

--.--.-- | | スポンサー広告

平日だけど、すいらん~♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

明日は、くるみの報道員突撃取材(シャンプー)の日。
・・・ということで、今日は平日だけど、ドッグランに行って来ました♪

1
1 posted by (C)しまねこしるく

ありすも一緒です。

2
2 posted by (C)しまねこしるく

楽天ブログ仲間のgizumoさん&ティアラちゃんと、
そのお友達のシーズーのジャック君&ママさんと一緒に遊んで貰いました♪

4
4 posted by (C)しまねこしるく

ティアラちゃん♪
ココと同じ、チワワ×パピヨンMIXの女の子です。

ココよりちょっぴり年下だけど、ふかふかで、ゴージャス

5
5 posted by (C)しまねこしるく

後ろ姿は、ちょっと似ているかな・・・??


今日のすいらん、平日の昼前とあって、大きな広場が貸し切り状態~♪
先についた私たち(3ワン)は、ゴキゲンで走り回り、ハイテンション。

・・・なところにティアラちゃん&ジャック君がきたものだから、
みごとにガウリました
ごめんねぇ~、ティアラちゃん&ジャック君。


6
6 posted by (C)しまねこしるく

ココが追いかけっこに誘う場面もありましたが、
「やだ、このワンコこわ~い!」と、ママさんの元に走るティアラちゃん

ココめぇ~

今日のココ、朝からなんとなく機嫌が悪くて、1日ガウりDAYでした
朝、ちょっとしたハプニングでありすに朝ごはんを半分
横取りされちゃったのが尾を引いてた??かも!?
・・・更に、ジャック君のママさんがみんなにオヤツを大盤振る舞いして
くれたんだけど、怖くて貰いに行けない、人見知りのココ
羨ましくて、イライラしてたかもしれません←自業自得なのにね。

IMG_1015
IMG_1015 posted by (C)しまねこしるく

各自バラバラ行動主義だったので、みんなで写っている写真というのが???

↓そんな「すいらん」でのワンコたちの様子をスライドショーにしてみました。


すいらんドッグラン(3/6 ミニオフ)
[ドッグラン][チワヨン][ビション・フリーゼ]
すいらんドッグラン(3/6 ミニオフ)
by simasimaneko


ちなみに、今日のランチ・・・
IMG_1064  IMG_1063


くるたんは、いろんな子と遊んで貰い
中型犬と追いかけっこもしてもらい
すっかり薄汚れて帰ってきました

IMG_0976
IMG_0976 posted by (C)しまねこしるく

ティアラちゃん&ジャック君&ママさんたち、
どうもありがとうございました
コレに懲りず良かったら、また遊んでくださいね~♪

↓ガウリンココの分も愛想を振りまくくるたんに、
おつかれさまのポチッ♪をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

犬のいろはバナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動






2008.03.06 | | コメント(14) | トラックバック(0) | ドッグラン♪

コメント

こんばんは!

くるみちゃん、いい顔して走ってますねぇ~。
平日からすいらんなんて、なんてうらやましぃ~!
ココちゃんは、前よりも大きくなってような気がしますが、気のせいですか?しっかりと成長しているようなきがしますね^^

2008/03/06 (木) 22:53:13 | URL | らおこん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

すいらん
気持ちイイですよぉね☆

多少のガウリは気にしない位で丁度イイですね。
色々犬もありますし(ーー;)

2008/03/06 (木) 22:59:55 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

今日はすいらんに遊びに行ってたんですね♪
ジュリが行ってた頃は無料でガラガラだったけど、
最近は土日はイベントなどで人が多そうだし、
他のワンコに吠えると悪いと思い近寄れないでいます~(涙)
でも、今でも平日はガラガラなんでしょうか?
もしガラガラだったら久しぶりにジュリと行ってみようかな~♪

1枚目の写真、ココちゃん飛んでますね~♪
影と足が離れてるし~☆
小さいワンコってピョンピョンって飛ぶように走りますよね!
ジュリの場合はドドドドドッ…って地響きのような音がします(笑)


2008/03/07 (金) 01:25:09 | URL | ジュリ姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

きれいになったかな?

いつも、ホント楽しそうに遊んでますよね~♪
こっちまで楽しくなっちゃうヽ(^o^)丿
あ、同じMIXワンコのティアラちゃんちもお邪魔してきました(*^_^*)
かわいいですね~♪

2008/03/07 (金) 02:23:25 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

平日のすいらんなんて羨ましい~☆
スライドショー、見てきました♪
ココちゃん、ガウリDAYとは思えないほど楽しそう~(笑)
何となく機嫌の悪い日ってありますよね・・・自分にも言える^^;

ゴマだれうどん、私も食べましたよ♪

取材は今日なんですね☆ 頑張って~!

2008/03/07 (金) 08:36:36 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

昨日は有難うございました(*>▽<*)
写真も、こんなに可愛く(しかも沢山▽<)ありがとぉ~(^▽^)

オヤツ←ココちゃにも悪い事しちゃいましたね(□`:)
ゴメンネココちゃ 人(。<:)
もうちょっと気を配れるようにしなきゃいけないな~σ(。`)と反省ですっ

色々ご迷惑をお掛けしちゃいましたが、とっても楽しかったです♪
生・くるたん&ココちゃ可愛いかったぁ~(*>▽<*)
くるたんの走りっぷり! 人"(⌒∇⌒*)
ココちゃんの小ささ♪
にビックリでした(笑)
まだまだ上手に遊べないティアラ&気の利かない母ですが(ー▽ー:)
是非、またご一緒させて下さいねっ♪

2008/03/07 (金) 10:56:08 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんばんは!(03/06)

らおこんさん
平日のドッグラン♪
自宅から車で30分+料金一人300円(会員・回数券)で
これだけのランがあるって、幸せですよね~^^

ココ、体型がガッシリしてきましたね。
着れなくなった洋服がどんどん増えてます(>_<)
体重は・・・自宅の体重計、500グラム刻みなので、
2.3キロ(昨秋)のココの体重の変化はわかりませんが・・・少し増えてるかな?(^^;

2008/03/07 (金) 21:41:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

ぬいぬい13さん
緑に囲まれて、のんびりして良いですね^^
ココ、いつも駐車場に停める前から大興奮!です。

ガウリ・・・ずいぶん、ガマンはできるようになってきたんですが、
まだ修行が必要そうです(^^;

2008/03/07 (金) 21:44:17 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

ジュリ姉さん
季節的なモノもあると思いますが、午前中はわりと空いているみたいです♪
平日は、お天気の良い午後でも数えるほどでしたよ^^
広場の数が増えた(小分けされた?)ので、平日だったら
誰もいないエリアもあるんじゃないかな~?^^
レストランもあるし、天気が良ければ1日のんびり、ぼんやり過ごせますよね♪
暖かくなると賑わいそうですが、周囲はあの杉山ですから・・・春先はどうかな!?(^^;

うちは、ガラガラだと逆に「自分の縄張り」キブンになって、
他の人が来たり、通ったりすると「ワワワワワン!!」と威張っちゃってトホホです・・・(>_<)

ココはしゅた~っ!!と走りますが、くるみは「ずどどどどど~」です(笑)(

2008/03/07 (金) 21:54:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:きれいになったかな?(03/06)

ちこやんさん
ティアラちゃん、かわいいんですよ~^^
「ねぇ~?」って遠慮がちにご挨拶に来てくれたりして、
ガウリンココとは大違い!(羨まし~い)

ココ&くるみは、ドッグランに行くとしっかり、満喫してくれます。
獣医さんに「筋肉ムキムキ!」って驚かれる訳ですよね~(笑)

2008/03/07 (金) 21:56:22 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

haruaki26さん
取材、無事終了しました~。
にゃんこのお客さんも来ていて、見学も楽しかったです♪

ココのゴキゲン斜め、困ったものです(>_<)
がうられても気にせずオヤツをくれるお友達候補者、募集中です(笑)

2008/03/07 (金) 22:00:44 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

gizumo2007さん
こちらこそ、ありがとうございました(^▽^)
ココ、あんなに機嫌が悪くなければオヤツあげて貰いたかったんだけど、
ちんぴらモード全開(笑)だったので・・・(>_<)
ごめんなさいね~。

ティアラちゃん、優しくてかわいかったです♪
ココも少しは見習って~って・・・(笑)

回数を重ねたら、だんだん仲良くなれるかな?^^
コレに懲りず、また遊んでくださいね♪

2008/03/07 (金) 22:14:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

躍動感あふれるスライドショー☆じっくり見て楽しませてもらいましたよぉ~~(^ー^* )
誰とでも仲良く遊べるココちゃ&くるみちゃが羨まし~い
ティアラちゃがσ(・ε・`*)の子ようにヘッポコにならんよぉ~に
これからもいっぱい鍛えてやってくださいネッ( ̄m ̄〃)ぷ

2008/03/08 (土) 22:45:19 | URL | cyokopan子 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:平日だけど、すいらん~♪(03/06)

cyokopan子さん
ありがとうございます♪^^

くるみは誰とでも遊べますが、ココは誰とでも・・・とは行かず(>_<)
気に入らない相手にはガウるのですが・・・(苦笑)
↑なので、ココに鍛えられたら却ってワンコ嫌いになったりして(^▽^;
いや、それともたくましい子になるかな??(笑)

2008/03/09 (日) 01:14:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


