

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天トラベルペット報道員~ベストショット! 「愛犬のいる生活(271380)」

こんばんは。
楽天トラベルペット報道員、くるみです!

突撃レポートの締めきりも近いのですが、とりあえず
つうじょうの「にんむすいこう」をしたいとおもいます。


指令その2
4月キャンペーン用のページでのモデル募集
テーマ:ベストショット!!

ペットプロフィールも一緒に返信をお願いしたい。

提出期限:4月11日(金)

諸君の激写&トラックバックを報道部スタッフ一同、心よりお待ちしている。



では・・・過去のアルバムから、ベストショット!を。
ちょうど、1年位前のアタシです。

IMG_7449
IMG_7449 posted by (C)しまねこしるく

しろつめくさのお化けじゃないですよーーー

おきにいりの一枚です。
365カレンダーにも使っちゃった。
「ALL DOG」の、4月30日・・・もうすぐですね。


IMG_7177
IMG_7177 posted by (C)しまねこしるく

グリニーズを噛んでうまうま~なアタシ。


IMG_6411
IMG_6411 posted by (C)しまねこしるく

ドッグランでウキウキなアタシ。


IMG_1453
IMG_1453 posted by (C)しまねこしるく

最近のアタシのベストショット。


・・・え?
一年前と別の犬みたい??

ふふふ、よく言われます


**********************
ペットのお名前:くるみ
ペットの年齢:1歳半
ペット種別:ビション・フリーゼ
コメント(30文字まで):
お散歩だいすき、かけっこ大好き。
笑顔とおしゃべりが自慢です。
**********************



↓今日もポチッと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





報道部バナーで、
新しいキャンペーンバナーが発表になりました
↓くるたんを探してね~↓








2008.04.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:楽天トラベルペット報道員~ベストショット!(04/09)

くるたん♪ジャンプしてるから、シーソーが浮いてるぅ~(>▽<)
草(絵)の横にある何か(笑)に向って「オヤツ~♪」ってジャンプしてるみたい (m-*)笑

☆ベストショット☆流石はママさん♪なナイスショット揃いですね(*^▽^*)
でもぉ~・・・沢山の写真からベストショット選びのは大変そぅ(^▽^:)
だって、全部が可愛いもんねェ(>▽<)

2008/04/10 (木) 08:16:15 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天トラベルペット報道員~ベストショット!(04/09)

私は、このくるみちゃんも好きだな~
まるんまるでヽ(^。^)ノ

2008/04/10 (木) 20:43:13 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天トラベルペット報道員~ベストショット!(04/09)

gizumo2007さん
写真、使い方がうまいですよね^^
(って、プロだから当然??)
「草の横にある何か」は、クリックしてキャンペーンサイトを見て頂くと
拡大したモノがあるのでわかるんですが、モンシロチョウでした♪
(私も「何だろう??」って思って確かめてしまいました~)

ベストショット・・・って言われると難しいですね。
写真の数はものすごーーーくあるんですが、整理下手なもので・・・(苦笑)

2008/04/11 (金) 00:53:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天トラベルペット報道員~ベストショット!(04/09)

ブロンさん
まんまるもかわいいですよね^^
(ああ、相変わらず親ばか・・・)

カユカユもなくなってきたし、そのうち挑戦しようかな?!
ただ、ココが顔まわりにじゃれつくので、ほっぺに毛玉ができるんですよぉ・・・(笑)

2008/04/11 (金) 00:54:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


