

--.--.-- | | スポンサー広告

お花見散歩、パート・・・?

午後から、近くのショッピングモール&公園へ行って来ました

・・・お買い物にきていた妹と、合流。
(なんだか、毎日会っている気がするな~?)

IMG_2652
IMG_2652 posted by (C)しまねこしるく

濃いピンクの桜・・・
ハナカイドウかな?


そして、ショッピングモールのミニドッグラン。
いつもだいたいだ~れもいないんだけど、今日もだ~れもいない・・・
中のショップでオモチャを買って、遊んできました


IMG_2587
IMG_2587 posted by (C)しまねこしるく

ココ『アタシのだも~んっ』

おいしそうなエクレアでしょう~?


IMG_2517
IMG_2517 posted by (C)しまねこしるく

くるみ『だめですよ~、これはアタシのです~!!!』

ココ『くるみのくせに、生意気~っ!!よこしなさいようっ


IMG_2490
IMG_2490 posted by (C)しまねこしるく

エクレア型キュッキュおもちゃに、大興奮!!!


IMG_2463
IMG_2463 posted by (C)しまねこしるく

300円のオモチャ&無料のランでこれだけ遊べれば、いいよね~

↓動画もどうぞ~。
7秒くらいの短いムービーですが、ニコニコ♪です。
ちなみに「モッテキテ」って言わなかったので、持ってきません

たのしいな♪
[ドッグラン][オモチャ]
たのしいな♪
by simasimaneko


IMG_2658
IMG_2658 posted by (C)しまねこしるく

『いっぱい遊んだね~っ


*おまけ*
甘えっ子、ココ

IMG_2403
IMG_2403 posted by (C)しまねこしるく


↓ニコニコ2ワンに、応援のポチっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.04.06 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

コメント

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

楽しそうですね~~


2ワンの絡み合いが面白い( ̄m ̄* )ムフッ♪


我が家も、もう1頭 ワンコが居れば、
ジャックもまた、今より楽しいのかな? と
思ってしまいます。

羨ましいですよ~~(≧m≦)

2008/04/06 (日) 07:04:26 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

うお~。

おまけのココちゃんが、とっても可愛い♪
甘えっこココちゃん。いい顔だな~♪

2008/04/06 (日) 10:25:37 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩、パート・・・?(04/05)

おいしそうなエクレア♪
って、おもちゃだったのね~(>▽<)笑

↑ドッグラン・・・もうちょっと広いといいのにね(^▽^:)
先客さんが2頭くらいいると遊べない感じですよねェ(ー▽ー:)

エクレアが宙を舞う写真!ツボです(*>m<)<∵ブッ

2008/04/06 (日) 14:42:31 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

ニコニコわん

バックに流れてる音楽と動きがあってる!
しかも2ワンともちゃんと笑顔見せてくれてるし、役者だね。
ちゃんと狙いどおり!?の動きしてくれるから撮影しやすそう。
これは報道員で馴れたのかな。

2008/04/06 (日) 21:09:34 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ(04/05)

バサラ◎皿◎さん
2ワンの絡み合い・・・すごい顔しているでしょう?(笑)

ワンコの性格にもよるだろうけど、2頭いると
犬自身は楽しいんだろうな~って思います^^
人間は、苦労も増えますけど・・・(^▽^;

もう1頭、迎えちゃう・・・?(笑)

2008/04/07 (月) 00:36:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:うお~。(04/05)

hirofoxさん
甘えっ子ココ、無邪気な顔でしょう?^^
もう、かわいくってしょうがないです~(笑)

2008/04/07 (月) 00:39:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩、パート・・・?(04/05)

gizumo2007さん
ほんと、もうちょっと広いといいのにね~!!!
(無料なのに文句言うなって??^^;)
中のベンチ、スワったらミシッと言ってびっくりしました(笑)
(え、重すぎ・・・?)(汗)

空飛ぶエクレア、静止具合がなんだかおかしいですよね(笑)
ココ、くるみにかぶりついてて、エクレア見てないしぃ・・・(-_-;

2008/04/07 (月) 00:45:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ニコニコわん(04/05)

べぃさん
いい笑顔でしょう?^^
表情が豊かで、撮り甲斐があります。

撮影、思った通りなんて・・・ぜんぜんですよ~(>_<)
特に、ココは言うことは聞くけど、テンションが下がるとおもいっきり顔にでるし
くるみはウハウハになると全然言うこと聞かないし・・・(-_-;
試行錯誤の日々です。

2008/04/07 (月) 00:49:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


