スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

春の日射しの中で・・・ 「みてみて♪お花の画像!!(49726)」

昨日撮った庭の写真の続きを~。
夕方だったから、イマイチキレイに撮れてなくて・・・
本当は、ローズマリーやネモフィラも載せたかったんだけどな~。
また明日にでも、撮ろうっと~


こぼれ種のビオラ、こんな花が咲きました。

こぼれだねビオラ
こぼれだねビオラ posted by (C)しまねこしるく

こちらも、こぼれ種で自生したビオラ。
車庫のコンクリートの隙間のわずかな土で元気に育ちました。
(まわりには、雑草も元気に育ってますぅ・・・

こぼれだねビオラ
こぼれだねビオラ posted by (C)しまねこしるく


ハナミズキのツボミも、ふくらんできました。
今年はたくさん咲いてくれそうです。

無題
ハナミズキ posted by (C)しまねこしるく


木陰には、貧弱な(笑)ヒヤシンス。
ヒヤシンスの球根って、日本の気候じゃ十分育たないんだそうです。
普通は使い捨て・・・けど、なんとなくかわいそうで、
貧弱でもそれなりに楽しめるように、木陰に植えてみました。
主役にはなれないけど、なかなかアジがあるでしょ?
これでも、と~っても良い香りがするんです

?年目のヒヤシンス
?年目のヒヤシンス posted by (C)しまねこしるく

*おまけ*
こちらは、ちょっと前に撮った写真(笑)

無題
無題 posted by (C)しまねこしるく


無題
無題 posted by (C)しまねこしるく

『ふぅ~、つきあい切れないよぉ』

↓今日もポチッと応援お願いしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.03.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お花とグリーン

コメント

Re:春の日射しの中で・・・(03/26)

おお~!
お庭の花、きれいに咲きましたね。
ココちゃんも可愛い!春色ドレス、ステキです。
花達にも負けないくらい、ゴージャス!
ひょっとして、ママさん手作り?かな。

2008/03/26 (水) 22:50:07 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:春の日射しの中で・・・(03/26)

マメ母さん
ありがとうございま~す^^

ココのワンピは「ハッピーだわん」の閉店セールで
ついついポチッと買っちゃったモノです(笑)
ワンピ&帽子で、1000円ちょっとでした。
お買い得でしょ~?^^
・・・こんなの、どこで着るんだ??というのが、最大の問題です(笑)

2008/03/26 (水) 23:38:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


