

--.--.-- | | スポンサー広告

ガマン、ガマン! 「愛犬のいる生活(271380)」

ひさびさの更新ですが、4/12-13のココです。

まずは、一緒にでかけた弟が、ウチに寄った時の事。
ココ、弟の事はまだまだ「他人」で、苦手です。

大きい人、こわいよう
大きい人、こわいよう posted by (C)しまねこしるく

がんばりましたよ~

最初はおやつも食べたくない位緊張していましたが

しばらく抱っこされた後は

イヤだけど、オテ。
イヤだけど、オテ。 posted by (C)しまねこしるく

おやつも食べ、おずおずと「オテ」もできました

(このあと降ろすと、次に手を出したときにはまたガウってしまうのですが・・・)


そして、翌日。

お友達に抱っこしてもらう、ココ。

dakko
dakko posted by (C)しまねこしるく

ちょっと、いい顔してるでしょ?

まぁ・・・この後また、ガウった訳ですが・・・


がんばって、人嫌いを克服しようね


そして、今日の2ワン。

今日の2ワン。
今日の2ワン。 posted by (C)しまねこしるく

私が体調不良でぐだぐだだったので、こんな写真でご勘弁~(笑)
くるみ、左前足だけ細いのは目の錯覚・・・ではありません。
カユカユができちゃったみたいでしきりに噛んだり舐めたりするので
左腕だけこんなになっちゃいました

もう、治ってきたけどね




80000hitありがとう記念 花の名前あてクイズ実施中~

        ↑クリック↑
1名さまに、ささやか~なご参加ありがとうプレゼントも
ぜひ、参加してみてくださいねっ


(↑こちらの日記へのコメントレスは、正解発表後にさせていただきま~す)


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.04.22 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ガマン、ガマン!(04/21)

ココちゃん、頑張りましたね~♪ エライぞ~☆☆☆
“人は怖くないんだよ”ってわかってくれるまで、根気良く慣らしていくんですね^^
・・・ハルアキは犬に慣れさせたいです^^;

2008/04/22 (火) 13:39:48 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ガマン、ガマン!(04/21)

ココちゃん頑張ったね。
人好きになってくれたら嬉しいなぁ。

くるみちゃんカユカユだったの~?
もう治ったみたいでよかったね。

2008/04/22 (火) 20:30:19 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ガマン、ガマン!(04/21)

haruaki26さん
ぜひ、今度お会いしたらharuakiさんも抱っこにチャレンジしてみてくださ~い♪
(少々危険が伴いますが・・・^^;)

ハルちゃんアキちゃん、ドッグランでは上手に遊んでいるのに
やっぱりワンコダメなんですか???
なんだか、不思議!

2008/04/22 (火) 21:31:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ガマン、ガマン!(04/21)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
ほんと、人好きになってくれたら嬉しいなぁ。

くるみのカユカユ、ココの豆腐&チキンいりごはんを
盗み食いしたせい・・・と、睨んでます(苦笑)
油断できませ~ん。

2008/04/22 (火) 21:33:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ガマン、ガマン!(04/21)

体調回復してよかったですぅ(^^*)
ママさん、弟さんもいたのねェ(~▽~*)
体格のいい弟さん♪ココちゃが一段と小さく見えるぅ(*^▽^*)
モザイクかかってるけど、体格とかなんとな~くだけど雰囲気がgizumo兄に似てる(゜▽゜*)なんて思っちゃいました♪

くるたん♪カユカユだったのねェ(□`:)
落ち着いて来て一安心だねッ

2008/04/22 (火) 21:33:27 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ガマン、ガマン!(04/21)

gizumo2007さん
弟・・・年は7つ下だけど、でっかい弟です(笑)
gizumoさんはお兄さんがいらっしゃるんですね♪
大きなお兄さんなら、頼りがいがあってよさそう^^

くるたんのカユカユは、盗み食いのせいだと睨んでます・・・(^▽^;
ちょっと油断すると、ココが食べ残しをくるたんにあげちゃうんですよねぇ(-"-;

2008/04/22 (火) 21:36:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


