

--.--.-- | | スポンサー広告

雪玉だらけ 「愛犬のいる生活(271380)」

お手手についた雪玉をせっせと取るくるみです。
自分の事は自分で・・・(笑)
(もちろん、お手伝いしてあげましたよ~

音声がうまく入りませんでしたが
「むきゅぅ・・・むぐむぐ・・・ふんふん・・むぐぅ~」と、
ブツブツ文句をいいながら、雪玉をむしり取っては放り投げていました


どうしてこんな事になったかと言うと・・・


IMG_1236
IMG_1236 posted by (C)まきまきねこ

↑こ~んな事をしたり

IMG_1247
IMG_1247 posted by (C)まきまきねこ

↑こ~んな事をしたりして、遊んでしまったからなのです・・・


IMG_1338
IMG_1338 posted by (C)まきまきねこ

詳しい事は、また次回~


#今回、EOSはおやすみ。
 妹のカメラで撮影なので@まきまきねこになってマス。

↓雪山にも雪玉にも負けないくるたんに、応援のポチっを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動








2008.02.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

コメント

ウフフ♪

カーワイイ♪
これから、編集ということのようなので、また、あとで遊びに来ます~(*^ー’)/

2008/02/17 (日) 12:23:58 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ウフフ♪(02/17)

hirofoxさん
ちょこちょこっと編集しました~

さて、お昼が済んだら続きの日記を書こうかな・・・^^
また見てくださいね~。

2008/02/18 (月) 11:45:54 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


