

--.--.-- | | スポンサー広告

ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

せっかくの休日なので、午後からありすも誘って、
いつもの「すいらん」へ♪
(日曜日のゆめ牧場のドッグランは、シュナシュナだらけで
全然走れなかったからね・・・

IMG_4426
IMG_4426 posted by (C)しまねこしるく

遊び慣れたすいらん、3ワンともだ~い好き。
にこにこ笑顔で走り回ってあそんできました。

↓スライドショーで、どうぞ!↓

すいらんドッグラン/2008/04/29
[ドッグラン][][ビション・フリーゼ]
すいらんドッグラン/2008/04/29
by simasimaneko


今日出会ったお友達・・・
「おおっ!?くるたんそっくりなモフモフ・・・??
けど、ちょっと顔の感じが違うなぁ・・・」
と思ってお聞きしたら、ボロニーズ君でした!

IMG_4396
IMG_4396 posted by (C)しまねこしるく

ボロニーズ ビアンコ君のブログ

後ろ姿がそっくりだったの~。


IMG_4263 IMG_4262


そして、ごはん♪
G.W期間中は、特別ランチメニューだそうで、
日替わりランチはありませんでした
ハンバーグセットと白身魚フライセット、各950円を頂きました。

ちなみに、1時半すぎに入ったのですが、7-8グループ待ちくらい。
「今空いてきた所ですから、30分位で入れますよ~
と、店員さん・・・
ピーク時は相当な混雑だったんでしょうね


今日はとにかく、ココの笑顔がいっぱい

IMG_4280
IMG_4280 posted by (C)しまねこしるく

『すいらん、だ~い好きっ

また遊びに来ようね♪

今日のココはいろんなワンコに遊んでもらいました。
みんな、どうもありがとう
たまにガウってごめんね

↓すいらんの看板犬茶太郎君ブログに、3ワンの写真が♪
茶太郎すいらん日和


~G.Wのお出かけ予定~
→たぶん、5/4 幕張のペット博にいきま~す。
どなたか、行かれる予定の方いらっしゃいますか~??


↓ココの満面の笑みに、ポチッと応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.04.30 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

今日はご一緒出来なくって

ほんとぉぉぉ~に残念 。゚(゚T□T゚)゚。
ココちゃの笑顔&くるたんの元気♪元気、優しいありすちゃ に会いたかったなぁ~

G.W流石に混んでるみたいですねェ~(^▽^:)
σ(--:)2ワン's・・・押さえ切れるかなぁ(笑)
スライドショー、変換中で見れなかったので、また改めて、お邪魔しま~す♪

2008/04/30 (水) 00:14:32 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

gizumo2007さん
またの機会に、ぜひぜひ遊んでくださいね~^^

午前中はわかりませんが、私たちが行った午後~夕方は
混んでいるというほどでもなく程良く賑わっている感じでしたよ^^
谷間の平日なら、それほど混まない気がしますが・・・どうかな?

スライドショー、なんだかいつまでも変換中ですね(-_-;
サーバーの調子が悪いのかしら・・・???

2008/04/30 (水) 01:02:23 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

ココちゃん最高の笑顔ですネ♪♪
くるみちゃん&ありすちゃんも
楽しそうに走ってますネ(oゝ▽・o)!!

実は昨日お迎えに行ってきたんですが
赤ちゃん、かなりのやんちゃで
朝から大運動会...(*´>д<)(>д<`*)
かつをちゃんとの相性もバッチリですヨ☆

2008/04/30 (水) 14:05:40 | URL | まみ&かつを #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

今の季節のすいらんはいいですね~
うちもそろそろ行こうかな。
でもGW中は混んでるだろうなぁ。。。。

ココちゃんの笑顔最高!
こんな笑顔を見るとワンコと暮らしててよかったな~ってしみじみ思うよね。

2008/04/30 (水) 18:27:53 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

ボロニーズさんのブログ見てきました。
クルミさんにソックリ~!!ビションフリーゼと似てる犬種なのでしょうか。両ワンともフサフサですーね。お手入れは大変ですが猫もワンコもモフモフが好みなんです(*^▽^*)

2008/04/30 (水) 20:48:21 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

ココちゃん♪

飛んでる~~~♪すっご~い♪カッコイイーd(-ω・。)
くるみちゃんはモフモフで、可愛い走りかたね^^
ココくるでのジャレ合い、体小さいのに、ココちゃん負けてませんね。頼もしい♪

2008/04/30 (水) 21:55:33 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

まみ&かつをさん
いい笑顔でしょう~?^^
毎週でも連れていってあげたくなっちゃいます(笑)

赤ちゃん、やってきたんですね!
ブログでのお披露目楽しみにしています(^▽^)ノ

2008/04/30 (水) 21:57:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
最高ですよ~^^
昼間は暑いので、午後~夕方がオススメかも。

ランはそんなに「混んでる~~」って感じじゃなかったです。
(小型犬広場は密度高めだったので入らなかったけど・・・)

遊びに行く時は、ぜひぜひ誘って(告知して?)下さい♪
都合がつけば、あくび君に会いに行きたいです^^

2008/04/30 (水) 22:00:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ドッグランだ~♪すいらんだ~♪♪(04/29)

ぱんだべあさん
ボロニーズとビションフリーゼは、近縁種です^^
似ているでしょう~?
ビションより更に希少なので、滅多に見られません。
ここのランでボロニーズを見るのは2度目でした♪

2008/04/30 (水) 22:01:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ココちゃん♪(04/29)

hirofoxさん
ココ、元気いっぱいで飛び回っていました。
柴とか、中型MIXとか誘って走ってましたよ~(笑)

くるみとのとっくみあい、負けてないでしょ?^^
走るときも、まとわりついてくるみの耳をかじるから、
耳の毛が薄くなるんです・・・(T▽T)

2008/04/30 (水) 22:04:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


