

--.--.-- | | スポンサー広告

室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

アウトレットコンサート長柄 室内ドッグランWann.へ行って来ました~。

ホントは、すいらんに行く予定だったんだけど
朝からあいにくのお天気
急遽、4月にオープンしたばかりWann.へ変更しました!

IMG_4463

今日は、ブログ友のgizumo2007さんと遊んで貰いました

IMG_4869

ココと同じチワワ×パピヨンMIXの、ティアラちゃん。


IMG_4517


ティアラちゃんの弟分、パピヨンのショコラちゃん。
とっても明るくてフレンドリーで遊び好き♪


IMG_4590 IMG_4719 IMG_4934

IMG_4481 IMG_4576


いっぱ~い走って、あそんできたよ!

アジリティコーナーもあったので、自主練~!

IMG_4747

これじゃ、「お山」の高さがわからないね
45度位かな・・・結構急な坂でした。
ちょっと得意そうな笑顔のココです

だってね・・・

くるたんは

IMG_4754

『こわいですよぉ~、無理ですよぉ~~!!』

途中まで登って、ギブアップ!!でした


でもねっ・・・ほら!!

IMG_4960

ジャンプは上手でしょう~?


IMG_4951


ショコラちゃんは、こんな↑ポーズ↑でひとやすみしていました~
使い方違うけど・・・かわいいっ。


G.Wの谷間の平日。
滞在していた3時間ほど(11時~14時頃)の間に、
10頭位のおともだちが来たかな~?
ほどよい賑わい、という感じでした。

IMG_5132

4ワンでの記念撮影~!!
・・・この微妙なキョリカンは・・・???


gizumo2007さん、どうもありがとうございました
また遊んでくださいね~。
ココにお誕生日のプレゼントも、ありがとう
(なぜかくるみまで・・・お気遣い、すみません!!)


そうそう、帰宅途中の車の中で、ふとココの前足を見ると・・・

IMG_5136

わかります?
肉球が剥けてる~
反対の足も、同じ所がちょっとマメっぽくなってました。

「滑りにくく、掃除しやすい」ということで選ばれたんだろうな~という、
表面が凸凹加工された床材が使われていたのですが・・・
全力疾走すると、結構滑っていて気にはなったんです。

関節痛めないかな??・・・というのは心配だったんですが

まさか、肉球にマメ(?)が出来ているとは!!!

皆さんも、走りすぎにはご注意くださ~い。


IMG_1922

このあと、くるみは久々のトリミングでした~!
疲れきった所に3時間・・・ちょっとかわいそうだったかな
でも、ふわふわぴかぴかでしょ?


↓肉球が剥ける程、全力であそんだココに
応援のポチッをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.05.02 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

こちらこそぉ~!
いっぱ~い遊んで貰って♪
図々しくいっぱい頂いちゃって く(^▽^:)
ホントに楽しかったです♪
有難うございました(*~▽~*)

ゥゥ~(><:)くるたん痛そうっ
大丈夫ですかぁ~?
うちは2ワンとも平気でした。
でも、やっぱり室内は滑ってましたよねェ~(-▽-:)
当に本人達は大喜びだったけど(笑)

次回は、やっぱり「すいらん」ですね(゚▽^*)

くるたん♪☆ピカピカになりましたね~☆
いっぱい遊んでくれた後にトリミング
今日はグッスリかな♪

今日は本当に有難うございました(*~▽~*)
ありすちゃママにも宜しくですっ。
今度は、ありすちゃも一緒に行きましょぉ~ねェ~

2008/05/03 (土) 02:11:34 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

あらあら、ココちゃんの肉球いたそうですね!
くるみちゃんは大丈夫だったんですか?
痛いこと忘れるぐらい楽しかったんでしょうね♪

2008/05/03 (土) 07:46:29 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

gizumo2007さん
昨日はありがとうございました^^
2ワンは今日もよく寝ています(笑)

こちらこそ、招待券&プレゼントありがとうございました~!(^▽^)

肉球のマメ?はビックリでしたが、あれだけバカみたいに走り回ってましたからね(^^;
お天気が悪い時には重宝しそうですけど・・・^^

また遊んでくださいね~♪

2008/05/03 (土) 14:40:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

ともかお Mさん
ココは、小さい体でくるみの3倍位走り回っているし
スピードも「常に全力疾走!!」って感じなので、足にかかる負担が大きいんだと思います(>_<)

でも、と~っても楽しそうでした。
次に行く時は、時々足裏チェックをしながら遊ばせたいと思います(^▽^;

2008/05/03 (土) 14:41:49 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

こんばんみぃ~
綺麗なランですね^^
同じ県内だから、私も連れて行ってみようかしら?

ペット博は、明日(4日)参戦でし♪
生くるみちゃん&生ココちゃん&生ママさんにお会いしたかった!!残念でしぃ・・。
明日、がんばって行って取材してきます!笑

2008/05/03 (土) 20:53:47 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

赤いリボン☆

似合ってますね~♪お顔もすっきりして♪
可愛いっ!!フワフワで良い匂いなんでしょうね。
肉球大丈夫ですか??痛そう・・・。

得意そうなココちゃん思わず笑っちゃいました。
あんな所まで。すごいですね~。
くるちゃん・・・(笑)怖いよね。。
きっと楽しかったから、トリミングも頑張れたのかな??

2008/05/03 (土) 21:00:37 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

ほうほう!室内ラン!!
お天気や気候に左右されずに遊べていいですよね
でも、肉球大丈夫?
痛々しいですう
お大事に~

2008/05/03 (土) 21:24:44 | URL | shibako6124 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

haputanさん
室内ラン、悪天候が続くとか暑さが厳しい時期なんかには、良さそうです^^
行くときは、ぜひぜひ声かけてくださ~い!

明日は取材がんばってくださいね~(笑)
情報お待ちしています♪

2008/05/04 (日) 00:19:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:赤いリボン☆(05/02)

sepitanさん
トリミング、すっかり女の子らしくかわいくしてもらっちゃいました。
いつものガサツなくるたんと違う・・・(笑)

肉球は、人が心配するほど痛くないみたいです。
今日も元気にオモチャと格闘していました(笑)

いっぱい遊んだ後のトリミング・・・マイクロバブルのお風呂に浸かりながら
気持ちよさそうに、うとうとしていたそうです(^▽^;
疲れも取れたかしら??


2008/05/04 (日) 00:25:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

shibako6124さん
年々寂れていくアウトレットモールなんですが(^^;
これはちょっと、嬉しい展開です^^
ちなみに、ココは当初ゲームセンターだった建物です。

肉球・・・走りすぎには要注意、です(>_<)
小さいから、やっぱり肉球の皮が薄いのかな?(^^;

2008/05/04 (日) 00:29:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

肉球痛めたの(*_*)
痛そうですね・・・。

肉球が厚いと(運動量が多いと)
痛くないくらいだと思うんですが、心配ですね。

ドッグランもせっかくイイ施設なので、
改善してくれると良いですね。

2008/05/04 (日) 17:23:47 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:室内ドッグラン@長柄に行って来たよ~(05/02)

ぬいぬい13さん
今日はすいらんでいっぱい走ってきました。
皮が剥けた痕は残っているものの、全然痛みはないみたいです(^▽^)

運動量・・・体の割にはあると思いますが、やっぱり肉球がやわらかいんでしょうね~(>_<)

2008/05/05 (月) 00:22:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


