

--.--.-- | | スポンサー広告

癒し系? 「愛犬のいる生活(271380)」

旅日記を書く余裕がない・・・(汗)
大した旅じゃないんだけど(笑)

旅の写真の中から、二人それぞれのショットをどうぞ

くるみ
くるみ posted by (C)しまねこしるく

この笑顔に、きゅんっとしてしまいます


ココ
ココ posted by (C)しまねこしるく

チワワちゃんうるうる攻撃~(笑)

ココ「ねぇ・・・とろぴかるじゅーす、もうちょっとちょうだい


↓ファミリーパークで摘んできたポピー。
 八重咲きのお花が開きました・・・わかるかな?

ポピー(八重)
ポピー(八重) posted by (C)しまねこしるく

パステルカラーの色鉛筆で描いたような、かわいいポピーです


↓キュートな2ワンに癒されちゃったアナタ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.02.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

Re:癒し系?(02/12)

ぅん♪ぅん(ノ>▽<ヾ)
キュンッ(*^∇^*)ですぅ~
          ってか、「萌ェ~」(笑)

くるたんは→可愛い~ッ♪
ココちゃは→美人さん☆
って感じですよねェ~っ 0(>▽<0")

毎日ほんとに癒されますね(●^▽^●)

2008/02/13 (水) 14:58:55 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:癒し系?(02/12)

gizumo2007さん
ふふふ^^
親ばかに付き合ってくださってありがとうございます(笑)

くるみ、ジュースの味見がしたくて「オテ」しているんですが
爪がむぎゅ~って・・・結構痛いんです(笑)

2008/02/14 (木) 03:06:46 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

ぉお!!(゜□゜ψ)ψ

なんでしょ~!!このお顔!!
モデルさんになってくださ~い
あんまりかわいいとモテモテさんになっちゃいますよ~
うちのくるみ、好きになったらどうしよう??(あ!おかまちゃんだった、、、(●≧艸≦))

2008/02/14 (木) 19:34:31 | URL | ゆっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぉお!!(゜□゜ψ)ψ(02/12)

ゆっきーさん
表情豊かですよねぇ~(*^^*)

この、むぎゅっとしたお手手もかわいくて・・・
(ちょっと痛いんだけど)

2008/02/15 (金) 13:59:00 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


