

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天ペット報道員指令~写真提出。 「愛犬のいる生活(271380)」

みなさんこんにちは。
楽天トラベルペット報道員二期生、くるみです!


今週の指令
報道員諸君、日ごろの任務遂行、いつもありがとうッ!
今週の指令を発令する。

その1:すーぴーくん、アキくん、ちゃちゃくん、くるみくん!!突撃体験レポートをお願いしたい。

任務遂行期限:3月9日(日)までに報告願いたい。

その2:3月特集掲載用モデル写真大募集!!
テーマ「おしゃべり(相談)をしているイメージの写真」
(口をあけてしゃべっている感じの画像をいただきたいのだ。)

任務遂行期限:3月6日(木)まで

報道員諸君の任務遂行を楽しみにしている。


「その1」は、週末に体験取材の予定なので、
まずは「その2」の任務遂行したいと思います。


うはっ、困った・・・
うはっ、困った・・・ posted by (C)しまねこしるく

楽しそうですねぇ~♪
楽しそうですねぇ~♪ posted by (C)しまねこしるく

ねぇ、どうする~?
ねぇ、どうする~? posted by (C)しまねこしるく

え?
首の向きが変??

いいですねぇ、ソレ!
いいですねぇ、ソレ! posted by (C)しまねこしるく


今日はなにしてあそびますか~?
今日はなにしてあそびますか~? posted by (C)しまねこしるく

アハ~!
アハ~! posted by (C)しまねこしるく

IMG_0386
IMG_0386 posted by (C)しまねこしるく

過去の写真からも・・・

くるみ
くるみ posted by (C)しまねこしるく

走りながら、相談中のこんなの↓はどうですか~?

IMG_0131
IMG_0131 posted by (C)しまねこしるく

(haruakiさん同様、あわよくばココも・・・という親心!?

ママさんが言うには、アタシは口開けてる写真はたくさんあるけど、
みんなへらへらしていて「相談」っぽくないそうです。
それに、どうもボサボサな写真がおおいそうです。

ぶちょ~さん、いかがでしょうか~?
(ゆうじゅうふだんなママさんでごめんなさい)


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

犬のいろはバナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動











2008.03.06 | | コメント(12) | トラックバック(0) | 楽天ペット報道員

コメント

Re:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

難しい任務遂行ごくろうさま!アインシュタインは今回は少し難しいかも!何しろお口をあけた写真はおしゃべりというより叫びになっちゃうんだもの♪

2008/03/06 (木) 00:19:22 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

任務遂行、お疲れさまでした☆
くるみちゃん、可愛い写真いっぱいだね~^^  色んなセリフがつけれそう!
表情豊かでうらやましい・・・☆

あわよくば組・・・他にも登場しそうですね(笑)

2008/03/06 (木) 07:01:23 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

写真(静止画)だけに
「難しそう~>□<:」って思ったけど(^▽^)
流石はママさん♪ナイスショットですねっd(^▽^*)

モデルのくるたんも流石はいい表情♪
撮りがいありますねェ~

今日もいいお顔が撮れるかな(>▽<)
では後程、楽しみにしてま~す(^▽)ノ♪

2008/03/06 (木) 10:08:41 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

任務お疲れ様。
くるみちゃんかわいい。
確かに相談っぽくないけど(笑)
見ていて癒される笑顔ですよ~!

2008/03/06 (木) 10:16:42 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

かわいいっす!
最後の2ショット最高っす!
笑顔がいいねぇ~~^^

2008/03/06 (木) 10:27:02 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

へらへら?
そんなことないですよっ!
ハツラツとしていてかわいいじゃないですか~♪
下の2枚の写真カワイイ~☆

2008/03/06 (木) 18:11:11 | URL | ☆まるめぐ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

ともかお Mさん
ふふふ・・・アイン君は、叫びになっちゃうの?
口を開けた写真はヘラヘラしているのばっかりな
アタシと良いしょうぶですね!(笑)

(くるみ)

2008/03/06 (木) 22:08:25 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

haruaki26さん
表情のゆたかさには自信があるのですが、
とにかくじっとしているのがニガテなアタシです。

あわよくば組・・・デザイナーさんにひそかに期待ですね(笑)

(くるみ)

2008/03/06 (木) 22:11:08 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

gizumo2007さん
今日はありがとうございました♪
予想通り、いや予想以上にガウリンなココ姉さんでごめんなさい。

アタシは表情は豊かだけど、じっとしてないのが玉にキズ、だそうです。

(くるみ)

2008/03/06 (木) 22:13:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
ありがとうございます♪
癒しのくるたん、これからもがんばりま~す。

(くるみ)

2008/03/06 (木) 22:15:20 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

haputanさん
ありがとうございます!

ひろばのかけっこは最高です!

(くるみ)

2008/03/06 (木) 22:16:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:楽天ペット報道員指令~写真提出。(03/05)

☆まるめぐ☆さん
アハッ♪
ありがとうございます。

「任務その1」の取材も、はつらつ笑顔でがんばってきます!

(くるみ)

2008/03/06 (木) 22:17:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


