

--.--.-- | | スポンサー広告

またまた、すいらんドッグラン♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

今日は午後から、おなじみすいらんグリーンパークドッグランへ。

IMG_5147
IMG_5147 posted by (C)しまねこしるく

家を出るときはだったのに、
途中で小雨がぱらつきはじめ・・・あらら?

でもでも、ココもおおはしゃぎ(一個前の日記のムービーをどうぞ♪)
だし、まぁいいか

・・・とはいえ、2日にトリミングしたばかりのくるみさん。
そうそう洗う訳にもいかないので、今日はレインコート着用です


IMG_5158
IMG_5158 posted by (C)しまねこしるく

そんなお天気でしたが、さすがG.W!
賑わってましたよ~

ドッグイベントクラブのタイムレースも行われていました。
(犬種別トーナメントがあったみたいです)


IMG_5195
IMG_5195 posted by (C)しまねこしるく

元気いっぱいなミニピン君に遊んで貰ったり

IMG_5227
IMG_5227 posted by (C)しまねこしるく


IMG_5219 IMG_5381

IMG_5255 IMG_5296

いろんなわんこと走ったり、ご挨拶したり・・・



IMG_5280
IMG_5280 posted by (C)しまねこしるく

ビーグルさんたちにも、いっぱい遊んで貰ったよ~

IMG_5247

いっぱい走って疲れると、膝に飛び乗って高見の見物



IMG_5452
IMG_5452 posted by (C)しまねこしるく

最後に会ったこの子↑だけは、なぜかココがダメでした・・・
『ワワワワワン!!』って怒っちゃうの。
とっても明るくて穏やかそうな子だったのに、何故かしら??
吠えちゃってごめんね・・・


IMG_5499
IMG_5499 posted by (C)しまねこしるく

↑いっぱ~い遊んで、ゴキゲンで帰宅の2ワン。
アプローチのモッコウバラが満開です


↓今日も元気いっぱいなココ&くるみに応援のポチッを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.05.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

くるみちゃんだけ。。。

水玉着てる~。。。と、思ったら。そういうことなのね。
2ワンとも、楽しそうに走ってますね♪

最後のご機嫌2ワン、黄色い薔薇はモッコウバラというのね。いい絵になってますよ~。

2008/05/05 (月) 13:48:26 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:またまた、すいらんドッグラン♪(05/04)

ペット博後→すいらんは無理でしたぁ(笑)

車中からウキウキのココちゃもレインコート着用のくるたんも楽しそぉ~(*>▽<*)
やっぱりお外がいいよねッ d(゚▽^*)

ココちゃのピョンッ♪とする姿♪めっちゃ可愛いですよねェ~ キュンッノ(*>▽<*)ヾ
コッソリ(¬。¬) ショコに練習始めてみました(笑)

2008/05/05 (月) 22:53:40 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみちゃんだけ。。。(05/04)

hirofoxさん
レインコートのおかげで、後のお手入れはと~っても楽!!でした(^▽^)

モッコウバラ、トゲのない、とっても丈夫なバラの仲間なんです♪
春のこの時期しか咲きませんが、みごとな花付きでしょう~?^^

2008/05/06 (火) 00:44:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:またまた、すいらんドッグラン♪(05/04)

gizumo2007さん
ペット博、疲れましたね~(笑)
あ・・・メールありがとうございました。
気付くのが遅くて、返事もし損なってしまってゴメンナサイ。

ショコちゃん、吸収が良いから教えた事はすぐに覚えそうだわ~!
ピョン♪ってやってくれると、結構便利です^^

2008/05/06 (火) 00:47:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


