

--.--.-- | | スポンサー広告

雨だぁ~(T▽T)

成田ゆめ牧場の「シュナウザーフェスティバル」に
実家のありす&妹も一緒に見物に行く予定なんだけど・・・







晴れていたらすでに出発予定だった時間だけど

なんとなく・・・うだうだしています(苦笑)


きのうせっかく くるたん洗ったのにな~

どうしようかな~


・・・くるたん本人は、雨を気にしない子なので全然OKなんだけど

後が・・・ねぇ~



こんな日はアウトレットコンサート長柄にオープンしたばかりの
関東最大級室内ドッグラン「Wann.」にでも行った方が賢いかも・・・

でも、シュナシュナ大集合も見たいし~!!!

悩む・・・・(笑)



IMG_1756
IMG_1756 posted by (C)しまねこしるく

『お外で遊びたいけど、またお風呂はイヤですよぉ・・・』

昨日お風呂に入ったばっかりのくるたんでした・・・


↓悩めるこひつじ、くるたんに応援のポチッを。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.04.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

ほんとだぁ♪

くるたん、お風呂でシャンプー中は、
お顔が、ぜんぜん違いますね~(*´艸`)カワイイ☆
ほんとに、何だかヒツジさんみたい~♪

何だか不安定なお天気で困りますよネ~ (*ノД`*)
これから晴れてくれたらいいですね!

2008/04/27 (日) 08:45:43 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

ご無沙汰ばかりで・・・

PCの調子が悪くてなかなかお邪魔も出来なかったです~(T_T)
その間にキリバンは終わってるし、楽しそうなプレゼント企画にも参加できないし、ショックやわ~(>_<)
くるたん、お風呂に入ると別ワンコですね!
こんな、くるたんも可愛くっていいな~♪

2008/04/27 (日) 23:56:50 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ほんとだぁ♪(04/27)

choko1127さん
濡れると全然違う犬みたいでしょう?(笑)
なさけな~い顔をしております・・・(^▽^;

お天気、無事に雨もあがったのでゆめ牧場行って来ました!
暖かくなったし、日射しも見られて良かったです^^

2008/04/28 (月) 00:03:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ご無沙汰ばかりで・・・(04/27)

ちこやんさん
おひさしぶりで~す^^
また何かしら企画する事もあると思うので、その時はよろしくです♪

お風呂のくるたん、別わんこでしょう~?
迷子になった時は、こういう画像も載せたポスター作らないとね(笑)
(迷子にはしないつもりですけど・・・^^;)

2008/04/28 (月) 00:04:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


