

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~ 「バトン系(12224)」

早くも週末ですね。
体調がちょっと微妙ですが・・・犬イベントも各地であるようなので
遊びに行けたらいいな~♪

では、今週も「任務遂行」しま~す。




任務遂行期限:5月18日(日)

-------------------------------------------------------

1 命名の理由は?

2 得意技&アピール(画像付でPRだッ)

3 あなたにとってペットとは?

4 心に残るペットとのエピソードを1つ

5 ペットにプレゼントとして贈ってあげたいもの

6 バトンを回す人を、動物に例えて回してください。

-------------------------------------------------------




1 命名の理由は?

ビション・フリーゼのまんまる頭のイメージと、

「あんず」「ココ(ココナッツ・・・から)」との木の実つながり。

最終候補は『みかん』と『くるみ』でした。
(ちなみに、血統書名は「シトロン of~」)


2 得意技&アピール(画像付でPRだッ)

得意技・・・といえば、走る事!!!

空飛ぶココ♪
空飛ぶココ♪ posted by (C)しまねこしるく

そして、なにげに、「2足立ち」(笑)と、「水泳」


pt2 泳ぐビション

あと、コレ。

瓶のふたを開ける犬

瓶の蓋、開けられます(笑)

・・・そして、おしゃべりさんです。
そのうち「ごはんー!」「さんぽ!!」くらいしゃべりそうです


3 あなたにとってペットとは?

難しいなぁ。
家族といえば家族だし、相棒といえば相棒だし・・・

そこに存在すべきもの・・・空気みたいな存在??


4 心に残るペットとのエピソードを1つ

悪天候の八ヶ岳旅行でわるたん登場・・・かな!?

雨で全然遊べなくて、ニンゲンペースに付き合わされてばっかりのくるたん、
ストレスたまりまくりで『初・アテション』 反省~でした。

楽しいエピソードも もちろんい~っぱいありますよぉ♪
良いエピソード、もっともっとたくさ~ん作っていきたいな


5 ペットにプレゼントとして贈ってあげたいもの

現実的な所で悩んでいるのは「家庭用マイクロバブル」

・・・コレ・・・

・・・カユカユをなおしてあげたいよ~

ドラえもん的な所だと、「翻訳こんにゃく」だっけ?
とにかくよくしゃべるので・・・詳しく聞いてみたい(笑)


6 バトンを回す人を、動物に例えて回してください。

みかん日記の、みかん611さん
動物にたとえると・・・
難しいな~ 小さくてかわいい動物・・・フクロモモンガ!!

・・・微妙だったらゴメンナサイ
よろしくおねがいしま~す♪



↓今日もポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.05.17 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

任務、完璧にこなしましたね~☆ お疲れ様です^^
特技がいっぱいあっていいなぁ~!

マイクロバブル、悩み甲斐のあるお値段ですね(笑)
ウチも欲しいよ~☆ 人にもいいんですよね~^^

2008/05/17 (土) 10:46:35 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

任務遂行ご苦労様ですッ(>▽<)

今回はママさんの任務遂行でしたね♪
得意技のキャップ開けは、何回見ても「おお~♪」ですね~(~▽~*)
あ、くるたん♪ゴムぱっちんも得意技ですよね~(笑)

2008/05/17 (土) 12:01:41 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

くるみちゃんがたくさんいますね~♪
空とぶ ココちゃん 最高です

2008/05/17 (土) 18:25:57 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

haruaki26さん
特技・・・特技と呼べる程のモノじゃない気もしますが(笑)

マイクロバブル、ン十万とか言われたら即却下!
なんですが、微妙なお値段なんですよね~。
そうそう、人にも良いらしいですよね。
ためしてみます~~??

2008/05/17 (土) 23:26:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

gizumo2007さん
ありがとうございま~す(笑)

キャップ開け、携帯で撮った画像なので荒くて見づらいですよね^^;
ちゃんと「通し」で撮ろうと思いつつ、まだやってませ~ん。

ゴムパッチン・・・そういえば、そんなのもありましたね~(笑)


2008/05/17 (土) 23:27:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

ブロンさん
空とぶココ・・・今日も飛んでました!(笑)
写真の撮りすぎで、メモリーがいくらあってもたりませ~ん(笑)

2008/05/17 (土) 23:29:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

任務完了お疲れ様です♪
ビンを開けるなんてすごいでうね!
マイクロバブル、もっと安いタイプのシャワー買ってしまいました♪
気のせいかもしれないけど毛艶がよくなったような気がします☆

2008/05/18 (日) 00:15:31 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

ともかお Mさん
瓶開けは、私もびっくりしました。
この「技」を使ってオメガオイルひとびん舐め尽くし・・・
お腹ぴーぴーになったくるたんです・・・(汗)

安いタイプのマイクロバブルって、どんなのでしょう?
効果が感じられるなら、良いですね~!

2008/05/18 (日) 00:49:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

バトン確かに受け取りました~
小さくてかわいい フクロモモンガ なんて・・ 嬉しい(笑)
私 大きくてデブなんだもん

2008/05/18 (日) 02:33:08 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~バトンにチャレンジ~(05/16)

みかん611さん
ありがとうございま~す♪

実際のみかんさんは大きいんですか?
そういえば、私の年下の従姉妹、会うたびに大きくなって・・・
先月会ったときに聞いたら178センチって言ってたかな??
身内が言うのもなんですが、大きいと、モデルさんみたいでカッコイイですよね~^^

2008/05/18 (日) 22:50:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


