

--.--.-- | | スポンサー広告

♪♪バトン♪♪

ココ&マメの散歩道のマメ母さんからバトンを頂きました~

・・・アレッ?
このバトン、タイトルないなあ・・・ま、いいか!
(アバウトなO型人間です

では、いきま~す。


バトンのルール
 (1)次の人には時間を見つけてのupでok(になったそうです。ヨカッタ)

 (2)嘘、偽りなく答える

 (3)アンカー禁止

 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


だそうで~す。
 
■お名前は?
 しまねこしるく
 実家の1代目にゃんこ(15歳)の名前を拝借。

■年は?
 第二次ベビーブーム産まれ(笑)
 30代半ばってことになりますね・・・
 
■恋人は?
 夫がいるので、いたらマズイです

■好きなタイプは?
 弱者に自然に手をさしのべられる人

■嫌いなタイプは?
 自分をカッコイイと思っているタイプの人はちょっとニガテかなぁ。
 ゴミのポイ捨てと歩きタバコする人も・・・  

■好きな漫画
 漫画・・・最近あまり読まないけど。
 「ブラックジャック」「三国志」「パタリロ!」・・・
 渋いんだかなんなんだか?? 「古い」のは間違いないなぁ
 
■好きな食べ物
 アイスクリーム クッキー パン屋さんの焼きたてパン

■好きな音楽
 聞いちゃいましたね?

 恐ろしいことに、もうすぐファンをやって20年になります・・・THE ALFEE。
 真ん中の人の声が好き

 

↑くるみを迎えるか迷っていた時に、このシングルジャケットが
ビション・フリーゼだと知り、運命を感じました(笑)


■好きなブランドは?
あまり、ブランドはこだわりませ~ん。
ただ、毛皮製品を扱うブランドはです。


■罰ゲーム
・・・これは、私が受けるバツゲーム?
それとも、次の人へのバツゲーム??

よくわからないけど・・・1週間、アイス抜き! 


■まわす人3人。イメージを色でたとえると。

ハル・アキと一緒♪のharuaki26さん
・・・元気いっぱいであったかいオレンジ♪

MY楽のgizumo2007さん
・・・元気でかわいいホットピンク

BOWWOWのともかお Mさん
・・・カッコイイレッド

お忙しいとは思いますが、よろしくおねがいしま~す。

IMG_3505
IMG_3505 posted by (C)しまねこしるく

文字ばっかりじゃ寂しいので・・・4/27ゆめ牧場での3ワンショット♪


↓今日もポチッと応援お願いしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動










2008.05.08 | | コメント(12) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

Re:♪♪バトン♪♪(05/08)

「・・・アルフィーのファンなんだぁ~☆」と読み進み、最後にメチャクチャびっくりしました(笑)
オレンジかぁ・・・あら!アキのイメージカラーだわ(笑) 

なかなか難しいバトンですが、確かに受け取りました^^
・・・ネタが無い我が家を気遣ってくださったのかな~?(笑)

2008/05/09 (金) 00:08:31 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

恋人

>恋人は?
>夫がいるので、いたらマズイです
なぜか笑ってしまいました(笑)

>真ん中の人の声が好き
ほぉ・・・そうだったんだぁ

2008/05/09 (金) 00:28:54 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪バトン♪♪(05/08)

アイスクリーム!私もです♪
おいしそうなソフトクリームを見たら食べずにはいられないヮ。
ところで、今日はアイスクリームの日だそうですね。
恋人は?いたらマズイ→確かに。(笑)

2008/05/09 (金) 07:01:55 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪バトン♪♪(05/08)

haruaki26さん
えへへ・・・(*^▽^*)ゞ
よろしくおねがいしま~す。

オレンジ・・・そうでしたね^^

2008/05/09 (金) 13:20:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:恋人(05/08)

スナちゃんさん
ダブりは消しておいたよ~^^

恋人・・・夫が永遠の恋人で~す(*^^*)
とか書いた方がよかった?(笑)

>ほぉ・・・そうだったんだぁ
そうだったのよぉ。
なかなかシングルカットされないんだけどね(^^;

2008/05/09 (金) 13:21:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪バトン♪♪(05/08)

マメ母さん
そういえば、マメ母さんの所もソフトクリームの出現率高いですよね(笑)

今日はアイスクリームの日なんですか!?
それはそれは・・・後で買ってこなくちゃ♪♪♪

2008/05/09 (金) 13:22:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪バトン♪♪(05/08)

はい♪レッドともかお Mで~す!
バトン受け取りました☆

2008/05/09 (金) 18:30:07 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪バトン♪♪(05/08)

HNの由来に そうだったんだ~♪
年齢に 同世代(>▽<)
gizumoもアイス好き~ッ(=▽=*)

なんて思ってたら「gizumo」の文字発見(笑)
ピンクなんてイメージされた事がないので、♀のコっぽい色で嬉しいです(*>▽<*)
時間のあいた時になっちゃいますが(今だにG.WネタUPも終わってないσ(-m-*)笑
受け取りました~♪

2008/05/09 (金) 22:32:59 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪バトン♪♪(05/08)

アル中さんに質問しようと思ってたとこなのだ!
うちの旦那が『彼等は結婚してるのか?』とぽつりとつぶやいてました。

真相は???


例のブツ楽しみにしてます^^
新しいプランター買って待ってるね。
虫避け効果のある方たちもいればお待ちしておりま~す

2008/05/09 (金) 23:00:21 | URL | もたこ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪バトン♪♪(05/08)

ともかお Mさん
バトン、よろしくおねがいしま~す♪^^

2008/05/10 (土) 00:57:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪バトン♪♪(05/08)

gizumo2007さん
犬ブログなのに、HNは「ねこ」なのは、そんな訳でした~(笑)
(楽天の登録したのは、実家にいた頃だった・・・ってことかしら?そんなに前だっけ?^^;)

バトン、ネタが切れたらよろしくで~す(笑)

2008/05/10 (土) 01:01:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪バトン♪♪(05/08)

もたこさん
結婚してるのか??
は、サングラス&髭の人だけ結婚してますよ~

例のブツ・・・
月曜日は仕事が入っちゃったから、たぶん火曜日に。
大したモノはないので、期待しすぎずに待っててくださ~い(笑)

2008/05/10 (土) 01:03:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


