

--.--.-- | | スポンサー広告

ごろごろだらだら日曜日。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

相変わらず、喉の調子が悪くて声変わり中のしまねこしるくです。

  


↑この二つが手放せません

さらに、毎月恒例の腹痛週間が訪れ、
胃薬(下腹部痛もともかく、毎回胃痛がひどいので婦人科で処方して貰ってます)
もオトモダチに・・・。
薬漬けです

そんなわけで、今日は1日、ごろごろダラダラ過ごしてしまいました~

無題
無題 posted by (C)しまねこしるく

ココ&くるみは、元気にとっくみあい・・・
(これ、ココはマウンティングしているつもりらしい・・・



そして、ありすからはこんな↓が・・・

ali
ali posted by (C)しまねこしるく

『ハルだからって、やりすぎだとおもうの。
ありすでサンバって、いみわかんないの。
アタシ、はずかしくておようふくぬげないかも・・・』

暇人?で素人トリマーな妹が、
「サンバカット」というのに挑戦してしまったそうです。

そのうち、ヌードショットもご紹介できるかしら???

無題
無題 posted by (C)しまねこしるく

『アタシのカットは、もうちょっとしゅぎょうしてからに
してくださいねぇ、おねぇたん』(byくるみ)


↓風邪、長引きすぎじゃない?というアナタも、アタシも風邪ひいた~ってアナタも、
クスリがわりに応援のぽちっをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.03.24 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

Re:ごろごろだらだら日曜日。(03/23)

風邪にお月の使者ですかぁ~(ー▽ー:)
Wパンチは辛いですねェ(。`:)

ありすちゃのサンバパワーで、踊ってみたら元気になるかもぉ~!?(んな訳ない プッ>^m^:)

くるたんのヒートが終わるまでには、ママも元気になってるといいねっ♪
桜が待ってるよぉ~(*^▽^*)

2008/03/24 (月) 08:55:39 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ごろごろだらだら日曜日。(03/23)

2重で大変ですね。
私は月の時は頭痛がひどいの。
お大事にしてくださいね。

2人いると遊び相手がいて退屈しないからいいね!

2008/03/24 (月) 09:33:05 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ごろごろだらだら日曜日。(03/23)

体調悪いと、気分も最悪だよね。今日は又、お天気も悪いし・・・早く良くなるといいね。2ワンちゃんもママが元気じゃないと可哀想だからね。お大事にね。

2008/03/24 (月) 11:42:19 | URL | ちっちばーば #79D/WHSg [ 編集 ]

サンバ☆アリスちゃん

可愛いですねぇ♪フワフワしてそう。
綺麗にしてもらって、暖かそうなセーターもお似合いです。
ココちゃん&くるみちゃん、元気だなぁ~っ。

毎月の恒例・・・風邪など体調の悪い時は免除して欲しいですよね(笑)
私は腰が以上に痛くなり、機嫌も悪くなります。。

2008/03/24 (月) 12:03:03 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

毎月・・・ツライですよね~。

風邪とWは。。。。相当にキツイ。と、想像に難くありません。。。安静にして、無理しないで。
月のものは、時間の問題だろうけど(それでもイタイのはイヤよね)、風邪が早く治ってくれるといいですね。

どうぞ、お大事に。

2008/03/24 (月) 21:59:19 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

遊びにきましたぁ~♪

こんばんは~(^∀^)ノ
さっそく遊びにきちゃいました♪
ココちゃんもくるみちゃんもかわいいですね~(*´ω`*)
そして、2ワンとも仲がよくて羨ましいですぅ~♪
ウチのくうは、犬見知りでして・・・(> <)
お友達がいないんですよ(T-T)
そんなくうですが、これからよろしくおねがいします♪
コメントいただいた歯磨きのアレですが、先程お返事書きましたので、お暇な時遊びにきてくださいね~♪

風邪、お大事にしてくださいね(*´∇`*)

2008/03/24 (月) 22:18:50 | URL | くうたんまま #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ごろごろだらだら日曜日。(03/23)

gizumo2007さん
月曜日もごろごろだらだらで、今日になってなんとか復活です~!
(ケド、半日仕事しただけでまた声が・・・^^;)

お月の使者は時間がたてば去って行くので(笑)、
もう2,3日で完全復活のハズ・・・です♪

2008/03/25 (火) 21:57:48 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ごろごろだらだら日曜日。(03/23)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
私も昨日は頭痛が酷くて参りました(>_<)
この頭痛だけは、何故かいつものクスリが効かないんですよ・・・トホホ(T_T)

下腹痛・胃痛・頭痛・腰痛と、フルコースです(^▽^;

くるみは夜、パパさんとお散歩。
ココはこんな日はお散歩さぼりです~(^-^;
2ワンで適当に遊んでくれるのは、気楽でいいですね^^
飽きると寄り添って寝てくれるし(笑)

2008/03/25 (火) 22:00:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ごろごろだらだら日曜日。(03/23)

ちっちばーばさん
ありがとうございます。
月曜日もゴロゴロダラダラでしたが、ようやく元気になってきました!

もう一息・・・悪化させないように、がんばりま~す。

2008/03/25 (火) 22:02:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:サンバ☆アリスちゃん(03/23)

sepitanさん
サンバありす、実物に会うのがドキドキです!(笑)

ほんと、ダブルで来なくても・・・(T▽T)
今日は腰痛が酷くて参りましたが、ロキソニンでなんとか撃退!
久しぶりに??お散歩もいけました♪
キゲン・・・ふふふ、私もです(笑)

2008/03/25 (火) 22:07:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:毎月・・・ツライですよね~。(03/23)

hirofoxさん
ありがとうございます~。

昨日と、今日の午前中までダウンしていましたが、
なんとか復活!です。
ここで油断しないようにしないと・・・ですが(^^;

2008/03/25 (火) 22:08:29 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:遊びにきましたぁ~♪(03/23)

くうたんままさん
いらっしゃいませ&ありがとうございま~す。
くうちゃん、犬見知りなんですか?
ココも相手によりけり・・・です(>_<)
ドッグランなんかだとわりと平気なんですが、オンリードだと
自分より大きいのはほぼ、ダメです。
くるみと2ワンで連れていて犬に出会うと、ココは『あっち行け~、ガウッ』
くるみは『ご挨拶しましょうっ、キュンキュン』・・・で困ってしまいます(^_^;

こちらこそ、よろしくおねがいしま~す。
また遊びに行きますね♪

2008/03/25 (火) 22:13:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


