

--.--.-- | | スポンサー広告

ぴかぴかくるたん♪ 「愛犬のいる生活(271380)」

今日、夕方からくるみさんはトリミング

くるみを預けた後は、ココとのんびりお散歩。

帰宅後のココ・・・
くるみのお気に入りスポットをのぞいて歩いて

「くるたんがいない・・・

「いない・・・

キュンキュン言って淋しそう


hutene
hutene posted by (C)しまねこしるく

そのうち、ふて寝・・・

くるみのトリミングは、約3時間かかるのです


そして、19:00、お迎え~

ふわぴかくるたん・・・

kuru
kuru posted by (C)しまねこしるく

もうっ
かわいいんだから~

・・・え?よく見えない??


じゃあ、パチンコ屋さんの明かりを借りて・・・

kuru2
kuru2 posted by (C)しまねこしるく

どうでしょ???
(光の当たり方がちょっと微妙?


雪だろうと雨だろうとお散歩に行きたいくるみさんなので
この時期ですが、ちょっと短めにしてもらいました。
スッキリ


アレルギー疑惑の方は、相変わらず痒がるけど、
湿疹などはなかったとのこと。
でも、一度アレルギー検査を受けておくといいかもね~、
なんて話もあり・・・近々混合ワクチンの時期なので、
先生に相談してみようかな


明日は、雪の予報です。
いつまで、ふわぴかくるたんでいられるかなぁ???(笑)

↓がんばったくるたんとさみしんぼココに応援のポチッを
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動









2008.02.09 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

コメント

おつかれさま~♪

3時間もかかるんだね~。くるたん、おつかれさま★
ここたんもさみしかったね~。お留守番、おつかれさま~♪

くるたん、ホントだ!ふわふわ・ぴかぴか☆
ますますかわいくなっちゃったね~(*^▽^*)

2008/02/09 (土) 00:46:19 | URL | choko1127 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

わあ~くるみちゃんとってもきれいになったね!くるみちゃんもきれいになるのに時間がかかるんだね!僕も、大嫌いなお風呂もカットもブラシも、同じく3時間ぐらいかかるんだ!がんばったんだね! アインシュタイン

2008/02/09 (土) 08:04:12 | URL | ともかお M #79D/WHSg [ 編集 ]

仲の良い2ワンね。

やっぱり、いるはずの子がいないと、ココちゃんも寂しがるのね。不貞寝のココちゃんも可愛いですよ♪
くるみちゃん、美人さんになりましたね~v^^v
雪が降るとか言ってますが。。。ふかふか・ツヤツヤの可愛いくるみちゃん。。。ビショビショにならないと良いんですが。。。無理かな~?。゚( ゚^∀^゚)゚。

2008/02/09 (土) 08:15:21 | URL | hirofox #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

ほんと♪
雪みたいにフワフワのピカピカくるたんですねっ(>▽<*)

ちょっと短めも、いつものフワフワも♪どっちもイメージが違って可愛いぃ♪(^▽^)

今日の予報は・・・また雪(ー■ー:)
これで、雪遊びももっと軽快に走りまわれるかもぉ ププ(^m^*)
ふて寝のココちゃ、くるたんと遊ぶ夢みてるのかなぁ~(^▽^)

2008/02/09 (土) 13:18:34 | URL | gizumo2007 #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

こんばんは!
今夜も積もったでしょう?
ふわピカくるたん、もう遊んじゃったかな~?(笑)
トリミング3時間ですか!?くるたん、お疲れさまね。
ココちゃんも探してあげるなんて、ほんと仲良し姉妹ですねw

遊び上手なくるたんの動画も拝見しました!
一生懸命さが可愛くてたまりません♪

2008/02/10 (日) 00:44:52 | URL | poppoママ #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

3時間ですか!混んでいるのか、くるみちゃんはタップリ時間をかけてもらえるのかどっちかな~?
とっても、キレイに仕上げてもらっていますよん音符
ココちゃん、くるみちゃんがいないと泣くんですね!
うちのココアもパピィーだけサークルからいなくなったり、姿が見えないとキュンキュンないてます(^_^;)

2008/02/10 (日) 01:17:39 | URL | ちこやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:おつかれさま~♪(02/08)

choko1127さん
時間はかかるけど、さすがプロ!ですね~^^
バリカンを使わず前進ハサミでカットなので、大変なんだと思います(^^;

ココも、おねえさんの癖に寂しがりやです・・・(笑)

2008/02/10 (日) 01:43:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

ともかお Mさん
アイン君も、3時間コース、がんばっているんですね!
今回はちょっとフンパツしてマイクロバブルのお風呂に入れて貰いました!
いつものシャンプーと比べてどっちがスキだったか、
おしゃべりできたらいいのにね~。

2008/02/10 (日) 01:45:55 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:仲の良い2ワンね。(02/08)

hirofoxさん
雪・・・ちょっと期待していたんですが、見事に雨です(T▽T)
ホッとするような、残念なような。

ココとくるみは、ほ~んと、仲良しです(^^;

2008/02/10 (日) 01:47:26 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

gizumo2007さん
1ヶ月もすると、またふかふかボサタン(笑)に
戻っていると思います~

雪の予報・・・ちょっとワクワクしていたのに、
すっかり雨・・・ざんね~ん!!
せっかくきれいにしたのに、雨のお散歩・・・悩む所です(笑)

2008/02/10 (日) 01:48:39 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

poppoママさん
雪の予報ですが、こちらは雨でした~(T▽T)
東京の西側方面は積もっているみたいですね。
ちょっと羨ましいかも・・・

くるみのトリミングは、全身ハサミでカットなので
時間がかかるのはしょうがないですね・・・^^;
本格的ビションカットだと4時間とかも聞くので、楽な方なのかな?
いつも、おりこうでしたよ~♪って誉めてくれますので、
決してトリマーさんを手こずらせているわけではない・・・と思います(笑)

2008/02/10 (日) 01:52:35 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

Re[1]:ぴかぴかくるたん♪(02/08)

ちこやんさん
くるみのトリミング、バリカンを使わず全身ハサミ仕上げなので、
時間がかかるのはしょうがないみたいです(>_<)
担当トリマーさんが付きっきりでの、3時間です。

ココアちゃんも、すっかりお姉ちゃんッコになりつつあるんですね。
くるみがいない時のココはキュンキュンですが、
ココだけ連れ出した時のくるみの騒ぎ方は、呆れる程です・・・(汗)
仲良しは嬉しいんだけど、ねぇ~(^^;

2008/02/10 (日) 01:54:58 | URL | しまねこしるく #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

しまねこしるく

Author:しまねこしるく
楽天ブログから引越ししてきました。
ココ(2006/4/30/小田原生まれ、チワワ父*パピヨン母)
くるみ(2006/10/10/九州生まれ、ビション・フリーゼ)
あんず(2003/3/13生まれ、ネザドワうさぎ)
ヘルマンリクガメ→リック♂&スーちゃん♀

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2掲示板


