

--.--.-- | | スポンサー広告

体験取材と、お花見散歩♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

今日もぽかぽか陽気でした。

ココ&くるみは・・・

突撃取材におでかけ~!

取材へGO!
取材へGO! posted by (C)しまねこしるく


行き先は、千葉市若葉区のボン・デ・チョコさん。

ボン・デ・チョコ
ボン・デ・チョコ posted by (C)しまねこしるく

とっても素敵なお店でしたよ~

・・・突撃レポートは後日ゆっくり書かせて頂きますね

ふわふわ真っ白に洗ってもらって、↓こんなに↓かわいいリボンまで

リボン♪
リボン♪ posted by (C)しまねこしるく


実は、このお店・・・妹の家からモノレールで2駅ほど。
今回は、妹宅に車を停めて、みんなでお散歩しながら行ってみました。
帰り道・・・桜並木が、と~ってもきれい

満開の桜の下で。
満開の桜の下で。 posted by (C)しまねこしるく

私が子供の頃からある、古い桜並木です。

桜とココ
桜とココ posted by (C)しまねこしるく


その後・・・お墓参りを兼ねて、
桜が満開の、お墓のある公園に行きました

満開!
満開! posted by (C)しまねこしるく

(↑この写真撮ってる時、画面外でリールリードを持っていた妹が
手を滑らし、通りかかった黒ラブ君にくるみがウハウハで突進・・・
というハプニングが
びっくりさせちゃってごめんなさい、黒ラブ君・・・

散りはじめた花びらが、またきれい~

さくらふぶき
さくらふぶき posted by (C)しまねこしるく

明日・明後日はお花見客で賑わうんだろうな~


そうそう・・・
ボン・デ・チョコさんでは、ランチもしてきたのですが、
車用のステッカーがかわいくて、買っちゃいました!

ステッカー
ステッカー posted by (C)しまねこしるく

さっそく貼ってみました~
どうかしら?

来週には、新作も発売予定だそうですよ♪


*おまけ*
ボンデチョコさんの隣町「千城台」にある、パン屋さん。
地元では定評のある、おいしいパンを焼いています。
食パンも、菓子パンも、総菜パンもおいしいけど、
私はここのアップルパイが好きです

パン屋さん
パン屋さん posted by (C)しまねこしるく


↓満開の桜とがんばったくるたんに、今日もポチッと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

******************************************************

キリバン77777突破しました。
いつも遊びにきて下さっている皆さま、ありがとうございます

77777 2008-04-04 21:45:43 *.eonet.ne.jp

↑お心当たりの方いらっしゃったら、メッセ下さいね~

(04/05/0:25 追記)

********************************************************

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.04.05 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

くるみちゃん、取材お疲れさまでした!レポートも楽しみにしてるね~♪

ところで・・・黒ラブちゃんはイケメンだったの?(笑)

本当~に遅くなってしまいましたが、“例の物”本日発送します★
直接届けた方が早いんじゃ?・・って思うけどね(笑)





2008/04/05 (土) 09:13:49 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

今回も・・・77777逃しました(T_T)
夜は、まだだったのに(>_<)
くるみちゃんフワフワ可愛いですね
ブロンは、お風呂で泥水が出るほど汚れていました・・

2008/04/05 (土) 09:53:06 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

桜が見事ですね♪

くるみちゃんも♪いつも綺麗にしてもらえていいですね~♪
おリボンつけて、とっても可愛いですよd(-ω・。)

レポート楽しみにしてますね♪

2008/04/05 (土) 10:40:06 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

ステッカーと一緒に写ってるくるみちゃんのなんと可愛いこと!
後ろの車の人はぬいぐるみが動いた!って、ビックリするでしょうね。
ココちゃんとくるみちゃん、いつも一緒のお出かけ楽しそうです。表情がイキイキしてますね。
アップルパイ。今度買いに行こうっと。♪^^

2008/04/05 (土) 11:17:37 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

今回も、レポート楽しみにしてますね♪

緑の大地に、桜の花びら、フワフワくるたん♪←この写真素敵ですね(*^▽^*)
目線もバッチリ d(゚▽^*)
くるたん♪毎度ながら、素晴らしいモデルさん♪ぶりっ~(>▽<*)

2008/04/05 (土) 13:10:02 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

haruaki26さん
レポート、がんばりま~す!
平日に、ゆっくり・・・^^

黒ラブちゃんは、ゆっくり見ている余裕がありませんでしたが、
きっとイケメンだったと思います(笑)
くるみがウハウハ駆け寄っても動じない紳士だったことは確かです。

「例の物」ワクワク、楽しみにしながらお待ちしていま~す♪
直接届けた方が・・・たしかに(笑)

2008/04/06 (日) 00:58:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

ブロンさん
キリ番、残念でした(>_<)
なかなか、常連さん?に踏んでもらえません・・・
こんどは80000目指してくださ~い♪

くるみ、昨日ふわふわ真っ白にして貰った気がするのですが・・・
今日はすでに・・・(汗)
トリマーさんが見たら、ガッカリしそうです(^^;;;

2008/04/06 (日) 00:59:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:桜が見事ですね♪(04/04)

hirofoxさん
ありがとうございま~す♪

リボンアタマ写真、よく見ると胴体がないんですよ~(笑)
はい、「タッチ」してます♪

2008/04/06 (日) 01:00:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

マメ母さん
ふふふ、ありがとうございます♪

『おでかけは楽しいんだけど、ちょこちょこ止まって
マテとかスワってとか、うるさいの!
アタシは早くお散歩の続きしたいのに、やんなっちゃう~』
・・・って声が聞こえてきそうです(^▽^;

アップルパイ、ぜひぜひお試し下さい♪
大きな1切れで210円、フレッシュなリンゴがとっても美味です^^
食パンもふわふわでおいしいと評判です。

2008/04/06 (日) 01:04:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:体験取材と、お花見散歩♪(04/04)

gizumo2007さん
レポート、平日にゆっくり書くのでお待ち下さいね^^
とっても気さくでやさしいオーナーさん&トリマーさんで、オススメのお店です♪

モデル・くるたん・・・
落ち着きがナイのが玉に瑕です(笑)

2008/04/06 (日) 01:08:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


