

--.--.-- | | スポンサー広告

昨日のすいらん・続編 「愛犬のいる生活(271380)」

昨日の日記は、ありすの写真がヒドイのしかなかったので、
妹が撮った写真をUPしま~す。

無題
無題 posted by (C)まきまきねこ


無題
無題 posted by (C)まきまきねこ


無題
無題 posted by (C)まきまきねこ

↑あれっ、やっぱりありすはいない?(笑)


そんな昨日の疲れが残ったココ・・・

いつもは「起きよっか!」の声で布団から飛び出してくるのですが、
今朝は・・・

・・・無理。
・・・無理。 posted by (C)しまねこしるく

・・・鼻しか出てきませんでした

『ねぇ、起きようよ~』

まだねむたいの。
まだねむたいの。 posted by (C)しまねこしるく

なかなか、おふとんからでてきませ~ん。


リビングに降りてきてからも・・・

ねむたいのにな~
ねむたいのにな~ posted by (C)しまねこしるく

眠そう~

今日はいちにち、のんび~り過ごしました

おまけの追加

ドッグランで、追いかけっこ
[ドッグラン][ワイヤーフォックステリア][ビション・フリーゼ]
ドッグランで、追いかけっこ
by simasimaneko


↓今日もポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

犬のいろはバナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動











2008.03.10 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

おつかれさまでした~♪

ココたんの鼻だけ写真、かわいい(*^∀^*)アハハッ
寝顔もキュート☆疲れちゃったのネ~♪
しまねこしるくさんもお疲れサマでしたぁヾ(*^-^*)

今日のお写真は、ありすちゃん、バッチリですね♪
ありすちゃんの後ろのコは足長ーい(・0・*)!

2008/03/10 (月) 22:21:40 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

空飛ぶワンコ

妹さんの撮影した写真はワンコ達がみんな飛んでますね。
2枚目の牛柄ワンコさんは何の種類かしら??
おねむなココちゃん超キュートです♪

2008/03/11 (火) 01:16:27 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:昨日のすいらん・続編(03/10)

動画!一瞬ココちゃんがひっくり返ったよ~に見えてビックリしちゃいましたぁ(゜゜:)

流石にお疲れココちゃ♪
でも、お疲れオネムのお顔も可愛いですねェ(*^▽^*)

gizumoも、次回はしっかり電池蓄えて、
ココちゃ、くるたん、ありすちゃのナイスショット撮影するぞぉ~b(*>▽<*)d

2008/03/11 (火) 21:07:50 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:昨日のすいらん・続編(03/10)

ココちゃ&くるみちゃ早いねぇ~~
狩猟犬相手に並走しておる~~♪w( ̄o ̄)w
こ~やって皆と遊んでくれるとイイ感じに疲れて寝てくれるでしょー
ラルフくんと違ってパン子ってば・・・
σ(・ε・`*)らがアッチとコッチで大声で呼んでやらないと走らない(´Д`) =3
なのでたま~にドッグランで走ると皆が驚くんよ(>▽<;;
ココちゃお疲れさまぁ~次回に備えてゆ~っくりしゅるんよ♪

2008/03/11 (火) 22:13:02 | URL | cyokopan子 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:昨日のすいらん・続編(03/10)

ココちゃんのまだ眠たいよ~、とってもかわいい♪
くるみちゃんは、朝から元気だったのかしら?

犬のいろはでの写真、ありがとうございました!とってもきれいな写真に感激してしまったので、厚揚げで紹介させていただこうと思います。本当にありがとうございました!

2008/03/12 (水) 00:01:36 | URL | eri-maki #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おつかれさまでした~♪(03/10)

choko1127さん
お返事遅くなってゴメンナサイ。

足の長い子は、ポインターだそうです。
大きいのに気が優しくて、猟犬のイメージを変えちゃう子でした^^

2008/03/13 (木) 03:19:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:空飛ぶワンコ(03/10)

べぃさん
コンパクトカメラにしては良く撮れてるでしょう?^^

牛柄ワンコは、ポインターだそうです。
とってもスレンダーでカッコイイんだけど、優しい子でした^^

2008/03/13 (木) 03:21:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:昨日のすいらん・続編(03/10)

gizumo2007さん
ハハハ、大丈夫ですよぉ^^

眠たい顔、かわいいでしょう~?
ついつい、添い寝したくなっちゃいます(笑)

充電・・・ふふふ、期待してま~す!
(他人目線の写真って、自分で撮るのと違った感じで、楽しいんですよね♪)

2008/03/13 (木) 03:24:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:昨日のすいらん・続編(03/10)

cyokopan子さん
ほんと、よく走るでしょう~?(笑)
2ワンとも、趣味??嗜好??が同じでよかったです^^
もうちょっと、落ち着きが欲しいですけど・・・(^▽^;

この日は、本当によく寝ました!

2008/03/13 (木) 03:28:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:昨日のすいらん・続編(03/10)

eri-makiさん
ココの眠たい顔には癒されますが、癒されすぎて
私まで起きられなくなるのが・・・(笑)
くるみは、午前中はよく寝ていましたが、午後には元気満タン!

写真、誉めて頂いてありがとうございます♪
あんまり誉めると図に乗っちゃうかも!?

2008/03/13 (木) 03:31:27 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


