

--.--.-- | | スポンサー広告

BRUTUS「犬のこと」

haruaki26さんのところ
で紹介されていた雑誌「BRUTUS」を買ってみました

BRUTUS 3/1号
BRUTUS 3/1号 posted by (C)しまねこしるく

愛犬雑誌とは違った視点で、なかなか興味深い記事でした。

で「犬検定」もやってみました。
・・・・
以外とマニアックというか、なんというか。
犬を飼うのに関係ないだろう~的問題とか、
免許の検定かいっ、というような引っかけっぽい問題もあったけど。

私は49点・・・一個ミスでしたぁ
ちなみに、妹とココ&くるみパパは40点台前半でした~

興味のある方は書店でお求めくださ~い。


今日は、ぽかぽか陽気・・・と思ったら、風が凄かったですね~。

桜の蕾
桜の蕾 posted by (C)しまねこしるく

庭の河津桜(早咲き)の蕾も、だいぶふくらんできました

2年前の結婚記念日旅行で見た河津桜があんまりキレイだったので
小さな苗木を一つ買ってきたものなのです。
まだまだちびっ子だけど、今年はどのくらい咲いてくれるかな~?


*****

3月8日犬のいろはバナー参加予定です。
(くるみのヒートが来なければ・・・

もし、参加される方がいらしたら、よろしくおねがいしま~す

 

↓今日は朝から頭痛で、だらだらと1日
すごしてしまったしまねこしるくに、慰めのぽちっを(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.02.23 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

壁|д´)チラッ

是非、読んでみねばなるまい・・・

[壁])≡サッ!!

2008/02/23 (土) 18:49:55 | URL | バサラ◎皿◎ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

スライドショー見せて貰いました(^▽^*)
凄く良く撮れてますよねェ~(゜▽゜)♪
被写体がいいのは勿論 アハ(^▽^)だけど、ママさんの腕も凄いッ!
gizumoは未だに・・・画像の変換が分からずカメラ画像が載せられません ププ(m^:)
飛んでるくるたんも
寒がるココちゃも すっごく可愛いッ♪
2わん共、ホントに楽しそう!

「犬のいろは」←気になります(^▽^)
もう一ゆっくり拝見して、日程があえばいいな~♪なんて思ってます(>▽<)



2008/02/23 (土) 19:05:52 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:壁|д´)チラッ(02/23)

バサラ◎皿◎さん
ぜひ、探して読んでみてくださ~い^^

2008/02/23 (土) 23:57:12 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

興味深いですね。ぜひ、読んでみたいです。
スライドショー見ました。どれも表情豊かでかわいい。元気いっぱいですね。それにしても、くるみちゃんファミリーはアクティブですゎ~。

2008/02/23 (土) 23:59:27 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

gizumo2007さん
スライドショー誉めてくださってありがとうございます^^
被写体と、カメラが良いんですよ~(笑)

犬のいろは、レベルの高いお話が聞けて面白いですよ^^
(レベル高すぎて、うちの問題娘達は少々肩身が狭かったりして?(^^;)

ちなみに、前日の7日、くるみは報道員の突撃取材でトリートメント体験の予定なので、
参加できればふわふわくるたんだと思います♪(笑)

2008/02/24 (日) 00:05:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

マメ母さん
発売日からちょっと経ってしまいましたが、是非探してみてください♪

スライドショーも見てくださってありがとうございます♪
写真といえば、ドッグイベントクラブの、UPされましたね!
マメちゃんの走り姿、ほれぼれしてしまいました^^

アクティブ・・・無謀とも(笑)
今週はのんびりすごしま~す。

2008/02/24 (日) 00:10:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

犬検定の本(?)みたいなのが病院にあったわ。

今日の風、すごかったね~。
家の中、砂でじゃりじゃりです(涙)

2008/02/24 (日) 00:11:56 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

ああ!
ブルータスだ~~
欲しくて本屋さんで悩んでしまった。
犬シールも付いているんですよね^^
興味深い・・。
やはり買いかな??

2008/02/24 (日) 01:05:45 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
そういえば、今度どこかの団体で、犬検定みたいなのがありますよね~。
もう終わったのかな??
・・・真剣に読んでなかったから忘れちゃった(^▽^;

風、今日も凄かったですね~!!!
そちらは海が近そうなので、一段と強風だったのでは・・・?

2008/02/25 (月) 00:16:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:BRUTUS「犬のこと」(02/23)

haputanさん
犬シール・・・は、あまり期待しない方がいいかも(笑)

本の内容は、愛犬雑誌とは違う視点で、興味深いものがありました^^

2008/02/25 (月) 00:17:16 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


