

--.--.-- | | スポンサー広告

Wann.でランラン♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

土・日とお天気が悪かったので、休日の『Wann.』を体験しに、
長柄アウトレットコンサートへ行って来ました~

IMG_2085
IMG_2085 posted by (C)しまねこしるく

室内なので、写真はブレブレ・・・


IMG_5923
IMG_5923 posted by (C)しまねこしるく

詳しいことは、また明日書きますね~

とりあえず、ダイジェストってことで、写真をお楽しみくださ~い(笑)


IMG_2058
IMG_2058 posted by (C)しまねこしるく

↑屋外部分にて・・・
結局ドロドロになってしまった

チワヨンちゃんにもお会いしましたよ~
(↑写真、ココの右後方・・・わかんないって



IMG_6006
IMG_6006 posted by (C)しまねこしるく

ココ『それじゃ、おやすみなさ~い』


↓ココのうるうるビームに、きゅん
としちゃったアナタ、今日もポチッと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.05.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:Wann.でランラン♪(05/11)

いや~ん(*>m<*)ぷりち~過ぎッ♪
も~ポチポチポチッφφφ(>▽<*)笑

Wann.やっぱり平日よりはにぎわってるみたいですねッ(*~▽~*)
くるたんの足が、お外で爆走~ッの楽しさを物語ってますねェ(-m-*)

2008/05/12 (月) 13:54:11 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:Wann.でランラン♪(05/11)

ココちゃんかわいすぎ~です ♪
結構 ドックランはにぎわってますね~

2008/05/12 (月) 19:23:30 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:Wann.でランラン♪(05/11)

gizumo2007さん
かわいく撮れてるでしょう~?(*^^*)

混雑もいやだけど、あんまりガラガラでもつまらないもんね~
わりと走り好きな子が来ていたので、2ワンもそこそこ遊べました^^

汚れない為に高い室内ランにいったのに、くるたん・・・
結局この姿です(笑)

2008/05/13 (火) 01:43:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:Wann.でランラン♪(05/11)

ブロンさん
これで、ガウらなければねぇ~(笑)

室内ラン、小型犬がほとんどですが、賑わってましたよ~^^

2008/05/13 (火) 01:47:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


