご飯はスペシャルメニューにして、
いっぱい食べてグッスリ寝てまーすzzz

2008/05/18 (日) 01:08:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こわぁ~い、ココ!!(05/17)

こんにちは☆
はじめまして。
足跡からきました^^
ご訪問ありがとうございました☆
ココちゃん&くるみちゃん可愛いですね☆
またおじゃまさせていただきますね~♪

2008/05/18 (日) 10:24:01 | URL | koko2334 #79D/WHSg [ 編集 ]

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ココちゃん。すごい顔~。゚( ゚^∀^゚)゚。
くるみちゃんも、どこ吹く風なのかと思いきや、なかなか♪2ワンともすごい顔してますね~♪

たのしそう♪

2008/05/18 (日) 10:30:10 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:こわぁ~い、ココ!!(05/17)

koko2334さん
いらっしゃいませ^^
新着から、「千葉市動物公園」のキーワードで遊びに行きました。
うちもビーシュリンプ飼っていた事があるので、懐かしく拝見しました^^
(読み逃げでごめんなさ~い)
今後ともよろしくお願いします♪

2008/05/18 (日) 22:46:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(05/17)

hirofoxさん
ふふふ、くるみも「いい加減にしないと怒るよっ」って言ってるみたいでしょう?(笑)

2008/05/18 (日) 22:47:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


