

--.--.-- | | スポンサー広告

広場と、雪と。 「愛犬との今日の出来事(27068)」

雪の予報だったけど、結局雨しか降らず・・・
今日はとっても良いお天気!

午前中はパパさんの水槽掃除の「じゃま」だからって
二階に避難していた2ワンでしたが・・・

2wan
2wan posted by (C)しまねこしるく

午後には、ひろ~い所に、遊びに行ってきました。
(ほとんど人がいないので、なが~いヒモで自由運動!)

霊園 兼 公園・・・芝生の広場がたくさんあって、桜の名所でもあります。
ちなみに、私の実家のお墓もここにあるので、お散歩ついでにお墓参り。


ちょっと寒いね
ちょっと寒いね posted by (C)しまねこしるく

芝生の広場の他に、手入れのされた落葉樹もたくさんあります。
日陰になる部分には、まだまだ雪が残っていました。


雪遊び
雪遊び posted by (C)しまねこしるく

雪をみると、ウキウキのくるみさん。
雪玉を投げて遊びました。

じゃんぷ!
じゃんぷ! posted by (C)しまねこしるく

じゃ~んぷ!!


もひとつ・・・

1)いくよ~
1)いくよ~ posted by (C)しまねこしるく

えいっ・・・!

2)
2) posted by (C)しまねこしるく

ほんにん、真剣なんだけど・・・なんだか笑えます


雪、ぺろぺろ。
雪、ぺろぺろ。 posted by (C)しまねこしるく

いっぱいあそんだら、雪を舐めて水分補給!


ふぅ、疲れた。
ふぅ、疲れた。 posted by (C)しまねこしるく

いっぱい遊んだ~!

・・・アザラシの子供みたい?(笑)

↓お転婆くるたんと寒がりココに、今日もポチッと応援お願いします。
 明日は、春を探しにドライブ・・・の、予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







2008.02.10 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

コメント

Re:広場と、雪と。(02/10)

画像が見れない ガーン(T■T:)
と、思ったら、何度かチャレンジで全部見れました♪(*^▽^)ヨカッタァ

広い所で、沢山遊べて、お墓参りも出来るなんて!
くるたんもココちゃも、御先祖様を大切にしてるから、元気に育ってるんだね♪

くるたん、ダンスしてるみたぃヽ(>▽<●)ノ
カットで、体も軽くなって、ステップも軽快♪
今日は泥んこくるたんにならなかったかな?

2008/02/10 (日) 22:17:56 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:広場と、雪と。(02/10)

くるみちゃんは、本当に雪が大好きなんですね!雪の上で寝て冷たくないのかしら?

2008/02/10 (日) 22:21:32 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

じゃんぷ~♪

確かに笑いたくなるような絵だけど、か~わいい♪

ところで、ジャンプって、言うと写真くらい?
うちのリンは、台所でシンクの中がのぞける高さくらいにまで、飛び上がるんだけど。。。

2008/02/10 (日) 22:29:26 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:広場と、雪と。(02/10)

gizumo2007さん
画像・・・フォト蔵が重かったのかな?
ちゃんと見られてよかったで~す^^

お墓参り・・・ほんとの、ご先祖様代々のお墓は、
もうしばらく行ってません・・・(^▽^;
ここには、祖父母と母が眠っています。
毎回ワンコ連れで騒々しいので、呆れているかもしれませ~ん(笑)
(犬好きは祖母譲りなので、きっと大丈夫でしょう~)

くるたんのダンス、笑えるでしょう~?
どろんこは、足だけで済みました^^
(実は、途中で一度雪と泥の混じった所で「背中ゴロゴロ」を
やりかけて「ぎゃ~!!だめぇ~!!!」と叫ぶ場面が・・・)

2008/02/10 (日) 23:44:07 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:広場と、雪と。(02/10)

ともかお Mさん
ほんと!
冷たくないのかしらね??
雪も好きだし、水も好きだし・・・

前世は、シロクマかアザラシだったと思います(笑)

2008/02/10 (日) 23:45:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:じゃんぷ~♪(02/10)

hirofoxさん
なんというか・・・幼児体型なんですよね(笑)

くるみは「ジャンプ」ってあんまりしないんですよ~。
二足歩行で立ちあがって覗こうとすることはあるけど・・・

テンションが高い時は「飛び乗る」事はあります。
(最高は、ケージの上・・・たしか、60センチ位かな?)

体型からして、あんまり身軽そうじゃないですもんね(笑)
リンちゃんは、遺伝的にも運動能力高そうです^^
ジャンプはお手の物!でしょうね~

2008/02/10 (日) 23:49:45 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

凄いジャンプ!

くるみたん、エビぞって雪球捕まえてますねヽ(^o^)丿
凄いです~♪
ココたんは、やらなかったのかな?

2008/02/11 (月) 02:40:31 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:広場と、雪と。(02/10)

くるたんのジャンプ姿・・・きまってます!でも何故か笑いが(ゴメンネ~☆)

先日のバナー、くるみちゃんも単独バナーが出来てましたね☆
くるみちゃんは今度の体験取材やりますか~?

2008/02/11 (月) 09:21:20 | URL | haruaki26 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:凄いジャンプ!(02/10)

ちこやんさん
くるみ、元気いっぱい遊んできました^^
ココはというと、雪のない所で「あの子、よくやるわ・・・」
と、冷めた目で見てました(笑)

2008/02/11 (月) 23:41:38 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:広場と、雪と。(02/10)

haruaki26さん
くるたんは、真剣になればなるほど、笑いを誘うタイプかも。(笑)

バナー、改めてみると「ボサたん」前回ですが、でも嬉しいです♪
しっかり張らせてもらってま~す(笑)
コラボバナーも良かったですね!^^
ちょっとうらやましいかも・・・

今度の取材は、地元エリアのお店希望しました^^
前回はパスしてしまったので、しっかり任務遂行したいと思います♪

2008/02/11 (月) 23:45:21 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


