

--.--.-- | | スポンサー広告

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

ココ 『ふぁ~、待ちくたびれたぁ!』

IMG_1890
IMG_1890 posted by (C)しまねこしるく


・・・今日は大事な日なのに、1日お留守番でした。

ごめんねぇ~、ココ。

夜ごはんくらいは豪華に・・・

・・・

IMG_1893
IMG_1893 posted by (C)しまねこしるく

『豪華なのはお皿だけだよ~!
中身はいつもと同じじゃなぁい?!』

・・・え?ばれちゃった??

IMG_1896
IMG_1896 posted by (C)しまねこしるく

『美味しいから、いいけどぉ~』


IMG_1903
IMG_1903 posted by (C)しまねこしるく

『ココちゃんばっかり、ずるいですねぇ~』

くるたん、数少ない特技の「あご~~~」です(笑)
(フセで、人の手にアゴのせ~


ココ、2歳のお誕生日、おめでとう

1歳のお誕生日は、ダチョウ王国に遊びに行ったんだよね~

今年は、すいらんでいっぱい遊んだね♪(←昨日)
プレゼントは、幕張のペット博で何か買ってあげるからね~

これからも、いっぱ~い遊んで
にこにこ元気に過ごそうね



↓ココにお誕生日おめでとうのポチッをおねがいしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.04.30 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

おめでとう♪

ココちゃん。2歳になったのね。
で、思い出しました。365カレンダー今日は、ココちゃんくるたんが載ってるね♪
これからも、元気に可愛い笑顔を見せてくださいね♪

ハッピーバースディ♪ココちゃん♪

2008/04/30 (水) 21:59:46 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

2歳のおめでとう ココちゃん♪
お誕生日だったのですね
ワクワク楽しい素敵な1年になりますように☆ミ

2008/04/30 (水) 22:09:24 | URL | comomi #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう♪(04/30)

hirofoxさん
ありがとうございます♪

そうなんです、365カレンダー^^
もう2歳・・・まだ2歳・・・
ますます元気いっぱいなココを、これからも見守ってくださいね~♪

2008/04/30 (水) 23:17:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おめでとう(^▽^)ゴザイマース(04/30)

comomiさん
ありがとうございま~す(^▽^)

ますますワクワク、ニコニコな1年にしたいです^^

2008/04/30 (水) 23:18:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

ココタン、おめでとうございま~す!今日のゴハンは牛肉ですか?人間からみても美味しそうです^^!ココタン、たっぷり食べてね~ヽ(=´▽`=)ノ!!

2008/04/30 (水) 23:27:53 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

ココちゃお誕生日だったのねェ(>▽<)

(*~▽~)/..*゚おめでとぉ*゚。..

元気で、沢山の嬉しい・楽しいを有難う♪ですねっ
これからも元気に美人さんなお顔をいっぱい見せてね d(゚▽^*)

ココちゃ♪ペット博=ナイスタイミングだね!
いっぱ~いプレゼントGETだよぉ(笑)

2008/05/01 (木) 00:22:37 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

ぱんだべあさん
ありがとうございます^^
牛肉を買って帰る予定が、ガソリンスタンドの行列に並んだらすっかり忘れてしまい・・・(-。-;
いつもの「カンガルーミート」です。
それに、マッシュポテト(味つけナシ)と、野菜スープ(同じく)です^^

2008/05/01 (木) 11:05:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

gizumo2007さん
ありがとぉ~(*^▽^*)

これからもお転婆ココをよろしくおねがいしま~す!

・・・ガウリンを克服したいなぁ・・・(^▽^;

2008/05/01 (木) 11:10:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Happy birthday♪

器がきれいでおいしそうですね♪
ココちゃんおめでとう★
うちのメルシーもアゴのせ得意ですよ~^^
ちなみに6月で2歳になります☆

2008/05/01 (木) 11:15:35 | URL | soramerci #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

ココちゃん♪2歳♪♪
♪(*´∀`)ノおめでとうヽ(´∀`*)♪
また来年まで健康な1年でありますように☆
手作りごはんでご機嫌ネ☆

2008/05/01 (木) 13:10:42 | URL | まみ&かつを #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

ココちゃんお誕生日おめでとうございます♪
また 一緒に遊んでね!

キリ番プレゼントありがとうございました~
娘がねらってます!!ブロンも大喜びで、ガツガツしてました ガムは、まったくガシガシしないのにこれは、とってもおきに召したようです~
次もがんばります!!

2008/05/01 (木) 18:37:37 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:Happy birthday♪(04/30)

soramerciさん
ありがとうございます^^
メルシー君も、アゴのせ得意ですか!
やっぱり、似てるのかな?(笑)

くるみは、10月で2歳です。
年も近いんですね♪

2008/05/01 (木) 21:44:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

まみ&かつをさん
ありがとうございま~す!

ほんと、健康でいてくれるといいなぁ^^
これからもワクワクニコニコ・・・時々ガウ!の
ココをよろしくおねがいします!

2008/05/01 (木) 22:39:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(04/30)

ブロンさん
ありがとうございます♪
ぜひ、次回は抱っこしてやってください。
安全は保障しませんが・・・???(嘘嘘!^▽^;)

子供だましなプレゼントですが、楽しんで頂けてよかったで~す。

2008/05/01 (木) 22:41:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


