

--.--.-- | | スポンサー広告

雨だぁ~ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

今日のココ&くるみ地方は、雨・・・

ame
ame posted by (C)しまねこしるく

雨の中、庭で警戒中のココ&くるみです。

G.Wにペンキ塗りかえ予定だったウッドデッキですが、
おやすみ中は天候不良・・・
連休明けのウィークデイの炎天下、早朝からせっせと塗りましたよ~
ペンキ塗りの後の仕事は、頭がぼ~っとしてぐだぐだでした

ま、その甲斐あって、ばっちり雨をはじいてくれています

(雨がやんだら、鉢や棚を戻さなくちゃ~)


amaecoco
amaecoco posted by (C)しまねこしるく

今日はみんなで、お部屋でゴロゴロ・・・
ココも甘えっ子モード。


午後から2ワンはお留守番してもらい、人間だけでおでかけ(笑)
スーパー銭湯の招待券があったので、ぶらりと行ってみました。

katuo
katuo posted by (C)しまねこしるく

初鰹も頂きました~
房総、勝浦産だそうです。


明日も雨みたいですね・・・
長柄のWann.でも行こうかな??

↓雨の中まったり・・・な2ワンに、今日も応援のポチッをおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.05.11 | | コメント(16) | トラックバック(0) |

コメント

Re:雨だぁ~(05/10)

お家にこんな広いウッドデッキがあっていいですねぇ~。私も昨日は娘とスーパー銭湯に行く予定で、出かけたのですが、雨が降ってきたので露天の源泉に入れないから止めよう・・・って急遽予定を変更してお買い物に行きました(笑)夜は夜で出張で帰って来た息子と「相棒」を観に出かけました。

2008/05/11 (日) 08:01:21 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨だぁ~(05/10)

昨日は、朝早く公園に遊びに行きましたよ~まだ雨が降っていなかったのでたくさん遊べました♪

2008/05/11 (日) 08:56:45 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨だぁ~(05/10)

すっごーい素敵なお庭なんですねー
いいなあ~ウッドデッキ我が家にもほしいわあ♪

そして・・今日も雨ですねー
家でまったりとしてましょうかね

2008/05/11 (日) 09:43:18 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨だぁ~(05/10)

広いウッドデッキがいいなー。
そこから見える景色がきれいですね。
湯けむり横丁、何度か行ったことあります。
館内の昭和の懐かしい雰囲気が好きです。
風呂上がりに初鰹で一杯!最高♪

2008/05/11 (日) 11:42:55 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

ウッドデッキ。

こんなに広いウッドデッキ。いいな~うらやましい限りです。

ペンキ塗りはウィークデーの間に出来たんですね。
お疲れ様です。広いウッドデッキは魅力的だけど、維持するのも大変そうですね。
ココちゃん、くるみちゃんはキレイになって嬉しいだろうな~。
警戒作業もウキウキですよ♪きっと♪

甘えん坊モードのココちゃん。可愛い♪

2008/05/11 (日) 17:09:20 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨だぁ~(05/10)

ウッドデッキ広くていいなぁ~(*>▽<*)

でも「警戒」係のココちゃ&くるたんは広いと大変かな♪

今日もアイニクのお天気でしたね~(;:)
Wann.行かれたのかな?(~▽~*)
休日の混雑具合のご報告もお待ちしてまぁ~す(笑)

スーパー銭湯・・・何枚 券を無駄にした事か く(--:)
今度からママさんにお届けしよ~かなぁ(-m-*)

2008/05/11 (日) 19:48:25 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

やっと、初コメント(笑)

実はしまねこしるくさんにコメントをいただいてから、たびたびお邪魔させていただいていたのに読み逃げしちゃってました、すみません。
広いウッドデッキ、くるみちゃんとココちゃんは幸せですねー。
でも、今月に入ってからのお天気、最悪ですよね。
くるみちゃんの真似っこをしてうちの子たちにもレインコートを買わなきゃ、と本気で考えさせられるここ数日です。

2008/05/12 (月) 01:43:39 | URL | ななママ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんわん

こんばんわ♪ウッドデッキお疲れさまポチしましたよ(^0^)

そ、そ、あの日にあったビションちゃんは文左衛門ちゃんでしたよ
ウッドデッキお疲れ様~すごい大きなデッキだったんだぁ~♪これじゃ大変ですねぇ
すごく景色の良いところ♪良いな良いな

たまにはワンぬきでゆっくり温泉いいですよね
あたしもその予定だったのに、行きそこないましたぁ~

2008/05/12 (月) 02:11:33 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨だぁ~(05/10)

ちっちばーばさん
ウッドデッキ・・・狭い土地を広く使う苦肉の策です(笑)

雨の露天風呂は、確かに微妙かも・・・(笑)
娘さんとショッピング&息子さんと映画なんて素敵ですね^^

2008/05/12 (月) 02:16:56 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨だぁ~(05/10)

ブロンさん
早起きは3文の得♪ですね。
朝の公園は人も少なくて気持ちよさそうです^^

2008/05/12 (月) 02:17:57 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨だぁ~(05/10)

shibako6124さん
土地が狭いので、苦肉の策のウッドデッキです(^^;
メンテが大変~。

ほんと、お天気が悪くてつまらないですね~

2008/05/12 (月) 02:19:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨だぁ~(05/10)

マメ母さん
ウッドデッキはメンテが大変ですが(苦笑)景色は良いでしょう?^^
自然が豊かで・・・ベランダにキジの子が落ちていた事があります(笑)

湯けむり横町、はじめていきましたが、売店&足湯までは
無料で楽しめるんですね~
あの雰囲気、なかなか良いですよね^^

2008/05/12 (月) 02:23:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ウッドデッキ。(05/10)

hirofoxさん
炎天下のペンキ塗りはバツゲームみたいでした(^^;

2日くらいにわけてやったので、ココ&くるみは3日くらい
庭に出られず、ちょっとご不満だったかも・・・

ココ、よその人にもこうだったらいいのですけどねぇ(苦笑)

2008/05/12 (月) 02:35:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨だぁ~(05/10)

gizumo2007さん
ウッドデッキ、メンテが・・・(苦笑)
作るならやっぱり新素材系がいいかも、ですよぉ。

今日は、汚れないで遊ぶ為にWann.・・・けど、
結局芝生で遊んで、気付けばどろどろ(汗)
混み具合は、思ったほどじゃなかったけど、平日にくらべたら
かなりの賑わい♪でした。


2008/05/12 (月) 02:37:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:やっと、初コメント(笑)(05/10)

ななママさん
初コメ、ありがとうございます♪
レインコート、フワフワロングな子には必須ですよね~(^^;

ウッドデッキ、走り回るから爪痕でペンキも剥げちゃって・・・(>_<)
ようやく塗り直したけど、今回もどれだけ持つのやら???(笑)

2008/05/12 (月) 02:42:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんわん(05/10)

かずぴさん
ありがとうございます^^

長瀞のビション君、「同じお店だ!?」って思ったら
やっぱり文ちゃんだったのですね~!

ウッドデッキ、2台分の車庫の上に作ってあるんです。
炎天下、太陽熱でデッキ材自体がドンドン熱くなるし、反射で一段と暑いし・・・
早くも熱射病になるかとおもいましたぁ・・・(^▽^;

でも、景色は良いでしょう?
「どんだけ田舎!?」って感じですが(笑)
タヌキやキジもご近所さんです。

2008/05/12 (月) 02:47:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


