

--.--.-- | | スポンサー広告

おいしいね~^^ 「うさ飼いさん集まろ~(44978)」

雪遊びのお話の前に、ひさびさ登場の あんず です

先週、房総で買った「食用菜花」かわいく咲いてきたところを、
あんずにプレゼント

うまうまうま・・・
うまうまうま・・・ posted by (C)しまねこしるく

もぐもぐもぐもぐ

ひたすら

もぐもぐもぐもぐ・・・

おいしいようです


・・・実は、お花を食べている所も撮った・・・つもりが、
カメラにメモリーカードが入ってませんでした

携帯ムービーもどうぞ~
・・・初挑戦のサイト利用ですが、うまくいくかな??

もぐもぐうさぎ

もぐもぐうさぎ
by simasimaneko


アタシも欲しいな~
アタシも欲しいな~ posted by (C)しまねこしるく

ココも欲しいの・・・?
菜の花なのに???

ねぇ、ちょっとだけちょうだい?
ねぇ、ちょっとだけちょうだい? posted by (C)しまねこしるく


このあと、あんずがちょっとお散歩しているあいだに、
食べ残しの茎(10センチくらい・・・手前に写っているの)
をそ~っと持ち去って、カジカジと食べてました

小さいときから「あんずの方が偉いんだよ~、おねえさんなんだよ~」
って教えているせいでしょうか・・・
決して、あんずのモノを奪い取ったりはしません


おまけ
日曜日の2ワン

どっぐらん~♪
どっぐらん~♪ posted by (C)しまねこしるく

土曜日に雪遊びにでかけて、日曜日はドッグラン~♪
詳しくは、また後日


↓うさぎの口元に萌ぇなアナタ、ポチッと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動










2008.02.18 | | コメント(14) | トラックバック(0) | うさぎ

コメント

Re:おいしいね~^^(02/18)

しまねこしるくサンの所の子たちは
皆、幸せですね^^
色んなところに連れてってくれるし
愛情たっぷりで見ていて
とても気持ちが良いでし♪♪
表情が良いのも、ママたちのお陰なのね^^
アジアインター行けたら行きたいです♪
お会いできたら良いですね^^

2008/02/18 (月) 14:54:01 | URL | haputan #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしいね~^^(02/18)

あんずちゃんお上品に食べますね。
新鮮な菜の花は美味しかったでしょうね。
稲毛海浜公園の花の美術館前に菜の花が一杯咲いていました。

ココちゃんも菜の花が美味しかった?

2008/02/18 (月) 15:07:56 | URL | ぴーヽ(^▽^@)ノ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしいね~^^(02/18)

お出かけ三昧ですね~(*^▽^*)
これから、暖かくなるし、いっぱい参考にさせてもらっちゃお~(=>▽<=)ニャハッ

動画で、あんずちゃんの周りをゥロゥロっと、時折写るココちゃ カワイィッ(m^*)
皆仲良しでいいですね~(>▽<)
茎も、きっとあんずちゃんが、ココちゃにとっておいてくれたんだなぁ~♪←なんて考えながら、ニコニコしちゃいましたσ(▽⌒*)

2008/02/18 (月) 16:34:26 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしいね~^^(02/18)

あんずちゃんもかわいいです。
ココちゃんがあんずちゃんをお姉さんと思って一目置いてるなんて、なんだか、ほのぼのとしますね。

2008/02/18 (月) 19:29:27 | URL | マメ母 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おいしいね~^^(02/18)

あんずちゃん!エライんですね~。
うちも同じ感じで色々居まして・・・、。

あんず先輩なんですよね。
上手く共存できてるようですは。
うちも仲良しです☆

2008/02/18 (月) 20:13:45 | URL | ぬいぬい13 #79D/WHSg [ 編集 ]

あんずちゃんが一番!!

序列は大切ですね。
そうなんだ~。。。ココちゃん偉いね。
あんずちゃんが席をはずすまで良い子で待ってたのね♪^^エライエライ♪

おまけの写真!!走ってる走ってる♪良いね~♪

2008/02/18 (月) 22:07:37 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ 

久々のあんず様でありますね

2008/02/18 (月) 22:18:07 | URL | スナちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいね~^^(02/18)

haputanさん
ホンニンたちは、どう思っているのやら・・???
・・・ですけどね~(笑)

もともと、休日はじっとしているよりもフラフラと
近場をドライブしたり、チープな食べ歩きをしたり、ってタイプなんです^^

アジアインター、お会いできたらいいですね♪

2008/02/19 (火) 01:08:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいね~^^(02/18)

ぴーヽ(^▽^@)ノさん
花の美術館前も、咲いているんですね~!
それはぜひつまみ食いしに・・・じゃなくて、見にいかなくては♪

あんず、一見上品そうにたべていますが、実は口から
緑の汁がしたたって、ちょっとホラーな姿になってます(笑)

2008/02/19 (火) 01:10:14 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいね~^^(02/18)

gizumo2007さん
忙しい週末でしたぁ・・・(@_@;
なんだかちょっぴり、風邪気味っぽいような・・・?
いやいや、きっと気のせい!

近場の公園でも、梅がちらほらと咲き始めましたね^^
毎年「梅のお花見に行きたい」と思いながら、時期を逃してしまいます。
今年は・・・やっぱり逃しそうなヨカン??(^▽^;

2008/02/19 (火) 01:12:04 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいね~^^(02/18)

マメ母さん
ありがとうございます♪
手触りもふわふわですよぉ~。
(まさしく、ラビットファーですもんね・・・^^;)

ココはガマンのできる子なのでこうやって一緒に放せるんですが、
くるみは「うは~!あんずしゃん、あそびましょ~!!」
状態なので、他のお部屋でパパさんとお昼寝しててもらいました(笑)
(悪気はない様子だけど、追いかけ回すんです・・・^^;)
ワンコもいろいろ、ですね^^

2008/02/19 (火) 01:15:13 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:おいしいね~^^(02/18)

ぬいぬい13さん
犬って、すごいですよね!
他の種族ともこうやって共存できちゃうんですもんね~。

あんずは、うちでは一番エライかも・・・?
あっ
一番は、文鳥のちっちかな?(笑)

2008/02/19 (火) 01:17:03 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:あんずちゃんが一番!!(02/18)

hirofoxさん
ほんと、ココっておりこうなんですよ~!(←アハハ^^;)
これで、ガウらなければ言うことナシなんだけど。

くるみは「あそびましょ~!!♪」とシツコイので、一緒に放せません(>_<)
悪気はないと思うんですけどね・・・
後ろを付いて歩かれると、あんずが迷惑がるので・・・(^^;
自分より小さいイキモノ、とかか弱い相手、とかいう判断がどうも鈍いみたいです(苦笑)

ドッグラン、いつものすいらんですが、ニコニコでした^^

2008/02/19 (火) 01:22:36 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ (02/18)

スナちゃんさん
ブログタイトルの
「うさぎ」と「花」と「小さな犬」を揃えてみました(笑)

あんずも、3月13日で、5才だよ~♪

2008/02/19 (火) 01:23:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


