

--.--.-- | | スポンサー広告

春ですねぇ~ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

相変わらず風邪を引きずって、声がわりしてしまった私です


ペラックコールドTM顆粒

↑この薬がと~っても良く効くので、助かってます
苦くないし、オススメ

私、風邪が1週間以内に治った試しがありません・・・
いい加減、治ってくれないと来週は仕事がぎっしりなのに~。


さて。
そんな中、お昼~ちょっと来客。
2ワンさん、写真をいっぱい撮って貰いました。
・・・これについては、後日詳しく書くかもしれないし
書かないかもしれません(笑)


・・・で、夕方近くなってから、お彼岸のお墓参りに。

kuru
kuru posted by (C)しまねこしるく

途中「ほか弁」で遅めのランチをGET~

お天気が良かったので、芝生広場は予想以上に人がいっぱい。
そんな中、お弁当を食べ、人が少ないエリアをのんびりお散歩。
(広い公園墓地で、桜の名所でもありますまだ咲いていなくて残念!)

coco
coco posted by (C)しまねこしるく

私の元気が半分だったので、こんな写真ばっかりでゴメンナサイ(笑)


そうそう
お墓で写真ってあまり撮りたくないんだけど
こんなかわいいお客様が。

kaeru
kaeru posted by (C)しまねこしるく

大理石模様の真似っこのつもりかしら?
うっすら、マダラ模様がうきだしています。

もう、春ですねぇ~♪

(そろそろ、草むらエリアではマムシにも注意・・・かな!?)


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.03.22 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:春ですねぇ~(03/22)

アレルギー・・・ほんとに色んな種類があってびっくりでした(゜□゜:)
お散歩中も気をつけなきゃいけないですねェ(-□-:)

ん!?くるたん&ココちゃ♪取材~っ(◎▽◎)!?
スターになっても、一緒に遊んでねっってティアラが言ってます(^▽^*)

カエルも春を感じて
ご先祖様のお墓参りにきてたのかな?
もう一週間もすると桜も咲きそうですねェ♪

ティアラも明日はお墓参りに行ってきます(*^▽^*)

2008/03/23 (日) 00:26:00 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:春ですねぇ~(03/22)

くるみちゃん運転手!快適なドライブしてくれそうですねぇ^^
くるみちゃんは、車酔いはしませんか?

2008/03/23 (日) 11:36:03 | URL | らおこん #79D/WHSg [ 編集 ]

お大事に~♪

私も、のどガラガラですぅ…(>w<*)
花粉症なのか風邪なのか?もぅ訳分からん状態デス…。
くるたん、また運転してる~(*^m^*)しかも立ち運転!!
運転写真、実は大好きなんですヨーー♪♪

しまねこしるくさん、早く治るといいですネ★お大事に~ ヾ(*^-^*)

2008/03/23 (日) 12:30:40 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

風邪?

大丈夫ですか?
この時期の風邪って、本当に風邪なのか、花粉症なのか、判断しにくいから。。。困り者ですよね。
早く治りますように。

くるたんは、また、運転してる~~~!!車がすきなのか?運転が好きなのかな~?ウフフフ可愛いですね。安全運転でお願いしますね~(*^ー’)/

2008/03/23 (日) 17:07:38 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

運転犬がいる!

そっかァ、
しまねこしるくさんがダウンしてるから、くるみさんが代わりに運転してくれてたのね。
報道犬の次は運転犬とは働き者です。
しかし、こうみると結構おおきいのですね♪
お大事に~~

2008/03/23 (日) 23:50:14 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:春ですねぇ~(03/22)

gizumo2007さん
検査票見ても「ソレは一体何のこと?」みたいなのがいっぱいでしょう~?(笑)
ちゃんと、写真付きのパンフレットもくれました^^
(それでも「へぇ~」って感じですが・・・)

取材・・・スターになるには、ちょっと芸が足りないようです(笑)

桜、もうすぐですね^^
ヒートが終わるのと桜が散るの、どっちが早いかなぁ・・・(汗)

2008/03/23 (日) 23:57:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:春ですねぇ~(03/22)

らおこんさん
ココ&くるみは、車酔いは大丈夫です^^

ただ・・・高速道路やトンネルの、オレンジ色のライトが点々とあるところ、
好きなのか嫌いなのか・・・気になってしょうがないみたいで
「右、左、右、左・・・」と忙しくクビを振って光を見送ります(笑)

アレじゃ、運転にならないだろうなぁ~

2008/03/23 (日) 23:59:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お大事に~♪(03/22)

choko1127さん
chokoさんもおだいじに~(>_<)

くるみは運転ポーズ、よくやるんですよ~^^
「びーーーっ」とクラクション慣らしてくれた時は慌てましたが・・・(笑)

2008/03/24 (月) 00:02:33 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:風邪?(03/22)

hirofoxさん
ほんと、風邪にはトホホです・・・
毎月恒例の腹痛週間もやってきたのでダブルパンチ中(笑)
今日は1日寝ていました。

くるたん、運転が好きなのか車が好きなのか・・・
ふふふ、たぶんホントはパパさんが好きなんだと思います♪
(ほか弁で買い物のパパさん待ちの写真です^^)

2008/03/24 (月) 00:05:15 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:運転犬がいる!(03/22)

べぃさん
ハイ、がんばってくれてます~(笑)
報道部には、運転犬が意外と大勢いるようです^^
(ココはやらないんだけどな~)

くるみ、5.2キロあって、ダックスには負けますが
胴長短足体型なので、こうやると意外と大きいかな?
ふかふかもふもふの毛皮のコート(厚さ3センチ以上?!)着てますので、
実際は一回り細いですけどね^^

2008/03/24 (月) 00:09:24 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


