fc2ブログ

小さな春たち。 「みてみて♪お花の画像!!(49726)」

日に日に暖かくなって、小さな庭にも春の気配。

河津桜
河津桜 posted by (C)しまねこしるく

小さな河津桜も次々と花開き・・・


水仙
水仙 posted by (C)しまねこしるく

くるみに踏まれながら力強く育った水仙も、花を咲かせました。


クリスマスローズ
クリスマスローズ posted by (C)しまねこしるく

クリスマスローズは、今年もみごとに咲きました。
ツボミ・・・数え切れません!


クリスマスローズ(ダブル)
クリスマスローズ(ダブル) posted by (C)しまねこしるく

こちらは新入り、八重咲きのクリスマスローズ。

地植えにして大きく育てたいけど、植える場所がもうないなぁ~


ピンクネコヤナギ
ピンクネコヤナギ posted by (C)しまねこしるく

先日もご紹介した、ピンクネコヤナギ。
ほらね、かわいいピンクでしょ?


ローズマリーと犬
ローズマリーと犬 posted by (C)しまねこしるく

ローズマリーもぽつぽつと咲き始めました。

・・・くるみさん、そんなところでなにしてるの~??


今夜はまた冷え込むみたいだけど、春はもうすぐそこですね


*** おまけ ***

ネームタグネックレス
ネームタグネックレス posted by (C)しまねこしるく

迷子札ペンダントをなくしてしまった、くるみさん。
注文していたおニューのペンダントが届きました
(電話番号はモザイク入れましたが、雰囲気はわかるでしょ?

利用したのは迷子札専門店
ペットメダルネット
さん。
メールの対応も丁寧で、到着も早かったです
始めての利用でも、後払いなので安心♪

くるみ
くるみ posted by (C)しまねこしるく

くるみ『似合いますか~?』


↓春が待ち遠しいアナタも、花粉がねぇ~のアナタも、
ポチッと応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

犬のいろはバナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.03.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お花とグリーン

コメント

春ですね~♪

八重咲きのクリスマスローズ、素敵~・**・゜゜
クリスマスローズって控えめで、品があって…
とても好きなお花です。お写真、本当に上手ですネ(#^.^#)

迷子札ペンダント、これまたオシャレですね~♪
ブレスレットかと思いましたヨ★くるたん、良かったね(^_-)-☆

2008/03/04 (火) 18:07:27 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:春ですね~♪(03/04)

choko1127さん
クリスマスローズ、いいですよね(*^^*)
八重は高価でなかなか手がでないのですが、
この株とは道の駅系なところで出会い、「八重にしては」
お手頃なお値段だったので、お迎えしてしまいました♪
シングルの株の様に、大きく丈夫に育ってくれるといいなぁ~^^

迷子札、シンプルでいいでしょう?^^
今までチェーンタイプにしていたんですが首周りの毛が絡んだり
すり切れたりするので、コードタイプにしてみました。
アルミなので、見た目よりも軽くてなかなか良い感じです♪

2008/03/05 (水) 00:51:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:小さな春たち。(03/04)

春が沢山(*^▽^*)
素敵なお庭ですね~♪

前に紹介されてたネームタグ・・・・再販ないんですかね(;:)クスン
gizumoも色々探してるものの、なかなかお気に入りが見つからなくて。
ママさんの紹介されるのは可愛いです!
新しいのも可愛いっ♪
まねっこさせていただいちゃうかもぉ く(^▽^:)


2008/03/05 (水) 13:34:20 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:小さな春たち。(03/04)

gizumo2007さん
せま~い庭なのに、つい色々買っちゃって(笑)
ところせまし~です(^^;

ネームタグ、今回のもカワイイでしょう?^^
ホネ型キラキラのは、首輪に付けてます。
再販、して欲しいですよね~(>_<)

2008/03/06 (木) 00:17:32 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板