

--.--.-- | | スポンサー広告

今日のお散歩♪ 「愛犬との今日の出来事(27068)」

連続投稿で~す(笑)
小さな庭で、小さな春(一個前の日記をどうぞ)を探した後は、
お天気がよかったので、遊びに来た妹と2人+2ワンでお散歩に行きました。

池のある、いつもの公園です。

・・・油断しました。


足が・・・
足が・・・ posted by (C)しまねこしるく

↑この足!見てください。

まさか、いくら暖かいとはいえ、この季節に池にザブザブするとは・・・


ざぶざぶざぶ・・・
ざぶざぶざぶ・・・ posted by (C)しまねこしるく


小川にも、ざぶざぶざぶ。

・・・う~ん、油断大敵。


あはっ♪
あはっ♪ posted by (C)しまねこしるく

ホンニンは、ちょ~ゴキゲンです。


そっちに行きたいな~
そっちに行きたいな~ posted by (C)しまねこしるく

ココは、少々呆れ気味・・・?


バン
バン posted by (C)しまねこしるく

池の周りには、バンがたくさんいました。
恋の季節なのかな・・・カップルで歩いているのが目立ちました

今年も、真っ黒でふわふわなヒヨコを見るのが楽しみです


早く行きましょ♪
早く行きましょ♪ posted by (C)しまねこしるく

報道員任務遂行の為に、カメラ(デジコン)を持って出かけ、
取りまくっていますが・・・なかなか。
「おしゃべりをしている写真」って難しいですねぇ~。

おしゃべり自体は、得意なんですけど・・・
↓ココが先にいっちゃったので慌て気味のくるたんの、
 おしゃべりムービーをどうぞ。

MVI_0457
[落ち着きのない犬][ビション・フリーゼ][散歩]
MVI_0457
by simasimaneko

↓くるたんのまっすぐな笑顔にきゅんとしたら、応援のポチッもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

犬のいろはバナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.03.04 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:今日のお散歩♪(03/04)

思わず「ああ~っ!」って叫んじゃいますよね^^;
くるみちゃんの笑顔を見たら怒れませんね(笑)

任務用の写真・・・我が家は使い回しする予定です^^;

ピンクネコヤナギ・・・本当にピンクで可愛い~♪
全部ピンクになるのでしょうか?

2008/03/04 (火) 21:25:55 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

動画。

くるみちゃん、本当に慌ててるね。。。
「ココお姉ちゃん行っちゃったよ。早く行こうよ。早く~。何で行かないの~?ココお姉ちゃんのとこに行こうよ~」
かな?フフフ(^-^)くるみちゃんはココちゃんが大好きなんだものね。

2008/03/04 (火) 22:26:21 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日のお散歩♪(03/04)

haruaki26さん
ハイ、声にならない叫びをあげてしまいました(笑)
まわりに人がいないところでよかった・・・(^▽^;

写真・・・そうか!
使いまわしという手もありましたね(笑)

ピンクネコヤナギ・・・全体的にピンクになってくるけど、
色が薄くなるのでこの位が一番カワイイかもしれません^^

2008/03/05 (水) 00:56:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:動画。(03/04)

hirofoxさん
ココを連れている妹がまた、すたすたとどんどん先に行ってしまうので・・・(笑)

くるみ、おしゃべりでしょう~?
これでもだいぶ、静かになったんですけどね(^▽^;

2008/03/05 (水) 00:57:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日のお散歩♪(03/04)

初めまして
病院帰りのお疲れ顔といい、今日の笑顔といい、
くるみちゃんにはほんとーに癒されています!
ありがとう!

我が家にもビションがいます。最近おしりの辺りを
噛み噛みしているので、アレルギー検査をしようかと思っています。
費用はどれくらいかかりましたか?
くるみちゃん、検査結果が何ともないといいですね。

2008/03/05 (水) 09:38:42 | URL | COTTON #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日のお散歩♪(03/04)

ふはは(m^*)
くるたんのお話声に反応して、
ティアラ「わんわん!」吠えてます(笑)
外に向って(*^3)<∵プッ(そっちじゃないからぁ)

ん??くるたん・・・。
こないだ洗って貰ったばっかり!?(^▽^)アハ
でも、おやつ&「遊びたい♪」誘惑には勝てないよねっ(⌒∇⌒)
くるたんのいたずらっ子なお顔は勿論
ココちゃの「あ~ぁ^^:」顔♪
可愛いっ0(>▽<)O  いいですねェ~っd(゚▽^*)

2008/03/05 (水) 13:28:09 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:今日のお散歩♪(03/04)

くるみちゃんの笑顔ステキでし♪
おしゃべりの写真は難しいでし~~~。
すーぴーは、叫び顔の写真になっちゃいました^^

2008/03/05 (水) 22:18:25 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日のお散歩♪(03/04)

COTTONさん
いらっしゃいませ^^
くるみの笑顔を誉めてくださってありがとうございます♪
本当に、ビションって表情豊かですよね。

アレルギー検査、お支払いがまだ(結果の時)で、
まだ金額がハッキリしないんですが、2~3万の間と言われました(笑)
別の病院で受けた方のお話だと、26500円だったそうです。
(なので、妥当かな~と思って、細かく聞かなかったんですが。)
また、ハッキリしたらブログに書くので見てくださいね^^

2008/03/06 (木) 00:21:02 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日のお散歩♪(03/04)

gizumo2007さん
ふふふ、実はウチで再生した時も、くるみが自分で
「ワンワン!」と、きょろきょろしていました(笑)

くるみ、金曜日にシャンプー(報道員取材)予定なので、
今回は足と顔だけ洗いました(笑)
ほんと、1週間しかもちません・・・トホホ。

2008/03/06 (木) 00:23:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:今日のお散歩♪(03/04)

haputanさん
ありがとうございます♪

おしゃべり写真、くるみはへらへら笑ってるのばかりです(笑)
なかなか、イメージが・・・(>_<)
でも、お題に沿った撮影って、楽しいですね♪

2008/03/06 (木) 00:25:41 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


