

--.--.-- | | スポンサー広告

プレゼント、貰っちゃった~♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

先日、haruaki26さんのところで行われた
『“33333アクセス突破記念”勝者はどっちか当ててね♪クイズ』で当選
そのプレゼントが届きました~

IMG_1567
IMG_1567 posted by (C)しまねこしるく

ワクワク・・・何がはいっているんだろう~?


IMG_1568
IMG_1568 posted by (C)しまねこしるく

わぁ~
こんなにたくさん!!!
ありがとうございます

アレルギー対応のワンコおやつに、オモチャ。
そして、梨のワインと梨のブランデーケーキ!

・・・さっそく、梨のブランデーケーキを頂いてみました

IMG_1575
IMG_1575 posted by (C)しまねこしるく

おいし~い

ほんのりお酒の風味と、フルーティな梨の香り。
やさしい甘さで、いくらでも食べられそう


オモチャは・・・こちら↓





IMG_1590
IMG_1590 posted by (C)しまねこしるく


・・・・・・

ちょっとココ&くるみには大きいみたいで、
思うようにくわえてくれなかったんですが、くるたん得意の
「あごのせ」で撮ってみました


IMG_1582
IMG_1582 posted by (C)しまねこしるく

ココ『ん?呼んだ??』


・・・・・・・・・・


haruaki26さん、どうもありがとうございました


↓無理やりウシシシシ~にされちゃったくるたんに、応援のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.04.07 | | コメント(14) | トラックバック(0) |

コメント

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

いやー

爆笑しました(;´▽`A``

PCの前で噴出してウケて笑っちゃいましたよ。

2008/04/07 (月) 22:39:44 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!(04/07)

バサラ◎皿◎さん

楽しんで頂けて光栄でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

2008/04/08 (火) 00:37:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

マスクマンみたい~
可愛い~ヽ(^o^)丿

2008/04/08 (火) 06:27:04 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

ブッ∵>(ε<*)
アハハ(T▽T)
思わず爆笑ッ!
って、何しても可愛いですねェ(*^▽^*)
スクロールしてって、くるたんの
「ウシシ」顔登場!に・・・
ご飯が変なトコに入っちゃいましたぅッ(>^<:)
個人的には「梨ワイン」のお味に興味深々σ(^▽^:)笑

2008/04/08 (火) 09:46:09 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

ホントに遅くなってしまってすみませんでした~^^;

ココちゃん&くるみちゃん、楽しませてくれてありがとう~♪♪
やっぱりくるみちゃん似合う!でもちょっと大きかったのね^^;
ココちゃん、ぜひチキンの方を持って逃げてくださ~い(笑)

2008/04/08 (火) 10:01:31 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

ブロンさん
面白いオモチャですよね~(^▽^)
なかなか人間の思惑通りにはいきませんでしたが、
それもまた笑わせてもらいました。

2008/04/08 (火) 12:15:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

gizumo2007さん
面白いでしょう~?(笑)

ふふふ
パソコンに向かってごはん吹き出さなくて良かったです(^▽^;

梨ワインも楽しみです♪
ケーキがおいしかったので、絶対おいしいはず!(笑)
ちなみに、鎌ヶ谷の特産品だそうで~す^^

2008/04/08 (火) 12:20:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

haruaki26さん
ありがとうございました~♪
くるみ、ラテックスのたまごちゃんとかは、くわえてキュ♪キュ♪キュ♪って遊ぶんですが、
ひっぱりっことか、オモチャを見せびらかしにくる・・・とかがないんですよね、もともと(^^;

お外でハイテンションな時だと、また違うかも。
今度ドッグランに持っていってみようかな~?^^

2008/04/08 (火) 12:26:43 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

このおもちゃ、最高!まるで喪黒ふくぞうみたい(笑)

2008/04/08 (火) 13:22:56 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

くるたん!似合ってるぅ~~~w(^▽^)w
って言っていいのかしら?(笑)
あごのせだったの?気付かなかったですよ~
楽しいプレゼントですね♪
梨のブランデーケーキって初めて!いい香りがしてきそうだわ~w

ご無沙汰してましたm( _ _ )m
お出かけ先、お庭のお花をたくさん楽しませて頂きました♪
色とりどりで綺麗♪ホントに見とれました。
菜の花の中の2ワンちゃん、絵葉書みたいですねw

くるたん、本当に怪我してしまったのかと驚きましたが、
にんむすいこうだったのね(*^▽^*)
あんずちゃんの珍しいお散歩シーンも可愛かったわ~♪

2008/04/08 (火) 15:07:35 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

あはははは・笑
大爆笑です。
ツボにはまって抜けられません(爆)
くるみちゃん似合いすぎ!!

2008/04/08 (火) 17:22:54 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

ぱんだべあさん
ふふふ、面白いですよね♪
本人、何で笑われているのかわからずご不満だったかも・・・(^▽^;

2008/04/09 (水) 01:04:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

poppoママさん
似合ってますよねぇ~(笑)
haruakiさん、ナイスチョイス♪です。

梨のブランデーケーキ、フルーティで上品なお味で
とってもおいしかったです♪
鎌ヶ谷名産だそうなので、お近くへいらした時は是非??(笑)
私もそのうち、探しにいってしまいそうです。

過去記事も見て頂いてありがとうございます^^
春はついつい、写真が多くなってしまいます。



>くるたん!似合ってるぅ~~~w(^▽^)w
>って言っていいのかしら?(笑)
>あごのせだったの?気付かなかったですよ~
>楽しいプレゼントですね♪
>梨のブランデーケーキって初めて!いい香りがしてきそうだわ~w

>ご無沙汰してましたm( _ _ )m
>お出かけ先、お庭のお花をたくさん楽しませて頂きました♪
>色とりどりで綺麗♪ホントに見とれました。
>菜の花の中の2ワンちゃん、絵葉書みたいですねw

>くるたん、本当に怪我してしまったのかと驚きましたが、
>にんむすいこうだったのね(*^▽^*)
>あんずちゃんの珍しいお散歩シーンも可愛かったわ~♪
-----

2008/04/09 (水) 01:06:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:プレゼント、貰っちゃった~♪(04/07)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
楽しんで頂けてなによりです(笑)

あくび君もいかが~?
・・・と言いたいところだけど、大きすぎかな~(>_<)

2008/04/09 (水) 02:25:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


