

--.--.-- | | スポンサー広告

無料のドッグラン~♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

日中は、お庭でい~っぱいひなたぼっこ。

パパさんが帰ってきてから、「今週の指令」の為に
夜のお散歩にいってきました。
(任務遂行の方は、また後日・・・)

ついでに、チラシに「ドッグラン広々オープン!」と
書かれているのを見てと~~っても気になっていた
アリオ蘇我のペットスクエアのドッグランの様子を見に寄ってみました。

あったあった~♪

・・・が

IMG_3434
IMG_3434 posted by (C)しまねこしるく

が~ん!!!!

5時までだぁ・・・・・


でも、せっかく来たので、お店のおねえさんに
「ちょっとだけ、遊んじゃだめですか~?」って聞いたらOK!

おねえさん、ありがとう
(ワガママ言ってごめんなさい!)


IMG_3432
IMG_3432 posted by (C)しまねこしるく

同じ系列のユニモのペットプラスのドッグランより一回り大きいかな?
大型犬には失笑・・・ってレベルだと思いますが、ちびっこなら十分遊べます


IMG_3430
IMG_3430 posted by (C)しまねこしるく

専用の明かりはないけど、お店や駐車場の照明で十分明るいです。
お店の営業時間、ず~っと使えたらいいのになぁ。

今度は明るい時間に遊びに行きたいと思います


お散歩は、ポートタワーのふもとの浜辺。

IMG_3479
IMG_3479 posted by (C)しまねこしるく

さわやかな風が吹いていて、だ~れもいなくて、
いっぱい走ったり、探検したりしてきました。
疲れた~


#お花の名前当てクイズ、たくさんのご参加ありがとうございました
数日中に抽選会(笑)を行いますので、もうちょっとお待ち下さいませ~


↓夜のサプライズに にっこにこのココ&くるみに、応援のポチッをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.04.23 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

この前通ったよ!

蘇我のアリオの前を先日通ってブリーダーさんのお家へ行ってきました。
あそこにこんなものがあっただなんて・・・。
ダメもとで言ってみるもんですね。(*^^*)

2008/04/24 (木) 00:45:43 | URL | 文左衛門 #79D/WHSg [ 編集 ]

くるみさんお尻が見えてます

2ワンで貸し切りって良いな。
最近コモンさんが♂ワンコに追い回される体質なことが解ったので、いっぱい遊びに来ているところは行きにくいのです。

2008/04/24 (木) 01:35:54 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:無料のドッグラン~♪(04/23)

しまねこしるくさんちの方はドッグランがいっぱいあっていいですね~♪
ココちゃんもくるみちゃんも楽しそう!

2008/04/24 (木) 08:08:13 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:無料のドッグラン~♪(04/23)

アリオ←ランOPENしたんですね~(~▽~*)
んーッほんと(^▽^:) もうちょっと時間延ばして欲しいですねェ~

貸切ドッグラン&浜辺のぉ散歩お疲れ様でした♪
昨日は暖かかったし、夜のお散歩,
気持ち良さそうですねッ0(*~▽~*)0

ドッグランは、ペットスクエア入り口の方ですか?
今度行ってみよぉ~♪

2008/04/24 (木) 09:36:41 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです☆

くるみちゃんの左前足カユカユは治ったんでしょうか??我が家のセピアもシャンプーしても前足を痒がります。見た目は何もなってないので、アレルギーのせいでしょう。お薬ステロイド系、あんまり塗りたくないんで、獣医さんに相談してシャンプーの回数は増やしてみてますが。。

ドックラン上手に遊べていいですね~♪
楽しそう。貸切~っ♪

レインコート、実家のプーちゃんが買ってました。
セピアも買っちゃおうかなぁぁ・・・。

GW晴れるといいですね☆

2008/04/24 (木) 11:31:21 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:無料のドッグラン~♪(04/23)

任務遂行おつかれ様です♪
ままさん偉いです(*´ー`*)!
おまみさんなんて近所のコンビニ...。
貸し切りだなんて凄いなぁ~☆
くるみちゃんもココちゃんもよかったネ♪♪

2008/04/24 (木) 14:15:41 | URL | まみ&かつを #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:この前通ったよ!(04/23)

文左衛門さん
ブリーダーさん、こっち方面だったんですか~。
今度行かれる時は、ぜひ寄ってみてくださいね♪^^
フードコートにも同伴できるといいんですが、
テラス席もペット不可なのが残念・・・
でも、お隣の「ホームズ」のフードコートは、ペットOK席があります♪

2008/04/25 (金) 00:02:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:くるみさんお尻が見えてます(04/23)

べぃさん
辰巳で、大変だったみたいですね~、コモンさん。

・・・女の子みたいに、時期によって違うのかしら?
年中モテモテだと困っちゃいますね(>_<)

2008/04/25 (金) 00:04:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:無料のドッグラン~♪(04/23)

haruaki26さん
ミニマムサイズばっかりですが・・・(笑)
やっぱり小型犬率が高い地域なんでしょうね~。

こういう気軽に立ち寄れる所って嬉しいです♪

2008/04/25 (金) 00:06:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:無料のドッグラン~♪(04/23)

gizumo2007さん
アリオのランは、ペットスクエアの横です^^
チワワサイズだったら結構遊べそうですよ~
ココは大はしゃぎでした。

夜のお散歩も快適な気温で、気持ちよかったです^^

2008/04/25 (金) 00:08:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お久しぶりです☆(04/23)

sepitanさん
くるみの足のカユカユ・・・
一部だけ、ちょっと湿疹の跡みたいになって、
そこだけすっかり禿げてます(^^;
左前足とアゴが時々痒いみたい・・・
でも、抱っこしてたりすると掻かないんですよね~。
「すごく痒い」ってより「なんだか気になる」っていう程度なのかな?
ちなみに、クスリは何も使っていません。

楽天ブログ友のぬいぬいさんが扱っているシャンプーの新作が
痒みにも良いみたいなので、注文してみました^^
使ったら、またレポートしますね♪

レインコート、今日も活躍☆
後のお手入れがぐ~んと楽になって便利です^^
(束縛時間短縮で、くるみもきっと楽なはず!?)

2008/04/25 (金) 00:13:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:無料のドッグラン~♪(04/23)

まみ&かつをさん
夜の写真って、難しいですよね(^^;
カメラのオートフォーカスが「真っ暗で、何撮りたいのか全然わかんないよ~!!」って
困ってました・・・(笑)
なので、歩いている写真は撮れず、立ち止まっているのばっかりです。
(どんなのを求められているんだろう~???)

ミニドッグラン、貸し切り状態になれてしまうと、
他のワンコがいる時に「アタシのお庭なのにっ!!」ってココが
いばりんぼうになりそうで心配です(笑)

2008/04/25 (金) 00:17:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


