

--.--.-- | | スポンサー広告

「じゃいあん」なココ。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

夕ご飯のあと、2ワンに皮ガムをあげました。





それぞれ、嬉しそうにかじっていたのですが、

しばらくすると、くるみさんがやってきて、何か言いたそう・・・

kuru
kuru posted by (C)しまねこしるく

『あのぉ・・・ママさん・・・ちょっと見てくださ~い』


ふと見ると

coco
coco posted by (C)しまねこしるく

『コレは、アタシの!くるたんのも、アタシの!』


1個キープしながら1個をかじるココ!

あんたって子はぁ~!!!


一つ回収して、くるみに返してあげます


更にしばらくして見ると

coco2
coco2 posted by (C)しまねこしるく

ガムを枕に、寝てました。

(写真の気配で目を開けちゃったけど・・・)

そんなに、取られたくないのね(笑)


*オマケ*

sb
sb posted by (C)しまねこしるく

妹が、スタバの株主優待券(期限が3月末)があるから行こう!というので
仕事前のブランチ?でおつきあい。
「何でも一つ、無料」の券・・・ってことで、
フラペチーノの一番大きいサイズに、チョコチップトッピング
一緒に写っているのは、ショートサイズのラテ。

う~ん、大きい!

でも、二人でつついてたらキレイになくなっちゃいました~




↓一番大きいサイズ、ベンディっていうんだって。
知ってた人も知らなかった人も、ぽちっと応援、お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.04.01 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

デカっ

一人じゃ食べきれないかも。

うちは、まだガムあげれない年齢なので、

いつもホームセンターのペットコーナーで

オイラは何も買えず、歯がゆい思いを・・・

2008/04/01 (火) 07:15:00 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:「じゃいあん」なココ。(03/31)

ココちゃんったらぁ(笑)
くるみちゃんは怒らないの~?
優しいんですね。

2008/04/01 (火) 10:12:03 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

ニャハハパ( ゚^∀^゚)゚。

結構、ココちゃんって、欲張りさん?

うちのリンも、大概欲張りだけど。。。ガムを2個もキープされたことは無いな~~~。

くるみちゃんは、ココちゃんには勝てないのね。。。おとなしく上告するしか無かったんだねー。。。゚( ゚^∀^゚)゚。

2008/04/01 (火) 12:33:27 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:「じゃいあん」なココ。(03/31)

って事はぁ~
のび太なくるたん? フフ(^▽^*)

家は逆で、ショコがオモチャを何でも抱え込みます メっ!(=□=♯)

自分の分は取られない様に、寝る時もしっかり枕でキープのココちゃ♪
可愛くてにくめないですねェ~(*^▽^*)

スタバのビッグサイズ・・・。
無料でも、一人じゃ頼めないですよね~(^▽^:)
ママさん姉妹はいつも仲良し♪楽しそうで羨ましいですッ

2008/04/01 (火) 19:48:28 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:「じゃいあん」なココ。(03/31)

ガムガム~
ブロンにも買ってあげよう!(^^)!
仲良しな?二人ですね ふふふ・・

2008/04/01 (火) 21:15:05 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:w( ̄Д ̄;)wワオッ!!(03/31)

バサラ◎皿◎さん
ベンディサイズのフラペチーノ(かき氷シェイクみたいな?)
・・・一人で飲んだらお腹壊しそうです(^^;
美味しいんだけどね~。

ガム・・・ついつい、買ってあげたくなりますねー。
なにしろ、嬉しそうで。
あと数ヶ月したら、思う存分かってあげてください(笑)
(ココが食べてるサイズなんて、あっという間になくなりそう・・・^^;)

2008/04/01 (火) 22:29:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:「じゃいあん」なココ。(03/31)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
くるみ、ココには絶対逆らいません。
ココ、くるみには全く遠慮しません。

上下関係なのか、性格なのか・・・(^^;

ココもニンゲンには素直に渡してくれますが、
大好きなモノの場合は「ねぇ、返してよぅ!」ってカンジに
オテ攻撃してきます(笑)

2008/04/01 (火) 22:31:11 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ニャハハパ( ゚^∀^゚)゚。(03/31)

hirofoxさん
欲張りでしょう~?(-"-;
しかも、固いからなかなか減らないんですよ・・・
ひとりで1本だって、食べきらないのに~(笑)

気持ちの問題なんでしょうね。
他人のは美味しそうに見える心理かも?

2008/04/01 (火) 22:33:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:「じゃいあん」なココ。(03/31)

gizumo2007さん
くるみは「どらえも~ん!!」って私の所にきているのかも?!(笑)

ショコちゃん、オモチャ独り占めですか?(笑)
ティアラちゃんは怒らないのかな~?

姉妹仲、いいかしら・・・?
母が早くに他界したせいかもしれません(^-^;

2008/04/01 (火) 22:36:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:「じゃいあん」なココ。(03/31)

ブロンさん
ふふふ、なが~いの、買ってあげてください(笑)

ココ、今日も守ってます・・・( ̄▽ ̄;

2008/04/01 (火) 22:39:01 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


