

--.--.-- | | スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

今日は、雨が降ったりやんだり・・・

連休中、スッキリしないお天気が続くみたいですね

この連休の我が家のノルマはウッドデッキの塗り直しだったのに・・・
雨の予報が出ていたら、ペンキ塗りできないよ~

作ってから2年経ったし、ココ&くるみが毎日のように走り回るので、
あちこちペンキが剥げて、爪痕がくっきり・・・
キシラデコール(塗料)も買ってきて、やる気満々だったのに~!


IMG_1948
IMG_1948 posted by (C)しまねこしるく

雨の合間に、庭で警備中(笑)のココ&くるみ。
窓を開けて覗いたら、二人で同じポーズでこっち見ました


そして・・・↓こちら↓は、つい先ほど。

プレゼント、ありがとう~♪
プレゼント、ありがとう~♪ posted by (C)しまねこしるく

gizumo2007さんからのバースデイプレゼント♪

くるみ『アタシにもくれてありがとうございま~す』

かわいいオモチャと、美味しそうなクッキーです。
くるみの食べられるおやつを探すの、大変だったでしょう~?

そうそう、書かなかったけど・・・
実家のありす、昨日5/2にめでたく?4回目の家族記念日を迎えました
いつもお父さんのお相手してくれてありがとうね、ありす~
また一緒に遊ぼうね


chaa
chaa posted by (C)しまねこしるく
(2004年 5月14日撮影 ちっちゃいありす&妹)


#幕張のペット博、5/5に行く予定に変更になりました
行く方いらっしゃいますか~?
(お友達には5/4組みが多い・・・残念!!!)


↓雨降りでも警備を怠らない2ワンに!?
応援のポチッをおねがいします。。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.05.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:嬉しいプレゼント♪(05/03)

おはよーございます♪

ほんとだ~!芝桜行ってますね~(^0^)
あたしが夏に食べるかき氷ももう食べている(笑)
寒くなっちゃわなかったかな(^m^)

ウッドデッキ、メンテ大変ですよねぇ
やらなきゃいけないってわかっていても、どんどん後回しになっていく。。。(笑)
前の家で、デッキではないけど、ホームセンターで買ったトレリスの柵に、シロアリがが発生きたときはほんとに気持ち悪かったですぅ~(^-^;A

2008/05/04 (日) 09:20:57 | URL | かずぴ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:嬉しいプレゼント♪(05/03)

かずぴさん
この日は良い天気でお散歩した後は暑い位で・・・
かき氷がとっても美味しかったです♪
「ホントだ、頭がキーンってしない!天然氷ってすごい!」って
感激しながら食べました~(笑)

トレリスにシロアリ発生はコワイですね(@_@;
そこから家に・・・なんて考えたら益々・・・(汗)
木製品は、やっぱりメンテが大事ですね(>_<)

2008/05/05 (月) 00:37:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:嬉しいプレゼント♪(05/03)

ありすちゃ♪
4度目の家族記念日おめでとぉ(*^▽^*)
今回は会えなかったけど(&お土産なくてごめんねェ;□:)
また、一緒に遊んでねっ♪

ウッドデッキいいですよねェ~(~▽~)
憧れちゃう♪・・・うちなんて足場材のデッキだし プッ(-m-:)

ケーキのおもちゃ♪実はショコ&ティもお揃いです えへへ(^▽^*)

2008/05/05 (月) 22:40:49 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:嬉しいプレゼント♪(05/03)

gizumo2007さん
ありがとうございま~す♪

おみやげなんて、気にしないで~(^^;
ココのお誕生日なのに、くるみまで同じモノを頂いちゃって、申し訳ないです。
また遊んでやってくださいね~^^

ケーキのオモチャ、柔らかさと転がり具合が楽しいみたいです♪
ティアラちゃん&ショコちゃんもおそろいなんですね^^

2008/05/06 (火) 01:00:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


