

--.--.-- | | スポンサー広告

突撃取材と、ドッグカフェ。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

今日は、くるみの突撃取材の日♪
・・・レポートは、また後日ゆっくり。

IMG_0586
まちぼうけ~ posted by (C)しまねこしるく

シャンプー体験中のくるみを覗く、ココ。
・・・うっかり、カメラを縦にして撮ってしまいました
ばかばかばかばかばかばか・・・・
・・・首を傾けて、ごらんくださ~い(笑)

ココ
[チワヨン][二足]
ココ
by simasimaneko

・・・さて。
取材をがんばったくるたん、おなじみドッグカフェ
「メリードッグ」で、遅めのランチ。


IMG_0617IMG_0623
IMG_0630IMG_0628


人→ランチセット:ドリンク付き、850円。
わんこ→いつもの、馬肉セット 50グラム×2=300円



IMG_0648IMG_0649

(看板犬?のグレートデンと。立ちあがったら大きくて、腰がひけてるくるみさん


カフェでココが着ているお洋服・・・
gizumoさんから頂いちゃいました

IMG_0653
似合う? posted by (C)しまねこしるく

ツナギ、初体験
生地が柔らかくて動きやすいみたいで、全然嫌がりません
gizumoさん、ありがとうございました~

IMG_0575
良い子にしてるよ♪ posted by (C)しまねこしるく

明日は、犬のいろはバナーに行って来ます

#昨晩、日記のカテゴリに「ドッグラン」を追加し、
 今年分の過去記事のカテゴリを編集しなおしました。
 編集すると、新着にあがってきちゃうんですね・・・

↓待ちぼうけ~なココと、がんばってふわぴかになったくるたんに、
今日も応援のぽちっ。をお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー


アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.03.07 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

ohhhh!!

ココちゃん。上手に立ち上がっていますね~^^b
まちぼうけのアップ写真良いな~♪

2008/03/07 (金) 21:26:24 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:突撃取材と、ドッグカフェ。(03/07)

もうレポートアップ?!と驚きました☆・・・ちょっと安心~(笑)

ココちゃんもくるみちゃんを見守って疲れちゃったのかな?^^
とっても優しいお姉さん♪
ハルなんてトリミングショップだと気付いたらそそくさと退場ですよ^^;
レポート、楽しみにしてます!!

2008/03/07 (金) 21:57:38 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:突撃取材と、ドッグカフェ。(03/07)

くるたん取材♪ココちゃ見学♪
お疲れさま~(*^▽^*)

動画←首を横にして見てたら・・・
ジャリに「何やってんのー□ー:」と言われちゃいました く(^▽^:)
で、2人で首を曲げて拝見 ププ(m^*)

リポも楽しみにしてま~す(>▽<)ノ

お洋服、早速着てくれて嬉しいですゥ♪
・・・ヘコタレティアラとお揃い(^▽^:)だけど・・・
勘弁ね♪ココちゃ 人(>▽<:)

2008/03/07 (金) 22:32:05 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:突撃取材と、ドッグカフェ。(03/07)

お疲れ様でした~!
レポ楽しみにしてまーす^^
ところで、このカフェは千葉ですか??
とてもステキで行ってみたーい!
お値段もお安いみたいだし♪

2008/03/08 (土) 00:59:56 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ohhhh!!(03/07)

hirofoxさん
かわいいでしょう~?^^
・・・何故、カメラを縦に構えてしまったんでしょうねぇ、私ったら(-"-;

待ちぼうけショット、カメラを床につけて低~い位置から撮ってみました^^

2008/03/09 (日) 01:03:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:突撃取材と、ドッグカフェ。(03/07)

haruaki26さん
連日のハードスケジュール(自業自得)で、とてもとても追いつきません~(笑)

ココも、最初はそわそわ、ドキドキでした。
そのうち、自分には関係なさそうだと察したのか
くつろいでいましたけど・・・
(あ、シッカリお店の番犬もしてました。←迷惑)

2008/03/09 (日) 01:04:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:突撃取材と、ドッグカフェ。(03/07)

gizumo2007さん
ふふふ、首が痛くなりませんでしたか~?(笑)
撮り慣れないモノで、スミマセン。

お洋服、今日も着せちゃいました♪
ツナギって腰回りが暖かそうで、いいですね^^
いつか、お揃いツーショット撮りたいなぁ~
(問題はココの機嫌・・・汗)

2008/03/09 (日) 01:07:42 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:突撃取材と、ドッグカフェ。(03/07)

haputanさん
千葉の、県庁の先です^^
ttp://www.merrydog.jp/
(URL禁止ワードにしてあるのでh抜いてます)
1月20日の日記にもUPしているので良かったら♪
お手頃価格で近いので、わりとお気に入りです^^

2008/03/09 (日) 01:11:50 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


