

--.--.-- | | スポンサー広告

お花見散歩。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

桜が、満開です

お天気も良いし、仕事も早めに終わったので、のんびりお散歩。

IMG_1238 IMG_1228

IMG_1225 IMG_1229


ソメイヨシノに、しだれ桜。
名前はわからないけど、濃いピンクの桜も・・・


kuru2
kuru2 posted by (C)しまねこしるく

『さくらもいいけど、アタシは鳥さんとあそびたいですよ~』


kuru3
kuru3 posted by (C)しまねこしるく

公園と公園をむすぶ遊歩道にて。
満開の桜とユキヤナギがみごとでした

・・・・

hyosiki
hyosiki posted by (C)しまねこしるく

↑コレ↑って、自転車は走っちゃいけないって事じゃないのかな~
・・・と思うんですが、オトナもコドモもびゅんびゅん走ってます。

自転車がいなければ、とっても良い遊歩道なんだけど!

(パピー時代のくるみさんは自転車に飛び込んで行く子だったので
油断できませんでしたが、最近は飛び込んで行くことはなくなりました
・・・とはいえ、横ギリギリをさ~っと走り抜けられるとドキッとします

hana
hana posted by (C)しまねこしるく

公園の花壇にて。


2wan2
2wan2 posted by (C)しまねこしるく
 
『写真ばっかり撮ってないで、あそぼうよ~』

・・・ハイハイ。


IMG_1295
IMG_1295 posted by (C)しまねこしるく

途中で合流した妹に、走って貰いました

(私、昨日から左のアキレス腱が痛くて・・・
庭仕事で変な負担がかかったのかな?
以前もアキレス腱炎やったことあるのですが、同じ痛さ・・・


kuru coco

ついつい、写真がいっぱ~いになってしまいました

遊歩道を歩いて公園まで歩いて、帰りは合流した妹に送ってもらいました~


↓桜の下のくるたんの笑顔に、今日もポチッと応援おねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.04.02 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:お花見散歩。(04/02)

桜、満開ですね~(*^▽^*)
今週いっぱいはお天気も持ちそうだし
お散歩中の「春」見物も楽しいですねッ♪

自転車の違反取締りも、今までよりちょっと厳しくなるみたいだけど・・・
歩行者、自転車使用者どちらの為にも「自転車専用道路」もちゃんとしてもらわないと、困りますよね・・・。

足、大丈夫ですか?!
お大事にして下さい(´。`)

2008/04/02 (水) 22:52:24 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩。(04/02)

きれいな桜がいっぱ~い♪ ココちゃん&くるみちゃんの表情も穏やかで可愛いな~♪
ハルアキも今日はお花見散歩でした^^
・・・疲れ果ててアップできなかったけど(笑)

足、お大事になさってくださいね☆
頼りになる妹さんが近くにいらっしゃって羨ましいです(・・・近くなのかな?笑)

2008/04/02 (水) 23:03:48 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/02)

gizumo2007さん
桜、きれいですよね(*^^*)
今のうちにいっぱいお散歩しておかないと、もったいない!(笑)

自転車、たぶん違反だと気付いていない気がします。
近くの学校とかでは指導していないのかな~?って不思議・・・
幼児が歩いている横をコドモの自転車が猛スピードで走りすぎるのとか、
見ているこっちがヒヤッとします(^^;

足・・・歩きすぎたかな??(>_<)
でも、お散歩いける程度だから大丈夫で~す。

2008/04/02 (水) 23:11:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/02)

haruaki26さん
この時期って、こんな所にこんなに桜があったんだ!
って驚かされる事が多いです^^
普段行かない所に足を伸ばしたくなりますよね~♪

妹、車で20分くらいかな?
うちの近隣に便利なお買い物スポットが多いのと、
くるみの大ファン(笑)なのとで、かな~り頻繁につるんでます(^^;

2008/04/02 (水) 23:20:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

桜と2ワン♪

桜は綺麗だし♪2ワンは可愛いし♪
goodなスナップが一杯で羨ましい位ですよ~d(-ω・。)

明るいうちに仕事が終わるなんて・・・いいですね~。。。私の場合、夢のまた夢。。。でしかないな~・・・(;-_-)ショボン

自転車は私もドキッとしたことありますよ。
やはり、遊歩道を歩いていての子となんですけどね。
しかも、ママチャリとかじゃなく、競輪の自転車みたいにスピードのでる自転車の人。タイムアタックでもしているのか?という方々がいるんです。怖いですよ~。。。どうやら、進路妨害をしてしまったらしく「チッ」って、舌打ちされたことあります。
ちょっと、どころではなくムカツイタけど、へたげな事いえないしね~。。。それも怖いので黙ってましたけど。。。
遊歩道、どんなにゆっくり歩いていたって、右行ったり左行ったり蛇行して歩いたって・・・文句言われる筋合いないと思うんだけどね。

2008/04/02 (水) 23:23:58 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩。(04/02)

おはようございます!
お花満開ですね!私も今日辺り、見に行こうかな。
自転車が通ってはいけない道なのに自転車が多いのはこまりものですね。自転車がとおっちゃいけない場所って知らない人が多いのかな。
ここくるちゃん、お花をバックにした写真が似合います^^!
足、お大事にしてくださいね!

2008/04/03 (木) 10:42:07 | URL | ぱんだべあ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:桜と2ワン♪(04/02)

hirofoxさん
時間の自由が利く職場で嬉しいです^^
(まぁ、収入もそれなりですが(笑))

一眼レフは面倒であまり持ち歩かなかったのですが、
こういう時はコンパクトカメラが活躍してくれますね^^
携帯と変わらないサイズだし♪


遊歩道でタイムトライアルは勘弁して欲しいですね(@_@;

2008/04/03 (木) 10:52:31 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/02)

ぱんだべあさん
今日も良いお天気です^^
そちらも、桜が見頃なんですね~

自転車、ダメだって気付いていないのか
「みんなやってるから」って思っているのか・・・?

だいたい、車と違って交通標識の読み方を勉強する
わけでもない・・・
その辺にも問題があるのかも(-"-;

花をバックにした写真、小さいからなかなかうまく撮れなくて(^^;
地面まで伸びたしだれ桜、嬉しかったです(笑)

2008/04/03 (木) 10:58:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お花見散歩。(04/02)

近くに良い公園があって羨ましいです
桜綺麗ですね~
明日はお休みして、ブロンと子供達と昭和の森に花見に行ってきますヽ(^。^)ノ

2008/04/03 (木) 18:31:12 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:お花見散歩。(04/02)

ブロンさん
公園の整備をされたのが比較的最近らしくて、まだ
若い木が多いですけどね~^^

昭和の森、よさそうですね!
いっぱい遊んできてくださ~い♪

2008/04/04 (金) 00:29:30 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


