

--.--.-- | | スポンサー広告

円盤ガム!・・・と、君津のおみやげ情報? 「愛犬との今日の出来事(27068)」

今日は、みんなで家でのんびり。
暇人妹がランチとオヤツをたかりに来たので、引き替えに??
くるみのシャンプーと2ワンの足のお手入れをしてもらいました

そして、『ワンコ用いろいろBOX』を整理していたら、
うっかり忘れられていた『フリスビー型皮ガム』発見!
(↓こんなの)


マルジョー 愛犬ガム フリスビー小


シャンプーをがんばってふわぴかになったくるみにプレゼント。
久しぶりの皮ガムに、ご満悦♪

gumkurumi
gumkurumi posted by (C)しまねこしるく

ただ・・・せっかくキレイにしたのに、
気付いた時には口の周りがヨダレだらけに~!!!

そして、皮ガムは、いつの間にかココの手に・・・


gumcoco
gumcoco posted by (C)しまねこしるく

ココ『なんか文句ある~?』


ひどい顔だぁ・・・


*********

ところで、昨日の帰り道のよりみちの話をちょこっと♪

ちょっと遠回りをして、君津のなごみの里君津によりみち。

ここの豆腐屋さんが、お気に入りなんです

IMG_0346
IMG_0346 posted by (C)しまねこしるく

できたてのお豆腐が、とってもおいしい♪
お近くに行ったら、ぜひ寄って見てくださいね
今回は「青大豆」のお豆腐と湯葉を買いました。
どっちもと~ってもおいしかったです

その後は、大型のおみやげ屋さん&休憩所(道の駅的なところです)
房総四季の蔵へ。

黒いお湯の、足湯があります

IMG_0352  IMG_0351  IMG_0349



お湯の色、わかりますか~?

目の前の駐車場にとめて、2ワンは車でお留守番・・・
『いつまであんなトコに座ってるんだろうね~?』
って、時々こっちをチェックしていました。

足湯の横には、天然水を汲めるところがあるので、
ペットボトルや水筒が手元にあるときは、ぜひ♪
ワンコもオイシイお水で一息つけますよ

おみやげやさんの『さつま揚げ』もオイシイです
生鮮の直売所も、お手頃で新鮮なお野菜が手に入りま~す。
いちばん奥なので、忘れずにチェックして下さいね

今回は、食用菜花と、何故かポット苗のストックをGET(笑)
晩ご飯は、お豆腐と湯葉・菜の花のおひたしに、薩摩揚げでした。


おまけ

こちらのお店↓で、読者モデル?さんの募集をしていま~す♪

太陽の広場サンパーク

ココ&くるみも応募してみたら、採用通知を頂いちゃいました
・・・ということで、宣伝しちゃいます


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

犬のいろはバナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.03.02 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

( ̄m ̄* )ムフッ♪

ココちゃんの顔、オモロイ。

お湯・・・色が違うのかな?

なにやら楽しそうな所ですね~~

2008/03/03 (月) 07:14:43 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:円盤ガム!・・・と、君津のおみやげ情報?(03/02)

ブロンも申し込んじゃいました (>_<)
採用されなかったら・・・・(;一_一)

2008/03/03 (月) 07:28:59 | URL | ブロン #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:円盤ガム!・・・と、君津のおみやげ情報?(03/02)

シャンプー後もなんのその!
お構いなしで
夢中で食べるくるたん♪ (*^▽^*)フフフ
しっかり手で掴みながら、頬張るココちゃ♪
美味しい~!?(*>▽<*)
・・・ん・・・!?
ありすちゃん・・・おすそ分けなかったのかな(笑)

足湯←道の駅(房の駅!?)
にもありますよね~(^▽^)
・・・気になりながらもまだ未経験なんだけど(笑)



2008/03/03 (月) 15:48:31 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:( ̄m ̄* )ムフッ♪(03/02)

バサラ◎皿◎さん
ふふふ、ココ、怖い顔して食べてるでしょう~?(笑)

足湯は、透き通った濃い茶色なの。
底が全然みえませ~ん。

2008/03/03 (月) 16:47:34 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:円盤ガム!・・・と、君津のおみやげ情報?(03/02)

ブロンさん
採用になるといいですね(^▽^)

たぶん、服・ありきのモデルだろうから、
サイズとか性別とか雰囲気とかが合うかどうかなのかな?

2008/03/03 (月) 18:11:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:円盤ガム!・・・と、君津のおみやげ情報?(03/02)

gizumo2007さん
ふわぴかの時は、大きな皮ガムをあげてはいけない・・・と、
今更ながら学習した私でした(笑)

ありすは、今回はお留守番でした^^

房の駅の足湯、私も未体験です。
わざわざ行くには近すぎて・・・(笑)

2008/03/03 (月) 18:14:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


