

--.--.-- | | スポンサー広告

不思議現象!? 「今日の出来事(970484)」

おかげさまで、80000hit達成しました~

ありがとうございます!


・・・が、不思議現象が~(笑)

申告してくださっただけで3名の方が、
カウンター80000を目撃されたようです!?

こちらの足跡ログをみると、80000で記録されているのは・・・


80000 2008-04-17 16:20:21 *.sannet.ne.jp

ブロンさん
COTTONさん
もたさん


プロバイダはどちらでしょうか~?


そして、↓こちら↓は もた さんがメールして下さった画面

80000

ウン、たしかに80000です(笑)

・・・・・・・・これはやっぱり、楽天の不具合だろうなぁ~

↓前後はこんなカンジ。

80003 2008-04-17 16:51:00 *.wakwak.ne.jp
80002 2008-04-17 16:50:02 *.yahoo.co.jp
80001 2008-04-17 16:23:33 ***.asianetcom.net
80000 2008-04-17 16:20:21 *.sannet.ne.jp
79999 2008-04-17 16:20:03 *.plala.or.jp



・・・もう、楽天さんたら~

この際だから、3名様にささやか~なプレゼントをご用意しましょうっ

ささやかだからね・・・あんまり期待しないでね


もたさんとブロンさんはご連絡先お聞きした事があるので
そのまま気長に(笑)お待ち下さいませ
COTTONさ~ん、「メッセージを送る」から、御住所とお名前を
お知らせ頂けますか~?

よろしくお願いしま~す


↓なにはともあれ、80000hitありがとうございます
これからも、ポチッと応援おねがいしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.04.17 | | コメント(13) | トラックバック(0) | その他

コメント

うん、やっぱりおかしい・・・(苦笑)

今更新したら、表示されたのは「80006」
で、アクセス記録をチェックしたら・・・・
80006 2008-04-17 17:48:09 Yahoo!ケータイ

そんなバカなぁ~(苦笑)
パソコンで見てるよぉ、私・・・(^_^;

2008/04/17 (木) 17:52:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:不思議現象!?(04/17)

ん~・・・。時々ある楽天不具合(-□-:)
(:-3-)困ったもんだァ!

と・も・あ・れ
 ☆80000HIT☆
(*/>▽)/ .*゚+おめでとう+゚*。

みんなココちゃ&くるたんに癒されてるのねェ~♪
これからも楽しみにしてますっ(*^▽^*)

2008/04/17 (木) 18:17:18 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

壁|д´)チラッ

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


これからも頑張って下さい~~

2008/04/17 (木) 19:05:32 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:不思議現象!?(04/17)

ふふふ・・・・sannet です♪♪
気長にお待ちしております(*^_^*)

2008/04/17 (木) 19:27:04 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

あらま

うちplala・・・
前後賞ですね~(笑)

あんずちゃんの出番を増やして欲しいの会を発足しようかな~

2008/04/17 (木) 21:52:00 | URL | もた #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:不思議現象!?(04/17)

☆☆80000HIT☆☆ 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う (^▽^)ゴザイマース

アクセス記録 たまに 荒らされて めちゃめちゃになったりしたことも
やっぱり不具合あるんですね。
これからも 楽しみにしています♪

2008/04/17 (木) 22:44:13 | URL | みかん611 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:不思議現象!?(04/17)

80000HIT、おめでとうございます^^
私も経験ありますよ、カウンターの怪現象。
楽天じゃないけど、二人で33333踏んだんです。
こういう不具合って、気にも留めて貰えないんですかね~?

2008/04/17 (木) 22:47:12 | URL | れんげ^^ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:不思議現象!?(04/17)

gizumo2007さん
きっと、80000hitを盛り上げてくれる、楽天さんのご厚意だと思う事にします(笑)

いつもありがとうございま~す♪

2008/04/17 (木) 23:27:59 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:壁|д´)チラッ(04/17)

バサラ◎皿◎さん
いつもありがとうございま~す!

これからもよろしくお願いしますね(^▽^)

2008/04/17 (木) 23:28:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:不思議現象!?(04/17)

ブロンさん
おお♪
では、楽天さん公認の80000GETはブロンさんでしたね^^

はい、気長に・・・おねがいしま~す(笑)

2008/04/17 (木) 23:29:53 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あらま(04/17)

もたさん
楽天さんのご厚意で、80000hit増量サービスだったみたいです(笑)

あんずの出番・・・りょうかーい(笑)

2008/04/17 (木) 23:35:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:不思議現象!?(04/17)

みかん611さん
ありがとうございます(*^^*)

カウンタの不具合って結構困りますよね(>_<)

これからもよろしくおねがいしま~す♪

2008/04/17 (木) 23:37:40 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:不思議現象!?(04/17)

れんげ^^さん
ありがとうございます^^

ず~っとキリバン申告無し・・・が続いていたのに、
今回は3人も!?と、嬉しい悲鳴です(笑)

他でもやっぱり、こういう事ってあるんですね~。
無料のサービスとはいえ、しっかりしてほしいですよね(^^;

2008/04/17 (木) 23:39:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


