

--.--.-- | | スポンサー広告

今日も元気です。


みんなで夜のお散歩に行って、ツイデにお買い物してきました~

カード類の保存の為に、前から欲しかったラミネーター

MGC ラミネーター(A4用紙対応)


【当店ポイント2倍 4/28am9:59迄】アイリスオーヤマ ラミネーター(はがき対応)【税込】 LTA-62 [LTA62]【080424UP2】

↑2点で悩み、結局A4対応のモノを買ってみました

頂いたわんこ名刺も、コレでばっちり保管できます


では、ちょっと前に撮ったお気に入りを見てくださいね~


IMG_3398
IMG_3398 posted by (C)しまねこしるく

仲良くならんだ後ろ姿がいいでしょ?


IMG_3401
IMG_3401 posted by (C)しまねこしるく

ちょっと退屈そうな、くるたんでした~


*おまけ*

1
1 posted by (C)しまねこしるく

よ~く見ると・・・???
気付いた人だけ、おやっと思ってくださ~い。
私、この時風邪がひどくてすっごく調子悪かったの・・・
声は出ないし、顔はむくんでるし ひどかったの・・・
と、言い訳だけしておきます(謎)



↓『ラミネーター』持ってる?欲しい人も無駄!って思う人も
ポチッと応援おねがいしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動










2008.04.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:今日も元気です。(04/25)

は~い!わかりました。写ってますね~
しかしこの見出しにも興味あるな。。。。。
何の雑誌ですか?まだまだ我が家は多頭飼いがうまくいってる感じもないもので。

2008/04/26 (土) 09:21:55 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

?たぶん。。。

光っちゃってるけど。。。2ワン写ってるよね?

上の写真。後姿。。。いい感じですよね。
でも、くるみちゃんは走り回るほうが好きみたいね^^

2008/04/26 (土) 13:03:38 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日も元気です。(04/25)

べぃさん
雑誌は、愛犬○ャンプです(^▽^;
特集はなかなか読み応えがありましたよ~^^

2008/04/27 (日) 02:21:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:?たぶん。。。(04/25)

hirofoxさん
ふふふ、わかりにくいですね(笑)
本屋さんでこの特集を見かけたら、パラッと見てみてくださ~い。
(見てみて~っていうのと、きゃ~見ないでぇ~って言うのが半々・・・^^;)

くるみは、ごはんより散歩の方が好きかも・・・
ってくらい、お外大好きです^^
明日(27)は、成田ゆめ牧場のシュナフェスに行って来ます♪

2008/04/27 (日) 02:23:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日も元気です。(04/25)

お♪
以前日記にもあった来客の招待は↑ですかぁ~(^▽^*)
らく「して」の横!ココちゃ&くるたんですよねェ~(>▽<)

ココちゃの後姿・・・
ティ&ショコもそうなんですけど(-m-*)
猫ちゃんみたいですよねっ




2008/04/28 (月) 00:19:17 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日も元気です。(04/25)

gizumo2007さん
アタリで~す(*^▽^*)
載ってるのがワンだけだったら、いっぱい宣伝しちゃうんだけどなぁ(笑)

後ろ姿、猫っぽいですよね~!
たまに頭を低くして様子をうかがっている時なんて
「もしかして、猫なのでは!?」と思ってしまいます(笑)

2008/04/29 (火) 00:16:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


