

--.--.-- | | スポンサー広告

すいらんで、デート!? 「愛犬のいる生活(271380)」

連日ハードスケジュールの2ワンですが、
今日はおなじみすいらんグリーンパークドッグランへ。

お天気も良くて、ドッグラン日和です
・・・なにやら、と~っても賑わっていました。

今日は、お友達ワンコと待ち合わせ♪

仲良しだよ!
仲良しだよ! posted by (C)しまねこしるく

ハンサム君でしょう~?
ワイヤーフォックステリアのラルフ君(去勢済み♂)です
マイペースでフレンドリーな、おりこうさん♪


仲良し・・・かな?
仲良し・・・かな? posted by (C)しまねこしるく

昨日の疲れもあり、テンション低めで、
最初はちょっぴりガウったココですが・・・(汗)


仲良しだもん!
仲良しだもん! posted by (C)しまねこしるく

(↑ココ・・・食らいつきすぎじゃない?
遊んでいるウチにテンションも上がり、
だんだんラルフ君の存在にも慣れてきた様子。

そして、このラルフ君「追いかけて貰うのが大好き!」
追いかけるのが大好き!なココ&くるみが乗らない訳もなく・・・


おいかけっこ大好き!
おいかけっこ大好き! posted by (C)しまねこしるく

走る走る~


みんなでかけっこ!
みんなでかけっこ! posted by (C)しまねこしるく

お山のランでも、追いかけっこ~


お山のラン
お山のラン posted by (C)しまねこしるく

みんな、ニコニコで追いかけっこ!


走るの、楽しいね!
走るの、楽しいね! posted by (C)しまねこしるく

テリアのラルフ君、さすがのスタミナ。
ほんと、走るのが大好きな子でした。


一緒にかけっこ!
一緒にかけっこ! posted by (C)しまねこしるく

くるみさん、嬉しくてたまりません

まだまだ走るよ!
まだまだ走るよ! posted by (C)しまねこしるく



そんな訳で、今日は走る3ワンの写真をたくさん!

・・・アレ?

たしか、途中でありすも来たと思ったんだけど・・・写真が??

IMG_1946 IMG_1980


今日のランチ
オススメランチ(鶏のトマトソース)と、和定食(カレイの唐揚げ)
どちらも美味でした

鶏のトマトソース カレイの唐揚げ



ラルフ君&ファミリーの皆さん、どうもありがとうございました
また遊んでくださいね~!

ラルフ君
ラルフ君 posted by (C)しまねこしるく


#今日のココのガウリ度・・・15%くらい・・・かな!?
 オヤツもたくさんもらったし、わりと近くに他人がいても平気でした。
 他犬へのガウリも激減!!・・・の様に感じます。
 ここ数日のトレーニング??の効果がでているのか、疲れているだけなのか?(笑)

こんなココの人見知りトレーニングにご協力下さる優しい方、
これからも募集中で~す(笑)


↓がんばるココとうきうきくるたんに、今日も応援のぽちっをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.03.09 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

Re:すいらんで、デート!?(03/09)

うわ~(>▽<*)
毎日大忙しのココちゃ&くるたん♪
そして何よりもフットワークの軽快なママさんッ!
凄ぉ~い(*^▽^*)

追いかけっこの上手なくるたん&ココちゃもホントに楽しそぉ~(=>▽<=)
3ワンちゃん共、まさに、跳ね回るっ♪ですねっ

一緒に遊ぶ・・・はまだまだだけど・・・
今度は、ティアラ家もファミリーでご一緒させて下さァ~い(>▽<)ノ

2008/03/09 (日) 22:17:38 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

駆け回るワンコ達

3ワンの駆け回る写真は躍動感があって、プロのカメラマンが撮ったみたい。
しまねこしるくさん自体も報道員になってきてるかもしれませんね(笑)
すいらんグリーンパークはもう少し暖かくなったらべぃ家も行ってみたいです♪

2008/03/09 (日) 22:32:29 | URL | べぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すいらんで、デート!?(03/09)

くるたん&ココちゃん元気に追いかけっこしてますね!
家のアインシュタインは、ほかの犬がいるとあんまり走ってはくれないんですよね♪

2008/03/09 (日) 22:32:58 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです☆

上手に仲良し出来たんですね♪
相変わらず、くるみちゃん可愛い~っ!!
だんだん暖かくなってきたので、楽しい季節の始まりですね。
今日はお洋服は着て行かなかったのかな??

2008/03/09 (日) 22:35:04 | URL | sepitan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらんで、デート!?(03/09)

gizumo2007さん
さすがに、疲れがたまってきましたぁ・・・(笑)
でも、あんまり間を開けすぎずにココのトレーニングを
続けて行きたいな~って思うし、迷うところですね・・・
お暇な時はぜひ、また誘ってください♪

ココがガウらなければ、ティアラちゃん自身は上手に遊べそうですよね^^
先に中に入っていると強気になる・・・という木曜日の状態を教訓に、
今日は駐車場で待ち合わせにしたんです。
次回はぜひ、gizumoさんも入場前に待ち合わせしましょう~(^▽^;
(会員同伴4名まで回数券も使用出来るそうなので入場もお得だし^^)

2008/03/09 (日) 23:09:52 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:駆け回るワンコ達(03/09)

べぃさん
写真誉めてくださってありがとうございます♪
夫と二人で撮ってますが、実は・・・失敗写真の方がず~っと多いです(笑)

すいらん、行かれる時はぜひ告知?!してください♪
コモンさんとシャインちゃん、会ってみた~い^^

・・・周辺杉林なので、花粉症の方はご注意を・・・(^^;

2008/03/09 (日) 23:14:28 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらんで、デート!?(03/09)

ともかお Mさん
追いかけっこが生き甲斐です(笑)
あんまり走らない子たちだったら、こんなにドッグランに行く必要もないんですけどね~(^▽^;
一体何歳まで、こんなに走るのかな??
と、ちょっと楽しみでもあります(笑)

2008/03/09 (日) 23:15:47 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:お久しぶりです☆(03/09)

sepitanさん
今日は暖かだったので、ハダカで過ごしてしまいました^^

花粉症のラルフパパさんは辛そうでしたが(^^;
よく晴れたドッグラン日和でした♪

おでかけには良い季節になってきましたよね^^

2008/03/09 (日) 23:20:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:すいらんで、デート!?(03/09)

連日のお出掛け、ハルアキともども羨ましく拝見しています(笑)

素敵な出会いがあって良かったですね~^^
ココちゃんも楽しそうに見えますよ!
ウチも慣らさなきゃと思いつつ、“ラン恐怖症”気味です^^;・・・私が(笑)

2008/03/10 (月) 06:47:02 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:すいらんで、デート!?(03/09)

haruaki26さん
ココ、疲れは残っていたものの、結構楽しんでいた様です^^
このあとお友達には自宅に寄ってもらったのですが、
ココは自分のベッドでスヤスヤ寝てました。
(隠れ家クレートじゃなくて、寝心地の良いクッションベッドを自分でチョイス(笑))

「慣らす系トレーニング」って、間を開けないのがコツっぽいですよね(^^;
私も気合いでがんばらなくては~(笑)

haruakiさんも、ぜひ~♪

2008/03/10 (月) 21:20:37 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


