

--.--.-- | | スポンサー広告

長瀞ライン下り(ムービー) 「わんことおでかけ。(459)」

4/28の長瀞ライン下りの時のココ&くるみの様子を
ムービーでどうぞ~♪


まずは、余裕のココ。

長瀞ライン下り ココ編

きょろきょろと、興味深そうに見ているでしょ?
風も気持ちよさそう!


そして、くるみさん。

長瀞ライン下り くるみ編

表情がカタイです
(右耳がひっくり返ってる・・・


一個目のココは後ろ姿だったので、お顔が見えるムービーも。

長瀞ライン下りwith犬


お楽しみ頂けたでしょうか~?

旅行記は、こちらの日記をどうぞ~
2008.04.30 長瀞&秩父日帰りのたび。

2008.04.28 秩父の芝桜


↓いっぱいいっぱいだったけど頑張ったくるたんに、
えらかったね~のポチッをおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動










2008.05.02 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ワンコと旅行

コメント

遅ればせながら・・・

ココたん、お誕生日おめでと~♪
ほんとしまねこしるくさんちはいっぱいお出かけしてもらえて、ココたんも、クルたんも幸せやね~ヽ(^o^)丿

2008/05/02 (金) 03:40:14 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:長瀞ライン下り(ムービー)(05/01)

あらあら、いつも元気なくるたんがすこし緊張気味ですね★
それに比べてココ姉さん余裕ですね♪
くるたんでもだめなものがあるんですね!

2008/05/02 (金) 07:26:59 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

ココちゃん。さすが^^

余裕ですね~。身体は小さいのに、貫禄ある~(⌒‐⌒)
くるみちゃん、いつもの元気はどこへやら?
緊張しまくってる様子が分かりますね。
でも、船の上でもありますし、おとなしくしていてくれた方が。。。とも、思っちゃいました。(^_^;)

2008/05/02 (金) 12:54:42 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:長瀞ライン下り(ムービー)(05/01)

ココちゃん余裕ですね~
くるみたんは怖かったのかな?
いつもの元気な顔じゃなかったね(笑)

2008/05/02 (金) 13:37:42 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:長瀞ライン下り(ムービー)(05/01)

こんばんゎ(^▽^*)
今日は有難うございましたぁ~♪
車中から、ワン'sはグッスリでした(-m-*)

動いたら危険ですよぉぉぉ((=ω=:)
と硬いくるたん♪に
船頭さん(?)のお話に耳を傾けてるようなココちゃ
ココちゃ♪お姉ちゃんの貫禄!かな(*~▽~*)

色んな経験をさせてくれるママさん&パパさんで幸せだねっ♪

2008/05/02 (金) 21:34:23 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:遅ればせながら・・・(05/01)

ちこやんさん
ありがとうございま~す(^▽^)ノ

ココ&くるみ、実は「いつも付き合ってあげてる」って思ってるかも~?(笑)

2008/05/03 (土) 00:02:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:長瀞ライン下り(ムービー)(05/01)

ともかお Mさん
くるみが緊張するのは意外でした(^▽^;
ココはきょろきょろしたり、身を乗り出してみたり、
それなりに楽しんでいたみたいです^^
怖がりな癖に、こういう所は肝っ玉がすわってます(笑)

2008/05/03 (土) 00:05:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ココちゃん。さすが^^(05/01)

hirofoxさん
ココ、気持ちよさそうでしょう?^^

くるみがあんなに緊張するとは、意外でした。
確かに、暴れたり泣き叫んだりしないだけいいですね(笑)

2008/05/03 (土) 00:07:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:長瀞ライン下り(ムービー)(05/01)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
ココって、怖がりの癖にこういうところは
肝っ玉ね~さんです(笑)

くるみ、あんなに舟がニガテだとは思いませんでした。
水は怖くないのに・・・不思議ですね~(^^;

2008/05/03 (土) 00:09:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:長瀞ライン下り(ムービー)(05/01)

gizumo2007さん
こちらこそ、ありがとうございました~!
帰り道、ココの肉球が剥けているのを見つけてビックリ・・・
まぁ、あれだけ疾走したからかな・・・(^^;
ティアラちゃん&ショコラちゃんは大丈夫でしたか~?^^

ココ、怖がりの癖に、へんな所図太いんですよね(笑)
まぁ、落ち着いていてくれるのは嬉しいです^^

2008/05/03 (土) 00:13:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


