

--.--.-- | | スポンサー広告

ペット報道員指令~のびのび~な写真。 「愛犬のいる生活(271380)」

こんにちは、くるみです!
またまた指令がでていますので「にんむすいこう」したいと思います!

ペット専用ホテル予約・特集モデルの画像募集!!
テーマ:のびのび~。

提出期限:3月28日(金)中

今回、ゴールデンウィークのペットホテル予約可能なペットホテルを紹介する予定だ。
お預かり先でも、「のびのび~」できる施設を紹介したいと考えている。
イメージ画像を大募集だ。


ホテルでのびのび~っていうと、寝姿を想像したのですが・・・
アタシの寝姿は「のびのびっていうより、行き倒れ」なんだそうです。
なので、元気いっぱい、のびのび遊んでいるアタシ・・・って事でどうでしょ?
ドッグラン付きのペットホテルもあることだし・・・ねっ


IMG_1702
IMG_1702 posted by (C)しまねこしるく


IMG_1564
IMG_1564 posted by (C)しまねこしるく


IMG_0309
IMG_0309 posted by (C)しまねこしるく

過去の記事からも・・・

旅行先にて・・・
3kuru
3kuru posted by (C)しまねこしるく

のび~っと・・・・(笑)
2)
2) posted by (C)しまねこしるく

のびのび遊ぶ♪
run1
run1 posted by (C)しまねこしるく

のびのびすやすや?
おはよう!
おはよう! posted by (C)しまねこしるく


走るのって楽しいね


のんびり


・・・え?

もうじゅうぶん?

アハ!

しつれいしました~。



バナー


↑キャンペーンページが出来ました♪
くるみも参加させてもらってま~す。
折り畳みのコレ、便利なんですよねぇ~
ポチッと簡単なプレゼント応募なので、皆さまもぜひぜひ

↓いつものびのび~なくるたんに、応援のぽちっをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.03.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:ペット報道員指令~のびのび~な写真。(03/26)

色んな“のびのび”がたくさん!!
赤いベストでカメラ目線のと、ジャンプしてる写真が好きです♪
くるみちゃんって・・・見てる人を笑顔にしてくれる子ですよね^^(もちろんいい意味で☆笑)
「行き倒れ」も見たかったよ~!!

2008/03/27 (木) 06:58:12 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ペット報道員指令~のびのび~な写真。(03/26)

haruaki26さん
ありがとうございます♪
みんなをえがおにするのが、アタシの使命なのです!?

行き倒れ・・・そのうち、「行き倒れ写真を!」っていう
指令がでたら、たぶんUPするとおもいます。(笑)

(くるみ)

2008/03/27 (木) 14:27:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


