

--.--.-- | | スポンサー広告

雨なのに・・・雨だけど・・・ 「愛犬との今日の出来事(27068)」



午後から、雨でした。

午前中も、しばらく庭で遊んでいたけど

午後もやっぱり、外であそびたかった2ワン・・・

雨、かなり本降りなんですけど?

冷たくないのかなぁ~

くるみは、しっかり夜のお散歩も行きましたよ~
↓コレ、着ていきました~

雨の日も楽しくお散歩☆キャンペーン実施中!【テフロン加工でバッチリ防水】キャンディーの包み紙みたいにキラキラ☆★☆【アウトレットセール】◆レインコート・キャンディー◆


*おまけ*

zu
zu posted by (C)しまねこしるく

ゴクゴクゴク・・・
水を飲むあんずの「べろ」を激写!(笑)





もうすぐ80000hitありがとう記念 花の名前あてクイズ実施中~

            ↑クリック↑
1名さまに、ささやか~なご参加ありがとうプレゼントも
ぜひ、参加してみてくださいねっ


(↑こちらの日記へのコメントレスは、正解発表後にさせていただきま~す)


↓雨にもマケズなココ&くるみに、応援のぽちっをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.04.18 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

Re:雨なのに・・・雨だけど・・・(04/17)

くるみちゃんはすごいですね!
雨もへっちゃらなんですね♪
家の方は朝から雨でアインシュタインは、指令達成のためレインコートをきせ散歩させようとしたら固まってしまいました★(笑)

2008/04/18 (金) 07:27:49 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

元気いっぱい♪

2ワンとも、雨でもお外で元気ですね~♪
本降りだから、風邪ひかないでネ~(´ー`)ノ

あんずちゃんの「べろ」!なんかプリッと
していてカワイイです~♪
ハムスターのベロと、ちょっと似てますね~☆

実は~ひそかにファンやってました…あんずちゃんの(≧∀≦)ゞ

2008/04/18 (金) 18:15:56 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨なのに・・・雨だけど・・・(04/17)

ほんと♪雨にもマケズで、元気元気のくるたん&ココちゃですね~♪
くるたんがココちゃの方にテトテト歩いてく姿が可愛い~っ(*^▽^*)
と・・・思ったら通り過ぎるくるたん(笑)
「あれ?」っと振り返るココちゃ(笑)
ブッ(m-*)
思わず笑っちゃいました♪

ぅちのワン'sは水貯まりの水もペロペロするので
今は雨=散歩中止にしてるんだけど・・・
最近、「試してみてもいいかな~」なんてちょっと思いはじめてます(*^▽^*)
勿論、ひとりずつですけどねェ(-▽-:)

2008/04/18 (金) 18:49:13 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨なのに・・・雨だけど・・・(04/17)

ともかお Mさん
雨でもへっちゃら♪なんですが、本当はくるみも
レインコートはあまりすきじゃありません(苦笑)
帽子被せると固まりますよ・・・(^^;

2008/04/19 (土) 00:12:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:元気いっぱい♪(04/17)

choko1127さん
嫌な雨がつづきますね。
くるみは雨でも散歩に行きますが、ココは誘っても
「いかな~い・・・」と、2日連続でお散歩サボり。
おかげでパワーが余っちゃって、一人でヌイグルミ持って
走り回って、おおはしゃぎしていました(笑)

うさぎの舌って、あまり見る機会ないですよね^^
そうそう、ハムスターとちょっと似ているかも。
このベロで人の手をぺろぺろしてくれるんですよ~(*^^*)

2008/04/19 (土) 00:16:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨なのに・・・雨だけど・・・(04/17)

gizumo2007さん
雨の日の散歩は、好きずきだとは思いますけどね~^^
後始末は大変だし・・・(笑)

ココ「ねぇ、くるたん行っちゃったけど?」って言いたそうでしょ?(笑)


雨のお散歩は1ワンづつ・・・賛成です(笑)
とりあえず、どろんこのところではしゃがれたりすると大変だし、
ショコちゃんはまだパピーだから、無理しない方がよさそうですもんね^^

2008/04/19 (土) 00:21:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:雨なのに・・・雨だけど・・・(04/17)

私も、試しにプーちゃんのレインコートを注文してみました。レインコートは幾つもあるんだけどどれもイマイチで・・・お気に入りが2枚あるんですがそれは古くて防水がもう駄目。スプレーしても駄目で、同じ品はもう廃番になっちゃっているんです。くるみちゃん達が愛用しているのなら良いかも?って思って注文してみました。情報をありがとう!

2008/04/19 (土) 10:39:53 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:雨なのに・・・雨だけど・・・(04/17)

ちっちばーばさん
レインコート選びって、結構難しいですよね~(>_<)
でも、ふわふわわんこは、ちょっと油断すると
足やらお腹やら、大変な事になりますもんね!

プーちゃんにもしっくりくるといいな~^^

2008/04/22 (火) 00:12:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


