

--.--.-- | | スポンサー広告

幕張お散歩編♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

5月5日、幕張ペット博の帰り道のお散歩編で~す。

IMG_2001
IMG_2001 posted by (C)しまねこしるく

(↑あやしい視線、感じませんか~?

まずは、ガーデンウォークのレストラン『ピスタッキオ』で遅めのランチ。
テラス席のみ、ペットOKです
ペット博帰りかな?ワン連れのお客さんで賑わっていました。

ただ、今にも降りそうな重たい雲・・・
と思っていたら、やっぱり途中でパラパラ
テラス席で本降りになったらどうしましょ!?と思っていたら、
たたまれていた屋根・・・傘・・・日よけ・・・名前がでてこない(苦笑)
・・・がウィ~ンと出てきました!
コレなら、ちょっとくらい降っても大丈夫~♪


IMG_2010
IMG_2010 posted by (C)しまねこしるく

ペット博で買ったニボシをあげたら、お目目キラキラ。
そういえば、今朝のくるみはお出かけの気配に興奮して、
ごはんあんまり食べなかったのよね

ありすは隣で皮ガムをガジガジ。

ココはカートでスヤスヤ・・・

ランチはゴールデンウィークメニューのパスタコース1500円のみ。
おいしかった~♪

その後・・・

幕張「見浜園」の横を抜けて、海浜公園へ。
*見浜園は有料の庭園公園らしいですが、ワンコNGです。


IMG_5556
IMG_5556 posted by (C)しまねこしるく

写真を撮ったりしながら、庭園の外の遊歩道をのんびり散策。


IMG_5561 IMG_5591

笑顔がいっぱ~い♪のくるみさん。

・・・ココの写真があんまりないなぁ。
雨がぱらついて来て凹んでいたので、私が抱っこしてたから・・・


IMG_5598
IMG_5598 posted by (C)しまねこしるく

オモチャを投げて遊んだり、みんなでかけっこしたり。


IMG_5588 IMG_5589 

なぜかベロだしのありす&くるみ


IMG_5633 IMG_5638

ちょっと風が強かったかな?


IMG_5668
IMG_5668 posted by (C)しまねこしるく

走るココ&くるみ&パパさんを見送るありす

『あの子たち、元気ね・・・』


IMG_5697
IMG_5697 posted by (C)しまねこしるく

大きな穴発見~!!!
誰か、貝でも掘ったのかな?


IMG_5731
IMG_5731 posted by (C)しまねこしるく

甘えっ子くるたん。


IMG_5769
IMG_5769 posted by (C)しまねこしるく

帰り際、きれいなお花がたくさん咲いている所を発見。
写真じゃわかりにくいかな~?
ピンクのハマヒルガオと、黄色の・・・なんだろう??

あっという間に、17時・・・
いっぱい歩いて、クタクタの1日でした



↓今日はいっぱいお昼寝しちゃった2ワンに、
応援のクリックをおねがいしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.05.06 | | コメント(13) | トラックバック(0) |

コメント

お疲れ様~♪

いつも、くるみちゃんはニッコニコの笑顔全開ですね。とっても可愛いですよん♪
ココちゃんは、眠かったのかな?風が強かったのかな?なんか、半目になってませんか?でも、十分満喫したみたいですね。
楽しいのは、とってもいいこと♪うらやましいくらいです。

今日こそは散歩に行こうと思ったんだけど・・・夕方くらいから風が強くなってきちゃって。。。断念。。。とうとう、このGWは、本の整理でずっと、お籠りになってしまいました。

2008/05/06 (火) 23:58:05 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:幕張お散歩編♪(05/06)

ペット博に行ったんですね。
私は今年初めて行きませんでしたぁ。

幕張の海で遊んでいた頃、
うちは先の稲毛の海で遊んでいましたよ!

2008/05/07 (水) 09:32:44 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:幕張お散歩編♪(05/06)

カフェのテラス席でお食事、いいですねぇ。
ココちゃん、くるみちゃんはいい子にしていられるから安心ですね。
ごちそうの写真も見たかったナ(笑)
我が家のワンズは落ち着きがないので、カフェでランチなんて、いつになることやら~です。
☆バトンを受け取ったので、しまねこしるくさんにまわさせていただきました。
お忙しいとは思いますがお時間のある時にでもヨロシクお願いします。たびたびスミマセンでした。

2008/05/07 (水) 11:54:52 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:幕張お散歩編♪(05/06)

ペット博の人ごみの後は

楽しそうなお散歩散策いいですね~♪
ワンちゃん達には、こっちのほうが楽しいですよねェ~(笑)

ココちゃの怪しい視線(-m-*)
美味しい匂いがしたのかなぁ~(~▽~*)

2008/05/07 (水) 13:50:43 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お疲れ様~♪(05/06)

hirofoxさん
ココは、だいぶ疲れていたと思います(^^;
「抱っこ?」「歩く?」って聞いたら、「歩く~!」って
主張していましたけど・・・(笑)

G.W最終日・・・人も犬もグッタリで、せっかく晴れた6日は
ダラダラゴロゴロ過ごしてしまいました(笑)

2008/05/08 (木) 02:10:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:幕張お散歩編♪(05/06)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
わぁ ニアミスでしたね(笑)
花の美術館の辺りも行きたかったんだけど、
すっかり疲れ切ってしまいました~(>_<)

ペット博・・・無理に行かなくて正解かも(^▽^;

2008/05/08 (木) 02:12:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:幕張お散歩編♪(05/06)

マメ母さん
ふふふ、疲れ切っていたので、おりこうでした(笑)

ココはともかく・・・くるみは良い子じゃないんですよぉ~(>_<)
まだまだ、修行の日々です(苦笑)

バトン、了解で~す。
見に行きますね♪

2008/05/08 (木) 02:14:09 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:幕張お散歩編♪(05/06)

gizumo2007さん
ペット博の混雑が想像以上で、人間的にもこっちの方がホッとしましたぁ(笑)

ココ、ペット博でGETのニボシを狙ってます(笑)
人の料理が来る頃には、中でま~るくなって爆睡でした^^

2008/05/08 (木) 02:16:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:幕張お散歩編♪(05/06)

最高にココちゃんかわいい~♪

2008/05/08 (木) 07:35:30 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:幕張お散歩編♪(05/06)

ブロンさん
ふふふ
ほんと、ココってかわいいでしょう~(*^^*)

・・・↑親バカ全開です(笑)

2008/05/08 (木) 11:41:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそう(^^♪

ココちゃん&くるみちゃん&ありすちゃん皆良いお顔していますね(^o^)

ペット博って一度も行った事無いので行ってみたいけど
この近辺って無い・・・(T_T)
東京近辺とか大阪近辺が多くて、我が家が行けない範囲…(>_<)
せめて横浜ぐらいなら私運転頑張るんだけどなぁ~。
出不精の旦那で困り者です(ーー;)

でも、いつか【すいらんパーク】には行ってみたいので
その時は一緒に遊んで下さいね。
その前に【マウンテンドッグラン】の方が実現しそうだけど…

2008/05/08 (木) 22:16:13 | URL | mika。 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽しそう(^^♪(05/06)

mika。さん
こう言ってはなんですが・・・
わざわざ行くならペット博より、八景島のイヌリンピックとか、
西武ドームのスーパードッグカーニバルが面白かったですよ~♪
(お買い物ブースはそんなに多く無いけど、犬onlyイベントだし^^)

実家のありすは日帰り範囲でのおでかけばっかりですが、
うちはわりとあちこち行ってしまいます(笑)
・・・なので、シュナ抜きになってしまいますが
マウンテンドッグランは是非行きたいです♪
すいらんも、遊びに来るときは是非声をかけてくださいね~♪

2008/05/08 (木) 23:16:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

もうすぐ会えるのかな。。。。。

うわ~~~!
なんだかいっつもニアミスな感じですね。
我が家も幕張の浜に散歩にいったのと、ガーデンウォーク行ってきましたよ。
で、ガーデンウォークに行った時は、いつも同じところで食べてます♪
そのうち出会えそうな予感。

2008/05/11 (日) 20:28:09 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


